PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月のディスクセミナー ラスト

  お 茶 会 

6月のときと同じ 海辺のドッグカフェ「feel」にて 

関口先生もご一緒に 

16kafe

18kafe

ホットコーヒーを頼んでしまった!
みんなの飲み物が気になる~
3tamii


おっさん犬マイ・・・早くも撃沈
19maii

元気ね~ダル君
20daaru

21hune

22ann

      annちゃん 今度は11月30日だよ また逢おうね



       皆様~ ありがとうございました! 楽しかった!



        ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


             あれから1週間・・・


のしどんさんのブログより拝借>
    
23kyatti

24kyati


  個別レッスンで関口先生が投げたディスクをキャッチするマイティ

そうです 私が投げたのではありません  やはり関口マジックだったのか?


神戸から帰って 毎日散歩する公園でディスクしてるんですけどね ハァ~

↑ あんな距離 まだキャッチできまへん

投げ方に問題アリと分かっているけどね~

もう地道に練習あるのみです! 1歩前は大丈夫 

2歩前は以前に比べると取れるようになった そうオーバーリアクションのおかげかな?

慌てない アワテナイ ♪千里の道も1歩から~♪

それよりも・・・問題が・・・

先日 のしどんさんに言われた「ひょっとして 太った?」

娘に自慢したくってのしどんさんのブログ見せたら「ムッチムチ」ですって どこ見てんだ



   宿題・課題 いっぱいだー 今日も叫ぶぞ「ぐっぼ~~い!」

        休日で人多いだろうなー



 

| DISC DOG | 08:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

およよ、連続アップだにゃ
マイちんの写真見る度 ウルウルくるわ
でもって なつちゃんの写真 これまたウルウルくるわ
秋ヶ瀬でダルッち見て ウルウルきたおばちゃん
ちびだって!出来る!
って、思ったけど 結構難しかった
だから わかる
マイちんがどんだけ頑張ったか
マイママさんがどんだけ頑張ったか
う~ん、アメリカに行こう!はどこいったのか・・・・

先生 楽しそ
埼玉にいる時より楽しそかも あはっ 

| ヨッち | 2013/10/14 12:13 | URL |

オーバーリアクション、見た~いっ!
人の目なんか気にしないのだ。笑われてもバカにされてもいいのだ。
それで、わんこのテンションが上がるならどうって事ない。
けどさ…パ~ンッと投げて、見事にキャッチしたらオーバーでもいいけどさ
ほんのちょっとの距離でやるのが、恥ずかしいというか情けないんだよね…。
「それぐらいで、そんなオーバーな…」って思われるのが一番つらい私です(笑)

| いなえ | 2013/10/14 19:27 | URL |

大丈夫!
スポーツの秋だから、引き締まった体になるに違いない!!
って信じてる(笑)
体が軽いほうが、「きゃっち いん じぃ えあ~」できるよね(自らの体で実感)
1時間の散歩=5回のディスクだからさ
1時間散歩して5回ディスクしたら2時間歩いたことになるよ
って私にはできないけど・・・
がんばっぺ!!

| annmama | 2013/10/15 09:17 | URL | ≫ EDIT

大丈夫
私がいたら
ホットカフェオレ
間違いなく注文してたから(笑)

参加するとお友達も増えて
またいい刺激にもなりますよね。

『CITA』
(面倒くさいから略した。日本語は『きいじえ』かな(笑))
きっとマイママのがんばりに
ママっコのマイティは応えたいと思ってるに違いない('-^*)/

次会うとき色々レクチャーお願いしまっす♪

| maiu | 2013/10/15 19:55 | URL | ≫ EDIT

おー気づけば怒涛の記事アップΣΣ(゚д゚lll)
コメントも遅れをとってしまったぁ(笑)
外国人さんになってますかぁ、私も頑張ってグッボーイ言うてますv(‾ー‾)v

太った?ってゆうのはマイティくんのこと?
マイママさんかと思っちゃった...(^_^;)
(初めて会ったのに失礼なやつですみませんm(_ _)m

| リンク母 | 2013/10/16 08:40 | URL |

ヨッちさんへ

日々思う「継続は力なり」なんちって・・・。
ちぃたんも「ぐっが~~る!」するしかないのだ。
私は最初にダル君のディスクを見ちゃったから(maiuちん家で)
そのうち出来るようになるって信じてる。
でも練習量は私&マイは絶対に少ないと思う・・トホホです。
ちぃたんの底力を信じよう。
いつかちぃたんもうるうるさせてくれ~~。

| mightymam. | 2013/10/16 21:05 | URL | ≫ EDIT

いなえさんへ

わかるわ~。その恥ずかしい気持ち(笑)。
マイは遠くへ投げてもどうせ取れないから情けなさは無いかな。
でも見てる人はディスクはビューンと投げるモノって思ってるよねー。
「基本です!」って叫びたくなる。
多分タミ君よりもうんと短い距離(2歩前)で「ぐっぼ~~い」と褒め称えてるヨ。
確実にキャッチ!目指して~~遠いよ~~~。

| mightymam. | 2013/10/16 21:23 | URL | ≫ EDIT

annmamaさんへ

スポーツの秋より食欲の秋のマイちんですね~。
あっ、違う年がら年中だった!

1時間の散歩=5回のディスク
『ホント?』って疑ってしまうダメな生徒ですが、
ディスクに追いつける俊足ワンコはそうでしょうね。
マイのように追いつけないドタバタ走りは当てはまらない。
やっぱり痩せなくっちゃね。目指せ8.5kg!
今の体重?聞かないで~~。

| mightymam. | 2013/10/17 09:52 | URL | ≫ EDIT

maiuさんへ

「えっ?何それ?」と人の頼んだ飲み物が気になって
しょうがありませんでした。

ゆずちゃんは何度も「CITA」してるもんね。
それをまず確実にするために短い距離を練習してますよ。
ゆずちゃんは取る気満々だからすぐ上達すると思う。
マイとゆずちゃんの特訓!
おー!考えただけでワクワク!
マイティ、隣でため息でーす(笑)。

| mightymam. | 2013/10/17 10:04 | URL | ≫ EDIT

リンク母さんへ

ギクッ!
実は私、春頃に比べて8kgの増量です。
ひょっとしてのしどんさんは私の事を言ったのかしらん?
てっきりマイティのことだと思った。
飼い主トモドモ増量中です、反省。

リンク君はとってもスレンダーです。
運動量が違うのかな?体質だよね、と勝手に納得しとります。

| mightymam. | 2013/10/17 10:11 | URL | ≫ EDIT

どもー!セミナーの記事を上げてからというもの、
わたくしすっかり魂がぬけております!
太った?って聞いたのはマイティのとこでっせ!
マイママ細いやん(^.^)

その後みんなは外国人になってんのかなぁ?
私はねーもう恥ずかしいのにもすっかり慣れましたよぉ
っていうかね、練習中は誰も近寄ってこないよ(笑)

| のしどん | 2013/10/19 13:18 | URL |

のしどんさんへ

もうそろそろ復活して下さいナ。
記事が更新されておりませんけど~。(私も・・)
イヤイヤー、8kgの増量はキツいですね~。ポコポコ!

私は「ぐっぼーい!」平気で言えるようになりましたが
その前に思わず「上手~」とか「いいこね~」と口走っています。
まだまだ身についていません。

| mightymam. | 2013/10/23 12:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/351-37075ebc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

