PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪神戸~♪ 番外編・大会のこと

  このようにディスクセミナーの翌日には

  同じ場所で「大会」がありました

posuta


この「大会」での詳しい内容はのしどんさんのブログ

「第1回ハイパーフライトジャパン 関西地区大会のお知らせ」でご確認を・・・


 私とマイティはお泊りの願いかなわず日帰りでした

    泊まりたかった 見たかった ハァ~

 4月のセミナーでSさんとボーダーコリーの演技を見て感激!!

  もう1度見られるチャンスだったのに・・・

  みんなのブログ見てたらますますね 


  ☆ ☆ ☆ ☆ みんなのぶろぐ ☆ ☆ ☆ ☆

 「夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記」

 「トライなジャック リンクの日常」

 「ガジルとちゃいます、バジルでしゅ。(^^)ミンちゃんもヨロチクでちゅ♪」

     ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


  「強者ボーダー軍団!」ですって 見たかった~


 セミナーでいつも「ミニ大会」という項目があるのですが

 この「大会」を見据えての練習なんですね

 ルールを覚えて雰囲気に慣れるため等・・・


道は遠いけど先ずは「きゃっち いん じ えぁ~」


くどいけど言わせて~

「泊まりたかったぜ~ オヤジィ」

| DISC DOG | 18:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春に秋ヶ瀬に行こうぜ
勿論、うちに泊まってくれ

春じゃなくても良いけど・・・・

| ヨッち | 2013/12/05 18:56 | URL |

うん、秋ヶ瀬に行こうぜ!
うちに途中泊まっても良いぜ!

私もSさんのフリー見たかったぜ!!

| annmama | 2013/12/05 23:24 | URL | ≫ EDIT

一緒に秋ヶ瀬行こうぜ!
ごめん。嘘。遠すぎる。

私もみんなの勇姿見たかったぜ。
唐揚げ食べたかった。
遠いと、悔しい思いいっぱいするんだぜ…。

| いなえ | 2013/12/06 01:07 | URL |

ヨッちさんへ

今ね秋が瀬ってどこ?って初めて調べた。
遠いね、そしてまだ秋が瀬には出れないし。
2年後ぐらいかな~。
それより神戸へおいで。
今度は1月だよ~。

| mightymam. | 2013/12/06 22:30 | URL | ≫ EDIT

annmamaへ

行くときは一緒だぜ~!
っていつだ!
歳考えると目の前真っ暗。
annmama今度は1月だよ。
寒そうだね・・・

| mightymam. | 2013/12/06 22:44 | URL | ≫ EDIT

いなえさんへ

遠いよね、ホント遠すぎる。
神戸も秋が瀬もそして高山も遠いのです。
1度埼玉でレッスン受けたいけどネ~。
夢のまま終わりそうです。
イカンイカン、もっと前向きにね。

| mightymam. | 2013/12/06 22:52 | URL | ≫ EDIT

私も秋ヶ瀬行ってみたい(o´・ω・)´-ω-)ウン
ぜひ実現したいなぁー。
遠いけど...
大会は楽しい!!
できなくても楽しい!
次はみんなででよう~( ̄0 ̄)/ オォー!!

| リンク母 | 2013/12/08 17:30 | URL |

リンク母さんへ

知ってるかもしれないけど
のしどんさんね、秋が瀬のフリービギナーで
確か2位だったよ。
リンク君も敵は小麦粉だけ(笑)充分やれる!
「神戸組」でみんなで行きたいね~。
デモ遠いし・・・マイもまだまだだし・・・
できなくても楽しいのね(大汗)

| mightymam. | 2013/12/09 17:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/360-808296b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

