PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・お盆休みは泳ぎ三昧!

 マイティのガールフレンドのまめはマイより一歳ちょっと年下

    同じジャックなのに性格が全然違う

       とっても慎重です

    この川でも泳ぐの大好きなのに

      なかなか飛び込まない

   まめ家の息子達が石を投げて誘います

  (おもちゃは禁止 流れていってしまうから)

   ”ポチャン”の音に反応するマイティ

    右往左往するさまが笑いを誘う


 そして近寄ってはいけない激流区に何度もはまる 必死に泳ぐ!

    『なんでこの子はこうなの?』

      まめは絶対しないのに・・・





ningyo






      親ばかぶり炸裂で すみません・・・



| 白川町赤川 | 21:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイティ気持ちよさそう~
そしてなんと楽しそうな会なんでしょう。

「人魚姫」発言
まめママさんのナイスツッコミに
ワタシの心の声
届いたかと思いました。(笑)

| maiu | 2013/09/05 23:24 | URL | ≫ EDIT

真ん中の写真
コレ なによ!?って、思ったら
わかった、そぅ言う事かぁ
岩!?(石)に登るマイちん かわゆい

マイちん 泳ぐのすきなんだなぁ
ダイエットになりそ
ってか、飛び込みの時 腹打ってる感があるけど・・・・

まめママさんのツッコミ
聞き逃した
もっ1回見てきます では

| ヨッち | 2013/09/06 13:05 | URL |

マイティ飛び込むんだね。
スゴイ!
でも、泳ぎ疲れて?コケに滑って?岩に登るのが大変そうな
ところが、またイイ!!
さすがって感じ♪

明後日のディスクセミナー、私たちも行けなくなりました。
グスン。

| annmama | 2013/09/06 21:03 | URL | ≫ EDIT

maiuさんへ

親ばかと言われそうですが
泳いでる間ずっと笑わせてくれました。
私はすぐ「人魚姫」が浮かんだんだけどな~。

ゆずっち、川はどう?
まめたんには勝てると思うよ(笑)

| mightymam. | 2013/09/08 08:23 | URL | ≫ EDIT

ヨッちさんへ

胸とか腹とか所々赤いんですよ。
浅い場所で飛び込むのは避けてるように見えるけど
川底で打ったのか水面で打ってるのか?です。
痛がってる感じはないんですけど。
どうやったらダイブの訓練できるのかな?
「足から飛び込んだ!」と言われた時もあり
それってどんな体勢なんだ?

| mightymam. | 2013/09/08 08:31 | URL | ≫ EDIT

annmamaさんへ

本当に疲れた~ってモードなのに
石が投げられると行ってしまう~。
毎日泳がせたい!けど綺麗な川がねー。

セミナー、残念ですね。と言いつつ
チョット嬉しかったりして・・
ゴメンなさい!

| mightymam. | 2013/09/08 08:43 | URL | ≫ EDIT

うむ。
これはまさしく「マーメイド」ですぞっ。
にしても、マイたん上手に泳ぎますなぁ@@
飛び込みカッチョエエし!
べっつんにもこの動画見せたけど、
無反応でした・・・(どんだけ水嫌いなんだか・・)

石をよじ登るマイたん、
思わず応援しちゃった(笑)

| まぁ | 2013/09/08 15:02 | URL |

マイママさん、週末は楽しめたかなぁ♪
羨ましい!!

マイティくん 飛び込むんだね!
凄い!
実はね、新しい怪獣がとってもお水が好きみたい。
ジル達のお水の器でぴちゃぴちゃ遊んでいますよ。
もうすぐ会えるの楽しみです!

| ぷちこ | 2013/09/08 23:42 | URL | ≫ EDIT

まぁさまへ

そうでしょ!そうでしょ!
「疲れきったマーメイド」と名付けました~。
今年初めての泳ぎでよく泳げるなっと。
やはり本能のみの子なのかと・・・。

マイも涼しくなったら足を洗うのさえも
イヤーなようです。

| mightymam. | 2013/09/10 16:05 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

ハイッ!はしゃぎ過ぎて・・・体が痛いです。

浅い所でも飛び込むのでヒヤヒヤものです。

maiuさんから聞いて吃驚!!
ぷちこさんったらどんだけ~~(すみません、かなり古い)
怪獣ちゃんに逢えるの楽しみです。

| mightymam. | 2013/09/10 16:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/346-a2d918e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

