PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サボった言い訳

あぢ~~の日々 皆様いかがお過ごしですか?
夏オンナだと思っていたのは もう遠い過去になってしまった
若い頃の日焼けが この歳になるとシミとなって私を悩ます・・・
丈夫だけが取り得だったのに あとウン年後に還暦を迎えるこの身!
バテバテよ~~ 何なんだろうね~ この無力感 覇気のナサヨ
先生に注意を受けあまり動かないようにしてると それはそれで後が大変!!
「固まる」 そう体が固まってしまうんですってば
若い方は信じられないだろうけど 一日チョット横になってたら翌日体の動きが変?
運動しなきゃと思いつつも 根が怠惰に出来てるのか?続かない

1hesoten

そんなこんなの7月でした ハァー
迷惑をこうむるのが可愛いマイちゃん 
ずっと1日2回の散歩だったのに
暑くなってから夜担当のオヤジ殿がサボルサボル
スイートルームにマイとコモって室内遊び・・と思いきや
覗いてみるとPCやってるし モウ!!

以前の私だったら夜の散歩も平気だったけど 毎日はキツイのだ
毎朝5時半起きの早朝散歩 「オヤジィ 代われや!」と叫びたい

散歩量が減ると見事に伸びる 爪 頭痛い~ 苦手なんです~
近所のペットショップに連れていけば済むことなんだけど
これぐらいは出来なくっちゃっと思い込み頑張る! ケド下手なの
こわくって思いっきりよく切れない 


そんな海底深く沈み込んだ日々の中 届いたメール便 きゃっ♪♪

2bodahuku

  ドウ?似合ってます?

彩紀さんお店 で注文した洋服が届きました


3bodahuku

  オーダーなので胴長 着丈の長いマイティも大丈夫!

背中右下のタグに注目 ナ・なんとジャックがマイティ仕様になってまする

tagu

分かりますか? シッポ長 お背中マッチロ

さすがですね~ 遊び心がタマラナイです


4bodahuku

  被せてみた・・・何故にこの子は嫌がらないのだろう

 ほっといたらずっとこのまま 笑いが止まりませんでした

   
    マリンボーダー・フードタンクですって

港町神戸にピッタシじゃん! って9月に着ていこうと思っていたのに・・・

       ここから 業務連絡です

のしどんしゃん annmamaしゃん いなえしゃん

       and ちーめいしゃん


すまんこってす! 誘惑に負けました かぶってしまったのです


     9月のセミナー欠席します

老い先短いこのワタクシメ 行けるときに行かなくちゃ~

豊田スタジアムに行かなくっちゃ!

sazann









| dog | 22:47 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~っ!サザン!超羨ましいぞっ!
        許す。
その変わり、それまでに元気モリモリになって思いっきり
弾けて来てね。
声が枯れるまで、歌って叫んでくるんだぞ。
セミナーはまた次にお楽しみ♪
マリンボーダータンク、超ピッタリで可愛い~。

| いなえ | 2013/08/20 07:58 | URL |

ええ~っ 落ちはココ
ええ~っ 絶対になんか落としてくると思ったら ココ!?
って、チケット良く取れましたね
って、簡単に取れる?
わたしも死ぬ前に1度行ってみたいと思っています
いいなぁ

マイちん オヨフクかなり似合ってる
マイちんの為にあるみたいなオヨフクだにゃ

マイママさん 朝から笑えました
わたし的には
『オヤジィ 代われや!』が 最高でした

| ヨッち | 2013/08/20 09:55 | URL |

え~~~許す!笑
楽しんできてくださいね♪
スタジアム、溶けないでね~笑
でも、残念だな、マイママとマイティに会えないなんて・・・

私も笑えました「・・・代われや!」
よく我慢しました。

マイティ君、洋服似合ってる!
マイママLOVEだから?ずっと被ってる?
マイティ仕様のタグもカワイイネ!!

| annmama | 2013/08/20 21:26 | URL | ≫ EDIT

いなえさんへ

お許しいただけましたか、ホッ(笑)。
神戸行き、すごく楽しみにしてたんですよ。
6月にいなえさんに逢えなかったから。
勿論タミ君にも触りたかった~。

サザンはどうしても外せないのです。
おっしゃる通り体力が心配です。
多分途中で座り込むというみっともないコトになりそうです。
それでも行くってか?(恥)

| mightymam. | 2013/08/21 18:52 | URL | ≫ EDIT

ヨッちさんへ

ええ~っ 落ちいるんですか~?
ええ~っ プレッシャーですよ!
サザンのチケットはいつも友人(まめのおっかさん)頼りです。
彼女はサザンのFCに入ってます。しかーし今までFCの先行予約でもなかなか取れませんでした。
それでも他の方法で入手して2人でライブ行ってたんですけどね。
今回はオークションに流れるのを予防するためか色々方策がとられて、それでゲットできたようです。
5年前横浜のライブに行った以来です。弾けてきまっす。

この服はマイでも似合うと思いました~、褒めていただき嬉しいです。

| mightymam. | 2013/08/21 19:48 | URL | ≫ EDIT

annmamaさんへ

許していただけますか~(笑)
残念なんですよ、私もアンちゃんとなつちゃんが
どうなったかと楽しみでしたから(失礼!)
自身はねスローイングがどんどんひどくなってます。
悪いクセを直すためにも参加したかったんですよ。
何故に同じ日に~(大泣)
マイ?ぼちぼちと・・・暑いし・・・

鈍いのか?と思ってしまう。
初お洋服の時もナンの変化もなく嫌がりませんでしたから。

| mightymam. | 2013/08/21 21:17 | URL | ≫ EDIT

おお〜、マイティお似合いです。
さくらも最近はフードタンクの服ばかり着せていますよ。
さくらママが、クール素材でせっせと作っています。

やはりサザン行くんですね。
またいつ再発するか分からないので活動を再開するのを
早めたそうですね。
盛り上がるんだろうなぁ〜

| まっちゃん | 2013/08/21 23:48 | URL |

まっちゃんへ

孫の服は作ってるんですけどね
ワンコ服は何だか苦手です。
ニット素材ということもあるし(大汗)。
さくらちゃんの服、また見せてください。
可愛いだろな~。

サザンの裏情報、詳しいですね。
ホント今度いつあるか判らないんですよ。
行ける時に行く・・はそんな意味があるんです。

| mightymam. | 2013/08/22 10:17 | URL | ≫ EDIT

マイちゃん、お洋服似合ってるよん♪
ホント、なんでじ~っと出来るの??
オカサンが笑ってくれれば、それでいいって感じ?

わぁ、サザンのライブ行くんだぁ。
スゴイ、スゴイ!
チケット取るの難しそうだし、
みんな許してくれてるし(笑)・・・
体をいっぱい動かして、はじけてきて下さぁい^^

| まぁ | 2013/08/22 22:33 | URL |

あの事件アップして欲しかったのに(ニヤリ)

あららら~そういうわけね(笑)
わたしも今回はちょっとなぁ(まだ仕事があるので)

帰省してからですが
終わった頃にのぞこうかと思ってます。
10月のセミナーは参加してくださいね(笑)

マリンタンクすっごっくいい!
彩紀さんそろそろ新作でないかなぁ♪

| maiu | 2013/08/24 12:55 | URL | ≫ EDIT

すっかりご無沙汰しております。
バジルママです、覚えてらしゃるでしょうかv-356

おお!サザンのライブに行かれるんですね。
そりゃ5年振りですもんね。
ライブレポも楽しみにしてますよ。

マイティ君のマリンウェア とっても似合ってるぅ。
今年はまだまだ暑い日が続きそうですもんね。
お散歩も無理に行ってお互いに熱中症に掛かっても
ですよ。

| バジルママ | 2013/08/24 19:00 | URL |

まぁさまへ

褒めていただき嬉しいです。
何故に嫌がらないのか?解らないです。
感じてないのかと思えるぐらい。
べっつんは絶対に駄目ですよね?!

これでもすごく迷ったんですよ。
でもセミナーはまたすぐあるからって思い
サザンを選んでしまったのです。
そうだ、べっつん王子そろそろどうですか?
最初はマイ、年齢的に遅過ぎたかと心配したけど
そんなの関係なく今は気にしてません。

| mightymam. | 2013/08/26 21:56 | URL | ≫ EDIT

maiuさんへ

あの事件?ハテ~(笑)
えっ、今度10月なの?そんなすぐに・・・。
知らなかった~、どうしよう。
毎日コロコロばかりで走らせてる。
私、楽してます。焦ります。

10月はまだ大丈夫だよね~。
って、何が~、笑ってしまったらごめんよ!

服ネッ、まめと比べると
布地をいっぱい使ってるようで申し訳ない気がしてます。
ゆずっちは大丈夫よ、体長はマイほど長くないから。

| mightymam. | 2013/08/26 22:18 | URL | ≫ EDIT

バジルママさんへ

ハイ!しっかり覚えてますよ!(笑)
バジルママのコト忘れてしまったら
もうボケが・・・ってことになりますよね~。
コメントありがとうございます。
私こそご無沙汰しています。

この暑い夏、バジル君にとっては酷暑でしたね。
今日は雨のせいか涼しいです。
このまま一気に秋へと・・・いう訳にはいかないかな。
春に逢えなかったけど、秋にはまた逢いましょうね!

| mightymam. | 2013/08/26 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/343-d6c6e5d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

