PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪神戸~♪ ディスクドッグセミナー!②

      グループに分けてレッスンです

  初級 あずきちゃん こう太君 のんちゃん さんちゃん
  中級 リンク君 ワトソン君 マイティ
  上級 くう君  ダル君

  (マイは本当は初級なんだけど 大きく分けてこうなりました 汗~)

他のクラスがレッスン中 わんこはクレートで休憩
私はカメラを手にウロウロと・・・
帰宅してから気付いた マイのが1枚も無いと トホホ


       関口先生の指導が続きます・・・

1lessun

2lessun

3azuki

4san

5non

5kuu

6daru



   リンク母さんからマイティの画像を頂戴いたしました~やったね!

8mairesun

マイの場合はやはり問題は私のようで 投げるときの「ピッ!」の特訓です(涙)

    このあと初めて 初めてです!

私が投げたディスクを 走って~キャッチ! 1度だけですが

 短い距離でしたが「走って→とる」が出来なかったので感激でした



  ランチのあとは ”ミニ大会”です


 練習中・・・見つめてます
7minmin
8minmin

9rink

10watoson

11kouta

12azuki


   ミニ大会でマイティは「ディスタンス」に出場

投げ方がボロボロで結果もボロボロでしたが何事も経験ですね


みなさま~楽しい1日をそして貴重なアドバイスをありがとうございました







| DISC DOG | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/359-efdfbc0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

