PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年 Jille'Run 紅葉の巻  その3・らすと

ハク君 可愛いというよりおもしろ~いの図
眉毛がネッ

1hakuku


さくらちゃん 久しぶりに会えてとっても嬉しかったです

また遊んでネ  秘密のでぇと

2sakurakko


3bouru


そろそろお別れですよ マイ

4maii



   この動画 比率がおかしくってペチャンコに
   何度かアップし直すも・・・ナンデ?

  人も犬も短足です すまんこってす もともとそうか?

  こてつくんの動きに注目! 時々草に気ィとられてる




試しに違うのをアップしてみたらOK 普通通りなんですよ・・・





5minnnade


   楽しい一日でした みなさま ありがとうございました!



     ジルパパさん ぷちこさん まゆちゃん

     いつもお世話になってばかり 感謝です!

| Jille`s Run | 17:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

↓ちびも集中力なし
先生曰く『シャイだから』
シャイだと他が気になって 上手く集中出来ないらしい
致命傷じゃね

いっつも 沢山美味しそなのが!
マイママさん 幸せだにゃ

だべゆの時より ワンコが戯れているよな
マイくん 追い込まれてる!?

| ヨッち | 2013/12/02 11:50 | URL |

いやぁ、いつもながら、
このプチオフ会は楽しそぉ♪
やっぱり持つべきものは「広いお庭」(笑)

うんうん、マイちゃんが吠えてじゃれてるのって
あんまり見た事なかったから、
おばちゃんなんか嬉しぃ~^^

| まぁ | 2013/12/02 22:24 | URL |

ヨッちさんへ

もうね、ヨッちさんが致命傷なんて言っちゃ駄目よ。
信じましょ ちぃたんと先生を(笑)。
先日のセミナーでね、ディスクを咥えるまで半年かかった子がいたよ。
それが今では「きゃっち いん じ えぁ~」ができちゃってる。
コーギーのワトソン君です。だ・か・ら 大丈夫。

遊ぼ、遊ぼって誘いのワンワンなのにビビッてやんの、情けないです。

| mightymam. | 2013/12/03 17:22 | URL | ≫ EDIT

まぁさまへ

広い庭というよりも「山」の1部なんですヨ。

マイはねー「ジル君LOVE」なんです。
でもリースちゃんに負けてるし。
この日はテンションが上がり過ぎるためボール禁止に。
そしたらワンワン合戦に。
上手に楽しんでくれて良かったです。

| mightymam. | 2013/12/03 17:29 | URL | ≫ EDIT

ウジャックではありがとうございました。

最近は半年に一回しかお会いできませんが
マイティは相変わらず元気ですし、ママさんも
体調良さそうですね。

| まっちゃん | 2013/12/08 22:10 | URL |

まっちゃんへ

こちらこそありがとうございました。

ハイッ、元気ですよ!
最近は庄内に行ってないし
さくらちゃんも行ってませんよね。
お城の方まで出かけますから~遊びたいです。
ところでまっちゃん、まだ?(笑)

| mightymam. | 2013/12/09 17:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/357-358ec508

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

