PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年 Jille'Run 紅葉の巻  その2

   小鐵君のおかしな行動

リードオンだと強気です リードを緩めると~素早く逃げる

1kote

この日は「お膝犬」にはならなかった小鐵君 成長したな~

しかし不思議な行動  マイペースでランをチェック!

2kote

小鐵君にはナニかが見えてる(ハズ)   なんなのだ???

3kkote

       「家の中ではディスクで遊ぶのに 外だと・・・」
       高山のセミナーで折れてしまった あんじーさん

   いいとこ見せようと小鐵君の前でディスクをひらひらさせてしまった
       馬鹿なワタクシ・・・見向きもされずガックリです
         (なつちゃんより手強いカモ~)

   好奇心がいっぱいの小鐵君 ディスクよりも他に気がいっちゃうみたい

        デモね何度も言うよ~「継続は力なり!」なんちって



  ☆ △ ☆ ▽ ☆ △ ☆ ランチタイム ☆ △ ☆ ▽ ☆ △ ☆

ジルパパのお好み焼き 色々なトッピングを楽しめた

4ranti

5ranti

6ranti

7keeki



  ♪ ♪ ♪ 嬉し 恥ずかし 恋する乙女編 ♪ ♪ ♪
 

   リースちゃんにはもうジル君しか見えてない

8risu


9risu


10risu


11risu


12risu


13risu


                            続く・・・

| Jille`s Run | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/356-d8082828

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

