PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年 Jille'Run 紅葉の巻  その1

 11月23日(土) 晴れ

恒例 「秋のぷちオフ会」に行ってきました


ホストファミリー ぷちこさん家3兄弟

あい変わらずのマッチョ! 素敵です
1jirukun

茶色のタンに白いものが 気苦労が多いのでしょうか~(笑)
2marukurukuru

5ヶ月になりました  やることがいっちょ前です!
3haku


マイティの姉御 さくらちゃん  まっちゃん さくらママと参戦 参加

4sakurako


この日のこてつ君には笑わされました あんじーさんとこてママと一緒に

5kotetuu


おざき家 リース・ポージー姉妹 パパママと参戦 参加

6riisu

7pozi


不肖の息子 マイティ 「今 何キロ?」とみんなに聞かれた~~
(でも春よりは痩せてるでしょ? ハイハイそうです言い訳です)

8maii



こんなに可愛いのに・・・「落ち着きなさい」とリースママに喝を入れられちゃった~

9riii


     女は強し!!

   リースママの努力も空しく またもやメンチきりで幕が落とされた~~

           にぎやかな一日になりそうだ


  9mennti    VS 10mennti















    「団子3兄弟」ではなく・・・何かいいネーミングは???


   
  こうしてくれると良くわかる 左がジル君

11marujiru

  見つめる先は・・・

13kyoudai

  「ちょうだい!」 ハイ!良くできました!

12tyoudai


   



    暖かい日でした  その2へと続く・・・



| Jille`s Run | 20:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジルくんのカラダ ほれぼれ
腹のへっこみ具合
太モモの筋肉 う~ん素敵
マイちんは!?って、うそ

つづき 楽しみ

| ヨッち | 2013/11/25 08:37 | URL |

アップ待ってましたよ~(まだだから笑)

ハクくんのハーネスが気になったワタクシ

マルクルくんの白いポツポツも
(中間管理職的な心境なんでしょか)

こてっちゃんの笑いネタも気になりますし

姉御たちの仁義なき戦い(?)も

続き早くお願いしますね~

(いい加減そろそろなんで笑)

| maiu | 2013/11/25 13:45 | URL | ≫ EDIT

ヨッちさんへ

多分・・・あと2kgぐらい減量すればなれるかな?カナ?
ポン子ちゃんもあんな感じだよね。
でもマッチョではないか。
女の子とは違うのかな~。
ここに集まる女子はゆずっちより強いぜ!
勝負してみる?

| mightymam. | 2013/11/25 16:10 | URL | ≫ EDIT

maiuさんへ

先にヨッちさんのコメ見て吃驚こ。
まだカイ!私ズット携帯ポケット入れてるよ。
どうせなら30日神戸に行くからその後にしておくれ。

ハク君のハーネスの首輪部分はハンカチか何かがバンダナ風に
巻きつけてあり可愛かったです。
きっとまゆちゃんがしたんだと思う。
女子は相変わらず元気!元気!でしたヨ。

| mightymam. | 2013/11/25 16:19 | URL | ≫ EDIT

あらっもうUPされたのですね!
↓もいつの間に(笑)

今回も遊びに来て下さりありがとうございます。
マイママさん 皆勤賞ですから。

この日は兎に角
寒くも暑くもなく過ごしやすくて良かったですね。
ぷちオフ会の時はいつも写真を撮りそびれるのですけど
こうしてUPして頂けるのが楽しみです。
続きも待ってますね!

| ぷちこ | 2013/11/26 04:05 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

先日はありがとうございました。
はいー、皆勤賞狙いですよ。
マイともどもヨボヨボになるまで行っちゃいますから。
来るな!って言われそう(笑)。

ハク君、何て言ったらいいのかな?
おっとり?ホノボノ? 
お兄ちゃん達のご指導の賜物でしょうか。
上手に遊んでいましたね。
う~、連れて帰りたかったです。

| mightymam. | 2013/12/02 09:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/355-647f8a4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

