PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2回目のドッグラン

昨日夕刻庄内緑地のドッグランへ行きました。
1ヶ月前はPA★SU家と一緒でしたのでWAKUWAKU気分でしたが、昨日は私1人で
最初はド緊張!!『大丈夫かな・・・』
夕方は大型犬が多いと聞いてましたが、ヤッパリ。黒ラブ、スタンダードプードル。後、本でしか見た事ない大型犬がすごいスピードで走り回っています。あれはサルーキ?カッコイイ! オソル オソル下に降ろすと猛ダッシュ。挨拶周りに大忙しです。JRTも2頭いました。大1
 
 初めて見た珍しい犬なので
 犬種をお聞きしたのですが
 思い出せず犬種図鑑で
 調べても解らず・・トホホ。
 このかっこいいワンちゃんは一緒
 に来てたJRTと暮らしてるので
 一生懸命追いかけるマイティと
 上手に遊んでくれました
  




大3
その同居犬のJRTはとっても可愛くって、でも足が長いので思わず「ジャックですか?」っと聞いてしまいました。
写真をアップしたいけど了解をとってないと・・モチロンこの画像も了解とってないけど・・マズイかなっと思う小心者です。

この一家が帰ってしまった後は・・
パピー同士で追いかけっこと・・



パピ
  4ヶ月のボーダーコリーちゃんと
  4ヶ月と6ヶ月のコーギーちゃん

  マイティはこのボーダーちゃんと
  ズット絡まって・・イエイエ遊んで
  おりました。




コーギー この6ヶ月のコーギーちゃんともよく遊びそのうち・・・ガウガウモードに・・
   親の会話
『あの~このままにしておいても
 良いですか?』
『うちは全然構いませんヨ』
『アリガトウゴザイマス』
『負けるな!』

(皆様 勝手に画像を使って
       ごめんなさい)

2時間近く走り続け 4ヶ月とはいえやはりすごい体力と改めて感心。
マイティはマダマダのようでしたが、私が寒くなってきてしまい、ゴメンネ。
飼い主さんにも色々な方がみえて、一緒に走るのはいいけど、じゃれ合うのは困るとか・・・
なるべく近づけないように気ィ使いました。
マイティ楽しかったね、又行こうね!

| 庄内緑地ドッグラン | 18:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドッグランでご一緒するのは
やっぱり気心が知れた人がいいですね。
わんこ同士も仲良しだと更にいいんですけど。

| ぷちこ | 2007/05/21 00:13 | URL | ≫ EDIT

♪ぷちこさんへ♪

そうですね。ワンコよりも飼い主さんにチョット気をつかいました。若い男の方が多いのにはビックリしました。その可愛がり方をダンナに見せたかったですよ。

| mightymam. | 2007/05/22 09:59 | URL | ≫ EDIT

一緒に行けなくてごめんなさい!!
マイティちゃんとまたガウガウしたかったのに・・・・・・残念。
また一緒に行ってくださいね。

でもたくさんのお友達と仲良く遊べたみたいですね!
確かにガウガウはちょっと・・・っていうお友達もいますよね。
でもPA★SUは大丈夫ですよ!
また思いっきりガウガウしましょうね!!!

| PA★SUママ | 2007/05/22 10:17 | URL |

☆PA★SUママさんへ☆

すみません。一人で行くのが不安でチョットお知らせしたんです。
でも私もすっかりオバタリアン(古っ)、何とかなりました。
またハイパーPA★SUちゃんに逢えるのを楽しみにしてます。
今度は川遊びに挑戦しようかなっと思わせる今日の暑さです。

| mightymam. | 2007/05/23 15:07 | URL | ≫ EDIT

マイティ君、楽しそうに遊んでますね~♪
「かっこいいワンちゃん」と暮らしているJRTの子の写真も見たかったですぅ~(^。^)
私はいつもぜんぜん了解なしで画像載せちゃいマス。ワンコだけだからいいかって思っちゃってるのですが、、、ダメかな^_^;
ドッグランでのマナーとか飼い主さんの価値観も人それぞれで難しいことが多いですよね。
お互い気持ちよく遊べるのが一番なんですけどね~。。。(^^)
マイティ君、4ヶ月でちゃんとガウガウ遊びが出来てスゴイ♪どんどん逞しくなってカッコイイ男の子になりそう(^^)

| maruko-mk | 2007/05/24 22:16 | URL | ≫ EDIT

♭marukoさんへ♭

そうですよね、気にし過ぎました。ワンコなら良いよね。
マイティは生後1ヶ月のとき初めて逢い、その時は寝てばかり。
ひと月後に見学にいったら母犬と思いっきり『ガウガウ』 ビックリしました。
知らない人がみたらケンカにしか見えませんよね。でも楽しそう・・・。
(吠えたら「無視」を続けてます。吠える時間が短くなってきました。)

| mightymam. | 2007/05/25 18:06 | URL | ≫ EDIT

私も気を使いますよ(^^)v 相手がパピーちゃんだと、ミューの勢いで犬嫌いなトラウマになったら可愛そうだし、関節がまだしっかりしていないから怪我させたらどうしようって(>_<) だいぶ成長しましたね 子犬だから遊びすぎたりするので休憩を入れてあげるといいですね それにしても、元気いっぱいですね 写真を見てるだけでも楽しいです

| 幸子姫 | 2007/05/25 19:02 | URL |

☆幸子姫さんへ☆

本当にジャックは勢いがありますよね。前足上げて挨拶するから小型犬は引きますねー。普段はこれほど遊べないからとても喜びました。今日土曜日だし又行っちゃいそうです。

| mightymam. | 2007/05/26 15:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/35-5be36eeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

