PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3回目のドッグラン 笑わないでください

昨日の話 5時半仕事終了。マイティの顔をじっと見て、公園に電話「ドッグラン何時まで?」
日没までっとの答え。まだ間に合う急いで庄内緑地へ。
先週は4時から6時 昨日は6時過ぎから、遅すぎたか・・・
お目当てのワンコちゃんには逢えませんでした。
でも新しいお友達とも上手に遊べて皆さんに褒めてもらえました。
ブレブレの写真ばかりでナイスショットはないけれど・・・。大2 

  右 ハスキーです 
  やはり大型犬が大好き!!
  足元をウロウロ
  うっとうしいだろうなー









ボク
  ボクサー
  常連さんのようです
  用心してリードを付けてます
  ワンコの数が減ってきたら
  放していました 
  気を使われてるんですね







チワワ
  チワワ君

  3kとマイティの半分の体重だから
  心配したけど とっても強くって
  マイティ楽しく遊びながらも
  ヘッピリでした
  これにはみんな大笑い






パピ
  パピヨン君

  このワンコもパワフルで
  マイティと互角でしたね









ピレネー  ピレネー
  先週もお会いしました
  憧れの超大型犬
  ゆっくりと歩いてます
  性格がトッテモ穏やか

 仕事がずっと詰まってるので
 私にもいい息抜きになりました
 今日 日曜また行っちゃいそう
     グフッ

| 庄内緑地ドッグラン | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/36-9c71746b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

