PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月のディスクセミナー その2

   すみませーん! 1部訂正ありです   


       個別レッスンが済むと 各々自主連 


スーパーアドバイザーのSさん ベテランのHさんが手伝ってくださる


アン家は4月に初参加 アンちゃんは最初からキャッチができてた

問題はなつちゃん(笑) 「わたし、絶対にやりません!」とディスク拒否!

6月にSさんから多頭飼いの助言を受けてたアン家

そして今回 どうなったろう・・・なつちゃん

   おー!なつちゃん追いかけてる~~

   おばはん 涙がでちゃったよ~

 annpapaさん annmamaさん こつこつ練習したんだろうなぁ

3nattu

   なつちゃんのレッスンが済むと・・・撤収!

 アンちゃんが自分もやりたいのに~とばかりの猛アピール

  しかし撤収!  これはなつちゃんのためだそうです

4ann


  のしどんさんが次々投げるディスクをキャッチしてく~

     マイの目標はダル君!そうフリースタイル

「アップ」の掛け声で私の体を踏み台にしてディスクをキャッチ!

 たとえ顔を踏んづけられようと 腰痛になろうと構わないのだ

   いつかそんな日がくると信じてる (くるのか?)

5daruru

6daruru


   ☆午後からのミニ大会に参加するためベテランわんこ達がやってきた!☆

 
   Hさん家のジャンボジャック レオン君 私は初めまして~です

  前回・前々回とご一緒したジャスティンちゃん(ボーダー)の同居犬

     レオン君なんと11kg でもスレンダー

    ということはマイよりデカい 足長ジャック

1reonn


  常連さんのバジルくん 

2taratyan

  名前を間違えました(汗)

たらちゃんではなく バジやんことバジルくんです ミントちゃんの同居犬です

  ミントちゃんの画像がありませんでした・・・


      ☆  楽しい楽しいランチ  ☆


      ☆ ミ  ニ  大  会  ☆

   ミニ大会のルール のしどんさんのブログより


  ディスタンス部門 

 ディスクを飛ばしてキャッチ!スタート地点に戻ってくる


レオン君

7reonn


リンク君

8rinku


6月の時スイッチオンにならなかったアンちゃん

annpapaさんがテンションアップアップにと誘う

9annpapa

やったね!アンちゃん走った~~~

10ann


たらちゃん

11tara


ダル君  

12daru


ミントちゃん

13minto


   レトリーブ部門 

 初心者向け ボール・ディスク等 転がしたり飛ばしたりしてキャッチ!
 スタート地点まで戻ってくる


タミ君

14tami


あずきちゃん

15azuki

(ブレブレ画像ばかりです 全員の写真撮れませんでしたゴメンチャ)


      マイティはレトリーブ部門に出場

  なんと1位をいただきました ありがとうございました!

    (時間が勝負なのでおやつは封印しました~)

  『きゃっち いん じ えぁ~~』 ができるようになったら

   ディスタンス部門に出場したい・・・ハハの野望なのだ



      和気あいあいのレッスン&ミニ大会

      楽しいのにマタマタ勉強になりました


                      ・・・ラストへと続きます

| DISC DOG | 16:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

知らぬ間にいっぱいあっぷしてる〜!
あとでゆっくりコメント書きにくるぞっ
で、ひとつ業務連絡です〜
「たらちゃん」となってるワンコは「バジルくん」通称「バジやん」です(笑)
ミント家の兄ちゃんなのよ!!
ではまたのちほど〜!!

| のしどん | 2013/10/14 19:15 | URL |

こつこつ・・・とな???
私たち夫婦に「コツコツ」という文字は無いのですが(汗)
スーパーアドバイザーSさんや仲間がいてくれるからだよ。
マイティもマイママもそうだよね。
自宅練習で煮詰まって、神戸に行くと!!!って感じ。
で、帰ってきて煮詰まって(笑)ダメじゃん。

マイティはディスタンス部門で大丈夫なのに~
キャッチしたいに違いない!!

| annmama | 2013/10/15 09:11 | URL | ≫ EDIT

のしどんさんへ

きゃーっ!
どうして勘違いしたんだろう、あっちこっち覗いて調べたつもりだったのに。
ご指摘ありがとうございます。
今から速やかに訂正しまっす。

| mightymam. | 2013/10/16 09:51 | URL | ≫ EDIT

annmamaさんへ

ぷっぷっ(大笑) よく分かってらっしゃる~。
そうそうまさにそういう感じです!
毎日毎日、なんの進展もなくデモ続ける・・。
神戸に行けばナンとかなる!ってね。
今回もそうでした、行って良かったって思ったヨ。
そして、モウ煮詰まってるヨ~~~(涙)

11月30日行くよね?

| mightymam. | 2013/10/16 10:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/350-fb00e191

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

