PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まめとでぇとってかっ?

   暑い!暑い!です

先週 夕方涼しくなってから まめとデート!

o1mame

02mame

ここまで見てオヤッ!と思ったあなたはかなりの『ゆずっち通』(笑)

そうゆずちゃんとお揃いです

JRT・「あずみる」な戯言 の彩紀さんにまめの服をお願いしました

   「セーラータンクトップ」

(じっとしてないまめたんの採寸は大変でした)

03mame


      お似合いですよ まめ

04mame

ボール禁止のマイティに付き合わせてディスクで遊ぶことに

おやおや まめたんかなり慣れてる つーかマイより上手いカモ~(ショック!)

05mame

06mame


07mamemai


    今度は泳ぎに行こうね!

  (泳ぎもまめたんのほうが上手なんですけど・・・)

| まめたん | 14:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ディスクって 素質が大事なんて思ったりして
いやいや ちびとポンを見てると
なんだか そぅ感じちゃって・・・・
マイくん ボール禁止継続中なんですね
お互い頑張ってたりして
でも ちと暑過ぎて わがやは頓挫中 てへっ

| ヨッち | 2013/07/09 10:52 | URL |

うち、みんなを見習って遅れながらボールを仕舞いました。
アンはボールで遊びたそうだけど...

マイティ君、近くにライバル出現で、どうする?
マイペースで頑張れ~!!

| annmama | 2013/07/09 12:59 | URL | ≫ EDIT

まめちゃん可愛い!
セーラータンクも素敵。リンクで見たら値段安くてびっくり。
マイティ君、仲良しジャックが居ていいなぁ。
並んでる写真、超仲良さそう。
タミにはジャック友達いません(笑)
ラブだのボーダーだのデカイのばっか。
しかも、あしらわれてる感じだし、どの子もタミより数倍
ディスク上手に追っかけるし。凹み慣れちゃったっす。
って言うか、タミよりディスク下手な子見た事無いわ(笑)
泳ぎの写真も楽しみ~♪ 
ん?マイティ君、もう泳いで大丈夫?

| いなえ | 2013/07/09 21:10 | URL |

マイティくんに仲良く遊ぶ女子がいたなんてっ!!
振られっぱなしのイメージが…あうあうマイティくんごめん(笑)。
キュートにオヨフクを着こなしてもらえてウレシイです♪
ありがとうございました~♪
ジャックも着られるガーリー服も作ってみようかなぁ(笑)。
いただいたまめちゃんのお写真、ブログに使わせてもらっても
いいかしらん???

| 彩紀 | 2013/07/10 11:55 | URL | ≫ EDIT

ヨッちさんへ

この暑さで公園へ行ってもディスクの練習は限られてきます。
家の中でもあまり出来なくって、宿題進みませんよ。
素質って言われてしまうとマイも??って感じです。
でもジャック自身が資質的に向いてると思う。運動能力は高いと思う。
このまめたん、マイより動く動く~。
ただ時々気が向かないと取りに行かない、ボールであろうとディスクだろうと(笑)。
まめたんは残念なことに足の骨の大手術を過去にしてて
激しい運動を友人は心配してます。それでもまめは日々走り回ってる~。
4月のセミナーも誘ったんだけど「無理だと思う・・・」と友人。
この日思ったヨ、どこが無理なんだ!って。

| mightymam. | 2013/07/10 18:22 | URL | ≫ EDIT

annmamaさんへ

アンちゃんもそうですか。
マイはずっと禁止にしてたせいか、この日とは違いますが
まめたんの飼い主がナニ気にボールをバッグから出したのを見てしまい
その後はずっとバッグ狙い、ジャンプしたりとしつっこいぐらいに、『ボールボール』って。
まるであの日のポン子ちゃんのように(笑)。

頑張りたくっても投げ手の私が下手っぴすぎてね。
1歩前はなんとか出来るが、2歩前、3歩前・・・涙涙です。
annmamaさん、私が特訓中!!

| mightymam. | 2013/07/10 18:44 | URL | ≫ EDIT

いなえさんへ

まめを褒めてもらって嬉しいです。ありがとう!
ご近所、ジャック率低いですか?
でもデカわんこのお友達がいていいですね。
車で10分弱でドッグランに行けるのですが、最近とんとご無沙汰です。
だから普段はあまりワンコと遊べません。
いつも行く公園でたまーに遭遇?
タミ君より下手な子見た事ないって~マイの立場が・・危うし!(笑)
もうすっかり元通りですヨ!体重も・・・危ないです。
だから泳いでもOKだと思う。

| mightymam. | 2013/07/10 19:49 | URL | ≫ EDIT

彩紀さんへ

貴重なる優しいG・Fです。
年下のまめが友人宅にやってきた頃からいじめてきたんですけどネ(恥)。
まめの成長に連れ、マイティ>まめから、
マイティ=まめに移行しつつあります(大汗)。
この地方の女子が強すぎるのか?
マイに魅力(オーラ)が無さ過ぎるのか?

帰ってから画像を見たら首輪を外しておけばと反省!
首周りがよく見えませんでしたね。
どうぞ使ってください、よろしくお願いします。

| mightymam. | 2013/07/10 21:31 | URL | ≫ EDIT

いやん、マメちゃんかわいい~
すっごく似合ってますよっ♪
・・・うちのこは?(デカすぎ笑)

マイティいいDISC仲間がいていいね。
競争心でがんばっちゃわないかなぁ

discは・・・
犬よりも
飼い主の素質が重要だと思うのは私だけですかねぇ?笑

| maiu | 2013/07/11 22:26 | URL | ≫ EDIT

ディスクありがとうございました。
我が家も今までに何枚成仏させたことか…
さっそく投げろ投げろとうるさいです。

ディスクって犬より
人の訓練の方が大切かも~って私も思います!

| ぷちこ | 2013/07/13 11:01 | URL | ≫ EDIT

maiuさんへ

ゆずちゃんもとっても似合ってましたよ。
ゆずちゃんもそうだけど女の子って着せがいがあるよね。
この可愛いデザイン、マイは似合わないかなって思いました。

素質というよりも練習の方法次第だと思う。
最近は思うように飛ばなくってね、
投げれば投げるホド・・・酷くなる!
持ち方から初心に戻ってって悩むけど思い出せない!

| mightymam. | 2013/07/16 22:02 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

ディスクに挫折してきたのは噛みくだいてしまうからでした(汗)。
これ本当に丈夫です。

そうですね、私が上手く投げれないので
マイは苦労してるかも(笑)。
まめもジル君と同じで遠くへ投げたの追いついて取れるんです。
マイはまだその段階ではありません。
何で?


| mightymam. | 2013/07/16 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/341-6073b25e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

