PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風一過の日

  台風18号が通過した9月16日のこと

この日は前からショコラことゆずちゃんとでえとの約束!

       うそ!

一緒にジル君ちに遊びに行こうって・・・なのに

台風はなんとか去ったけど外はまだ暴風雨!

風が止んでやっと遅めの出発 なのに車のトラブル(大泣)

それも春日井まで行ってから・・・代車を待って待って 大遅刻

    迎えてくれたのは・・・


勝手知ったる他人の家~ リビングのガラス戸を開けると・・・

    ゆずっちだ~

思わず後ずさるマイ! その後に現れたのが「超可愛い」

    琥珀(Haku)君 パピー~~

   ジル君・マルクル君の甥っ子です



1haku

2haku

Haku君 マイの上に乗っかるという暴挙にでる~
3haku

タジタジのマイ・・・
4haku

接待ご苦労様
5haku

6haku


 大遅刻したためゆずっちとHaku君の間にナニかあったのか

    ナニもなかったのか私は知らない・・・


  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★

 ジルパパお手製の昼食を美味しくいただき・・・「ごちそうさまー」

   皿洗いもせんと(いつものことだけど)庭で遊ぶ


   ずっと離れで隔離されてたジル君とマルクル君

       凄い勢いで走りまわる

7haku


テンション・アップップー
ランの一角にまたもや隔離のマルクル君
8haku

Haku君 今度逢ったらどんな風になってるかな?

    う~連れて帰りたい
9haku


 まさかまさかの3頭飼い 次は女の仔かぁ~(笑)



     ぷちこ家の皆様 

  楽しい時間をありがとうございました



| Jille`s Run | 12:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は出かける用がなければもっとおしゃべりできたのに、
でもお会いできて良かったです。
マイママさんはトラブリながらも来て下さったから
チビッコのハクにも会って頂けました。
パピー時代ってあっという間でしょ。
あれからまたまた大きくなっています。
どちらかというとジル系の体型。
今はぽちゃぽちゃしてるけどマッチョになるのでしょうか?
当日、2日間ケージでのお留守番が続いた後で
ゆずちゃんの気配がしていても隔離が続いて
ジルのあんぽんたんが言うことを聞いてくれませんでした。
最近はチビッコのお世話or相手?に辟易してます。
なぜならあのとんがった歯でカミカミしてくるんですもの。
ジルもマルクルも私のところに避難してきますよ。

10月~11月の初めは予定がいろいろあり
たぶん11月終わり~12月の初めになっちゃうかもしれませんが
オフ会を開く予定です。
是非遊びに来て下さいね。

| ぷちこ | 2013/10/08 06:46 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

先日は本当にありがとうございました!
車が故障した時には諦めたんですけどね。
代車があると言われりゃ「やったー!」ですよね。

ジル君とマルクル君のアノ勢いに
1頭飼いのマイはおろおろ(笑)。
ジル君へのマウントも無かったけど充分楽しめたようです。

ジル君とマルクル君が避難って想像すると笑えます。
「あの小悪魔どうにかして~」
ちゃんと解っててハク君に手荒なことしないんでしょうね。
ハク君を見てたらマイの小さい頃思い出しました。
いいな、いいなとしか言えません。

オフ会楽しみにしています。
パパさん、まゆちゃんによろしくお伝えください。

| mightymam. | 2013/10/10 10:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/348-f1ac6e67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

