PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪神戸~♪ ディスクドッグセミナー!①

   11月30日(土)晴れ~~

1hyousi



  大寒波の予報で重ね着したのに不思議なほど暖か~


   いつものようにゆる~い受付で始まりました




        それでは本日の参加者です         
                         (敬称略)



今年はセミナーのおかげで何度も逢えちゃいましたね
               <夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記>
1dadaru


ベテランさんです  可愛いくう君

2kuu


ディスク大好き! きゃっち いん じ えぁーもばっちし!
                    <トライなジャック リンクの日常>
3rinku


10月に続き2度目です この日も埼玉から飛行機できてくれました

4azuki


セミナーの常連さんだそうです

5watoson


初参加です よろしくね!  ジャックだ

6kouta


初参加です よろしくね!  ジャックです

7non


初参加です よろしくね!  こちらもジャックだー

8san




    お昼からのミニ大会に出場組


お馴染みのミントちゃん ベテランです
               <ガジルとちゃいます、バジルです・・・>
9munnto


こちらもベテラン ジャンボラッセルです(失礼)

10reon


         レオン君はモテ男なのか・・・

   ミントちゃんレオン君と仲良しになりたいみたい
 
  バジやん(バジル JRT)と同居しているミントちゃん

           上手に挨拶しています

11min

12min

その様子が微笑ましくって思わず何枚も撮っちゃいました


                         続く・・・





| DISC DOG | 10:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ってました(^_^;)
私のブログ、セミナーぶっ飛ばして大会になっちゃったから
たぶんこのまま終わってしまうと思うの...( ̄▽ ̄;)
セミナーの様子、お任せしました( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪

| リンク母 | 2013/12/03 17:47 | URL |

泣いてどうなるのさ~♪ 捨てられたわが身がぁ~♪
って、違った?(笑)
今回、初参加のジャックがいっぱいいたんだねー。
マイティの写真が無~いっ!
そうなっちゃうんだよね(笑)
続き、楽しみにしてま~す。

| いなえ | 2013/12/03 18:15 | URL |

ホント、マイティお坊ちゃまの写真がないよ~
たくさんのJRT、続きが楽しみ~

小鐡くんちは行かなかったのね。
残念。
またセミナーで会えるかな?

| annmama | 2013/12/04 08:44 | URL | ≫ EDIT

リンク母さんへ

任せられてもまともな画像が少なくってネ。
だから大会の記事が終わったら
又セミナーの方に戻ってくださいナ、お願いします。

楽しい一日でしたね!
「ピッ!」の勉強もできました。
セミナーなのになんでこんなに楽しいんだろう?
先生のキャラ?(笑)

| mightymam. | 2013/12/04 10:18 | URL | ≫ EDIT

いなえさんへ

歌詞がそんなにスラスラ出てくると・・・お歳は~てなことに。
そうなんです家に帰ってからビックラコ!
1枚も、1枚も無いんですよ。
マイを休憩させてる間に写真撮ってたし
レッスン中は一緒だからどうしてもそうなっちゃいますよね。
マイの勇姿は↑リンク母さん、のしどんさんのとこでご覧下さい。
ってのしどんさんまだUPしてない!何故なんだ?(笑)

| mightymam. | 2013/12/04 10:28 | URL | ≫ EDIT

annmamaへ

ハイ、1枚もありませんでした(号泣)。
今回は頭数が少なくって個人レッスンが充実してましたよ。
おかげでエライ目にあっちゃった(笑)。

あんじーさん(こてつパパ)はかなりショックのご様子でした。
長~い目でみましょうね。
マイも時間かかりそう・・・というより問題は私だ。

| mightymam. | 2013/12/04 10:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ブログへの訪問、コメント、有り難うございました。
ママさん、とっても熱心に頑張ってらっしゃって
頭が下がります。。。
きっと、マイティ君をとっても愛してらっしゃるんですね。
我が家の始めた頃より、ずっとずっと頑張ってらっしゃると
思います。。。
今から仕事で、ブログの方へのお返事はゆっくり夜に
書かせて頂きますね。
取り急ぎ、ブログの転載は、全然構いませんので
ご自由にお貼りください☆
では、続きも楽しみにしております~♪(* ̄∇ ̄*)

| バジママ | 2013/12/04 12:15 | URL | ≫ EDIT

バジママさんへ

早速のご返事ありがとうございます。
先輩の話しはとってもためになり、励みにもなります。
なかなか上達しないのは私のせいなんです。
あと10年若けりゃなーと言い訳してますが(笑)。

YouTube、楽しませてもらいました。感動もしました。
大会の雰囲気がよく解ってこっちまで緊張!
目指すぞー大会!

| mightymam. | 2013/12/04 15:42 | URL | ≫ EDIT

セミナーお疲れさまでした。
妹ちゃんが生まれた某Mさんのところから別れた後、無事に家に着いたのかどうか
心配しておりました(笑)まさかまた峠で・・なんて思ったりして(笑)

セミナーではマイティすごくやる気でしたねっ!
じわじわ上達しているのがわかるよ〜

マイママのプレッシャーでわたくしも記事をちょっとだけ
アップしましたが、大会→セミナーの順番でアップ予定なので
マイママのセミナー記事(ワンコの名前)を参考にさせてもらいま〜す(笑)

| のしどん | 2013/12/05 08:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/05 08:42 | |

のしどんさんへ

のしどんさんも2日間お疲れ様でした。
帰りはゆっくりと帰りました。
帰宅途中ハッ!と思い出したのは「ロールケーキ」(笑)
お誘いありがとうございました。
妹ちゃんにも逢えました~。

名前は大丈夫ですヨ。
アップ前にリンク母さんの記事でチェックしましたから。
だけど大会って凄いですね!続き待ってます。

| mightymam. | 2013/12/05 17:14 | URL | ≫ EDIT

鍵コメ08:42さんへ

ありがとうございました!
嬉しかったデス。

| mightymam. | 2013/12/05 17:17 | URL | ≫ EDIT

すっげえ、うじゃうじゃと沢山集まりましたね
みんな ちびのライバルか(ええっ)
って、更新早いです

| ヨッち | 2013/12/05 18:59 | URL |

ヨッちさんへ

そうですよ~ライバルよん。
マイから見ても強敵でしたー。
おっさんですからマイペースで行くしかありません。
問題は私です。うっうっ・・・

| mightymam. | 2013/12/06 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/358-7f38f873

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

