PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くなってきました・・・

やっと寒くなってきましたネ

暑い間はそれぞれに寝ていたにゃんず

寒くなったとたん くっつく

毎冬のことですが

2にゃんず


ここにダイが入ることはまずナイ

1年間末娘だけとの生活を経てからやってきたダイ

相変わらず猫世界に馴染めないようだ

猫は犬ほどではないがある程度の躾はできます

しかし『三つ子の魂 百まで』と言われるように

甘~い末娘と幼児期を過ごしたダイはどうしようもありません!

寒くなるとポットの上で暖をとる

こんなこと他の猫はしません ダイだけです


3daipot

しかしこれはダイの作戦なのです

悪いってことは分かってる

私に叱られるのを待っている

「かまって、かまって猫」なんです


私へのストーカーも今だに止まず 

本を読んでれば 本の上に無理やりのる

PCしてればこんなもん

PCだい


困った子ちゃんです でも可愛い・・・

まいねこ






| | 10:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら、やだ ダイちゃん かわゆ過ぎ
やばい 欲しい
ダイちゃん くだしゃい
なんちて
ってか、ちぃちゃんが気になる
やっぱ ふてぶてしいですか?

| ヨッち | 2013/11/12 11:53 | URL |

あわわっもう更新~!?(笑)

ダイちゃんわかります。
甘えん坊ちゃん
手が掛かる方がなぜだか可愛いんですよね。

マイティのお利口なこと。
ゆずっちょに秘訣伝授していただきたいなぁ(笑)

↓ぬ?大曽根ですね。
また参ります~(笑)

| maiu | 2013/11/12 16:55 | URL | ≫ EDIT

わぁ。
ポットの上に乗ってるよぉ(笑)
ニャンコってホント、
暖かい所よく知ってますよねぇ。
昔実家で飼ってたネコも、
甘え上手な子、いたなぁ~シミジミ(^^)

| まぁ | 2013/11/12 20:47 | URL |

ダイちゃん笑える!
叱られるって分かってても
こっそり台所の白菜を食べてるわんこが
我が家にもおりますよ。

寒くなってきましたね。
昨日今日は特別かもしれないけど。
23日、楽しみにしています!

| ぷちこ | 2013/11/13 06:27 | URL | ≫ EDIT

おお〜猫だんご
その中で顔をうずめたいです。
それにしてもダイちゃん、迷惑だけど
かわいいですね。
その迷惑行為、さくらに似ています。

| まっちゃん | 2013/11/13 15:45 | URL |

ヨッちさんへ

ヨッちさんちのちぃちゃんはふてぶてしいのですね!
猫のちぃちゃんにはふてぶてしさは微塵もありません。
にゃんずの中では1番優しいです。
だからマイはいつもくっついています。
チョット迷惑そうですが動くのも面倒なようです。

| mightymam. | 2013/11/15 12:01 | URL | ≫ EDIT

ダイちゃん凄い!
器用にポットの上に乗るんですねΣ(゚д゚;)
にゃんこ飼ったことないんだけど
みんなそんな技もってるのかなー?
にゃんことわんこ、仲良くできるんですねぇΣ(≧◇≦)
リンクは近所のにゃんこ見つけたら、
獲物~~って追っかけていいますよぉ(^_^;)

| リンク母 | 2013/11/15 23:19 | URL |

maiuさんへ

秘伝なぞはありませぬ。
マイを迎えた時には、猫パンチで傷ついたらって心配してたけど
老猫は嫌がって(笑)近寄らず、子供だったダイがマイと
追いかけっこをして遊んでました。
ゆずが牙ちゃんになったのは、やはり隔離してあったからかな?
面白くなかったんだよ、多分。
ゆずっち、敏感で繊細だから(ヨイショ!)

| mightymam. | 2013/11/19 10:54 | URL | ≫ EDIT

まぁさまへ

そうです、よく知ってます。
ダイは何故か便座が暖かいのを知っていて
トイレのドァを「開けろ」とばかりにガリガリします。
夏には見られなかった図です。

まぁ様も猫飼いの経験アリなんですね。
どうでしょ今からでも・・・良かったら1匹・・・
キャットフードの出費が~~

| mightymam. | 2013/11/19 11:03 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

白菜、好きなの?
まさに草食男子ですね~誰だろう?
叱られるって解っててもやってしまうんですよね。
マイは日々本能と戦っています。

暖かい日が続いています。
23日もこうだといいなぁ。
よろしくお願いします。

| mightymam. | 2013/11/19 11:21 | URL | ≫ EDIT

まっちゃんへ

さくらちゃんの迷惑行為ってなんだろう。
きっとダイと一緒で、まっちゃんやさくらママの
気を引きたいんでしょうね。
何だかジャックの女の子は複雑ですよね。
マイは単純すぎます。

もうすぐですね!楽しみです。

| mightymam. | 2013/11/19 11:48 | URL | ≫ EDIT

リンク母さんへ

猫は身軽です。
ダイはマイに追っかけられると一気にタンスの上です。
パピーの頃はマイがイケイケだったので
にゃんずは引いてましたね~。
おっさん犬になってしまってからは
一緒に日向ぼっこしてます。
猫化?

| mightymam. | 2013/11/19 11:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/353-f3078ee5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

