PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆休みは泳ぎ三昧!

   今年のお盆休みも岐阜白川町へ・・

   だんな様は13日にN家と出発

 私とマイティは訳あって?14日に家を出る

   マイティ 初めての電車

1dennsya

   最寄り駅から高山本線「白川口」駅まで約1時間半の電車旅

    1度も鳴くこと無くおりこうさんでした

     迎えに来ただんな様の車に乗り

    まめたんの待つ赤河へと向かうのだ~~


2akagawa

3taap

4oyatu

   いつも通り元気いっぱいのまめ!

5sekimame

6maiiwa


       ☆ 地元の兄弟 ☆


     今年もまたここで逢えました!

 2年ぶりなのに(去年私は欠席)ちゃんと私のこと覚えていて

 弟ちゃんが「僕、小学校の2年生だよ」っと話しかけてくれ

    とっても嬉しかった!


7kyoudai


       じっと待つ

8suika


      堰が切れてる所

  とても流れが速く まめの体重では流されてしまう

9kyuryu


↑を踏まえて動画をご覧くださいませ

注意 名古屋弁でしゃべくりまくるおばんは気にしないでください(汗)








10sannsounite

     この日も同じ場所でBBQ

    マイティとまめは泳ぎまくった!

11kawademame

12iwamai

13iwamai


    夕刻 やっとスイッチが切れたまめたん

14mametanmai

15maikawa


   前日はいやいや泳いでた感のあるマイティ

  2日目のこの日は自ら進んで川に入っていった

      そして楽しそうだった

      慣れるって大事よね~

    毎日この川に来れたらいいのにな・・・



| 白川町赤川 | 10:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~っ!すっごく楽しそう!(笑い声が超イイ。)
綺麗な川。2匹ともとっても仲良しなんだ。いいねぇ。
マイティ君、おっさんじゃないぞ!
いい泳ぎしてる!

| いなえ | 2013/08/30 19:22 | URL |

わぁいいといころだねぇ〜
わんこたちたのしそうに泳いでるし、ニンゲンのBBQものんびりしていい感じ!
マイティ、ちゃんと自分で飛び込んでるじゃない!
ほんでおやじさんに「全然進んでないっ」ってめちゃめちゃ笑われてるし(笑)
マイママ夏休み満喫じゃ〜〜〜ん!!

| のしどん | 2013/09/01 11:34 | URL |

で、で、で、電車!?
いや、ゴホゴホ
お利口でなにより
(だってゆずっちょ(以上)担ぐってことでしょ?笑)

気持ちよさそうに泳いでる2ピキに
動画何度もみちゃいました。
しかし・・・
めったに反応しない動画の声に
ウチの荒くれが反応しておりましたがナゼ?
次回お目にかかれる日楽しみにしております・・・

マイちゃん、ヒップライン
ちょっとセクシーになっちゃった?

| maiu | 2013/09/02 15:22 | URL | ≫ EDIT

いなえさんへ

まめたんは犬が苦手というジャックです。
一緒にドッグランに行ってもランの外で
ノーリードで遊んでます。
マイとはパピーの頃から付き合ってるので
仲良く遊んでいただけます。
家から遠くまで行かないと綺麗な川に辿り着けません。
タミ君方面はどうでしょう?

| mightymam. | 2013/09/03 13:15 | URL | ≫ EDIT

のしどんさんへ

ここは30年以上通ってる場所です。
昔は子供のために、今はわんこのために来ています。
あの激流の所にマイは凝りもせんと何度も行くんですよ。
そして必死に泳ぐ!ホントに笑えます。
ちなみにあのオヤジ声はまめ家のオヤジです。
マイ家のおやじはすべて・すべて削除!でーす。

| mightymam. | 2013/09/03 13:22 | URL | ≫ EDIT

maiuさんへ

電車、自信がつきましたよ~。重いけど・・・。
新幹線も大丈夫かな?
6月に神戸で使ってたソフトキャリーです。
斜めに肩がけです。・・・重い!!
ダル君のバギーがちょっと羨ましくなりました。

セクシーって?肉付きがいいってことかな?
まめたんの声に反応したのかい?
1度逢わせたいなぁ~、来年ここにおいでよ~。

| mightymam. | 2013/09/03 13:35 | URL | ≫ EDIT

え~、お恥ずかしい。マイママに負けず暑さにぐったりしておりましたm(_ _)m。
自分のブログupで精一杯。歳です。はい。

↓程よい感じの大きさで良かったです^^。
ちょっと固い?生地なのでガシガシ洗っちゃって下さい(笑)。
あ…スタンプがハゲるかどうかの実験も兼ねて(爆)。

マイティくんも豪快に飛び込むのねぇ(*^^*)。
お腹は真っ赤にならなかったかしら(笑)?
最近はあずきが飛び込むようになりました^^。
みるくは…無駄な動きが減りつつあります。こちらもお歳?

| 彩紀 | 2013/09/03 15:01 | URL | ≫ EDIT

彩紀さんへ

今年の暑さは参りましたね、って去年も同じでした。
この服、かなり好評でした。お願いして良かった!

あずきちゃん、夏前に比べるとすごいよね。
ハイッ、お腹も胸もあっちこっちが赤いです(笑)。
浅い、深いがあるのでこすっているのか
それとも飛び込むとき打ってるのか?
考えると怖いです・・・。
何で痛がらないんだろう?痛くは無いのかとか。

| mightymam. | 2013/09/03 21:53 | URL | ≫ EDIT

ちっす♪

マイママさん 楽しそぅ
犬の泳ぎよりマイママさんが気になってしまったわたし
きゃっ

マイちん 電車に乗れるのかぁ
おりこうさんだぁ
って、前から?

| ヨッち | 2013/09/04 15:56 | URL |

ヨッちさんへ

マイのやることなすこと笑えてネ。
お聞き苦しい所ありでゴメン。
調子にのって今から第2弾アップします。

電車旅、自信がつきました!
今度関東入りする時はマイを連れて新幹線です。
その時はよろしくね~。

| mightymam. | 2013/09/05 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/345-e878bb96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

