PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「秋の茶話会」

11月3日(日)

高校時代の同級生と「秋の茶話会」とやらを開催

場所は 「カフェタナカ本店」

名古屋では有名なスィーツ店 それだけでテンションアップップー!

みんなのようにケーキの写真をUPして・・・と思いカメラもしっかり用意した

なのになのに~久しぶりの再会!!

あまりにも 楽しすぎて~笑いすぎて~~~

「ハッ!ケーキの写真!」と気付いたときには2時間が過ぎてた

2個のケーキと2杯のコーヒーはもうお腹の中・・・やっちまった

モンブラン クレームブリュレ ガレット などなど

テーブルの上には何も無いし

気を取り直して1枚だけ撮った

1スイィーツ男子

    スイーツ王子男子

アラカンとは思えぬ(まだ手前です)若々しさ

女友達も充分イケてるし~ 刺激を受けた1日でした はぁ~

タルト狙いでしたが品切れでした リベンジせねば!

| 友人 旅行 | 23:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイママが楽しそ~~~うに
お喋りしてケーキ食べてる姿
目に浮かびましたヨ(笑)
ジーッ…ほんとに2個で済んだのかしら?
だってワタシも
ケーキ目の前にしたら…

こちら帰って今びっくりするほど
体重増えました。。。
ま、まずいっ

とか言いつつ
カフェタナカ めもめもφ(.. )

| maiu | 2013/11/10 06:44 | URL | ≫ EDIT

そうそう。maiuさんの言う通り、2個で済んだとは思えない(笑)
でもマイママさんったらおしゃべり爆裂して食べられなかったかも?
このお店、名古屋市内とはいえ、マイママさんちからは近い方だよね。
一度行ってみたいと思ってるお店です。
次回そちら方面に行ったら寄らなくっちゃ!

| ぷちこ | 2013/11/11 07:02 | URL | ≫ EDIT

おばちゃん びっくりんこ
女子会だと思ったら
オトコだわ
マイママさん 結構楽しく生きてるのね
あぁ~羨ましいわ
って、ほんと若くてオサレなオトコ達ですね

| ヨッち | 2013/11/11 10:54 | URL |

あはっ。
私もめっちゃ楽しそうなマイママさんが、
目に浮かんじゃいましたぁ^^

すごいな、高校の時男子なんて
全然会ってないし、会うのも恐いわ・・
スイーツ王子?達、
気合入れてオシャレしてきましたねっ(笑)

| まぁ | 2013/11/11 21:02 | URL |

やっとスケジュールが決まりました。
23日にオフ会を開きます。
是非遊びに来て下さいね!

| ぷちこ | 2013/11/12 07:05 | URL |

maiuさんへ

大変なのに(笑)コメありがとうね!
お土産も買ったのでこの日は通算3個食べちゃった。
maiuさんは太ってもいいのよ~。
私は春に比べるとプラス9kgになってしまった。
今度逢ったら吃驚ヨン。
中央線の最寄り駅は「大曽根」です。
いつでもお迎えに参上しまっす!

| mightymam. | 2013/11/12 09:48 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

そうです、ウチから30分と掛からなかったです。
そちら方面からだと19号からスグです。
飛んできますので誘ってくださ~い。

ぷちこさんは同級生とFBしてましたよね。
私達は掲示板です(笑)。
男ドモはFBの方が便利なのかも知れませんね。
でもそんなことにウトいので(私とか)掲示板のままなんです。
こんな集まりがある時は便利ですね。

| mightymam. | 2013/11/12 10:00 | URL | ≫ EDIT

ヨッちさんへ

そうです、老い先短いので楽しまなくっちゃ!
彼らは若いですねー、若い嫁さんもらうとこうなのか?
でもね~ノリは完全に女子会と同じでした。
おしゃべりが楽しくって
美味しいはずのケーキの味が記憶にナイ!
もったいないコトした。

| mightymam. | 2013/11/12 10:13 | URL | ≫ EDIT

まぁさまへ

会うのが恐い・・ぎゃははっ!分かります。
40歳ぐらいのとき久々のクラス会があり
お互い変貌ぶりに吃驚!
でも中身はあまり変わってないのよね~。
それともその時だけは昔に帰れるのかな?
それからは数年おきに催されてます。

慣れるってのも恐いけど。
厚塗りしていくっきゃないのです。

| mightymam. | 2013/11/12 10:28 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

ありがとうございます!
ぜひ出席させていただきます。
今度は車のメンテをしっかりと・・・。
おー、もうすぐですね。
maiuちゃんどう考えても無理だ~。

| mightymam. | 2013/11/12 10:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/352-84b568fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

