PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪神戸~♪ 番外編・Oh! Baby~~

 セミナー当日のしどんさんから嬉しいお誘い

 「帰りにmaiuちんの病院に行かない?」

願ってもない事でした
せっかく神戸まで行くんだから maiuちゃんに逢いたいって思ってた
デモ私のナビはイカレテル 新しい目的地の入力ができない
初めての知らない土地でいい歳コイタおばさんが迷子になるのは明白
無理だと諦めてた


         セミナー終了後 

 美味しいと評判の「ロールケーキ」(店名忘れた)をお土産に

    いざmaiuちゃんとBabyのいる病院へと
 

    ひたすらのしどんさんの車のあとを追う

     (途中 事故渋滞に巻き込まれる)

    「何だアレ?」ワイパーにぶらさがる袋・・・

 ダルっちのうんPだな ワイパー動かしたらどうなるとか

      渋滞の中 笑っちゃった

1baby


 病院に到着 babyは新生児室でおやすみちゅう

 ひたすらおしゃべり 話題があっちこっちと飛び 

 まとまりがないといったらありゃしない

 そしてやっとご対面

   可愛い~ 

2baby

 どっちに似てるかな?

 ottoさんにもmaiuちゃんにも似てる気がする

 2人のイイとこ貰って生まれてきたのかな?

 性格は・・・ottoさんに似てるといいな

 でないとミンナ大変だから (わかるやつだけわかればイイ by花巻)

 冗談だよ maiuちゃん(笑)

 これから大変だね 遠くから見守るからね





のしどんさん ありがとう それしか言えません




| だべゆの会関連 | 13:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁぁ~~
いいな、いいなっ。
ヨッちゃんが言ってた「いいな」はこれかな?

赤ちゃん、ちっこぃよぉ~可愛いよぉ~♪
んで、すんげぇ驚いた顔してるケド、
見知らぬ女子(女子?)のパワーにビックリ?
って感じかしら??
私も羨ましぃ~っ!

| まぁ | 2013/12/09 22:51 | URL |

まぁさまへ

そうですね、これしかありません(笑)

おばはん 女子です!
いやいや静かにしてたつもりなんだけど・・・
そうでもなかったカナ?
のしどんさんを見て ビックリ?

| mightymam. | 2013/12/10 16:59 | URL | ≫ EDIT

No Title

まさかあの渋滞中に「うんこぶくろ」を撮影されていたとは!!
私は「マイママが寝るんじゃないか!」と心配してたんだぞ(笑)
そーいやロールケーキどーなったんだろ(笑)
すっかりイチゴやパンをよばれていて忘れてたわ!!
しかし、maiuどんの拍子抜けするぐらい陣痛がなかった話しがおもろかったね〜
さすがmaiuどん!!
これからもきっと珍母ぶりを発揮してくれることでしょう〜楽しみ〜

| のしどん | 2013/12/12 20:30 | URL |

のしどんさんへ

珍母!いいね~、決定!珍母maiuどん!
もうお産の時から珍母ぶり炸裂ですから~~。

帰り道フト思い出したロールケーキ。
やはり1本ではなく個々にすればよかったと悔やむ。
一口味わいたかっただけなのに冷蔵庫にしまうんじゃなかった!
くどいですね(笑)。
のしどんさんからいただいたクッキー、いちごバジルは私にとっては絶品もんでした~。
ごっつあん!です。

| mightymam. | 2013/12/13 21:26 | URL | ≫ EDIT

No Title

遅れちった
マイママさん、ぬけがけ
いいなっ

う~ん、やっぱ
オットさん似かな!?

| ヨッち | 2013/12/14 11:41 | URL |

ヨッちさんへ

これからドンドン変わっていくけど
この時点ではどちらかというとオットさん似だと思う。

あのね、maiuどん実家滞在長いんだって。行ってみる?
1月に神戸でセミナーあるし・・・ゴメンくどいよね~(笑)
みんなで押しかけよっ!

| mightymam. | 2013/12/15 21:15 | URL | ≫ EDIT

No Title

私も出遅れ・・・汗汗
ぬけがけ~
羨ましい~
マイママ、クリスマスバージョンになってる!
やるね♪

| annmama | 2013/12/16 10:15 | URL | ≫ EDIT

その節は沢山のお土産と沢山のおしゃべりありがとございました。

あれから無事生還なさって安堵いたしました(T_T)

ロールケーキやはり食べたかったんですねぇ
気が回らずすいませんでしたm(_ _)m

でも…到着そうそう話に夢中でしたからねぇ(あと、その日食べ過ぎてたんじゃ?笑)

我が実家はマッチ箱ハウスと呼ばれる小さなお家
さえっちと6畳一間生活しておりますが、先日の病院に比べるとかなりアクセスしやすいです♪
良かったらまたいらして下さいね~

| maiu | 2013/12/18 05:42 | URL | ≫ EDIT

annmamaへ

これをぬけがけと言うのでしょうか~~(笑)
でもねbabyにはちょっとの時間しか逢えなかったのよ。
すんごい看護士さん泣かせのbabyらしく
顔はottoさん似でも、中身は誰に似たのだろう?
珍母?

annmama、色々ありがとう!楽しみです。

| mightymam. | 2013/12/20 11:34 | URL | ≫ EDIT

maiuさんへ

先日はご静養中のところお邪魔してスンマセン!
そんな優しいこと言われたらまた行っちゃうぞっ。
今度は1月18日ですって。気分転換に来ない?(犬ナシだね)
もうすぐ一ヶ月ですね。
どんどん大きくなってることでしょう。
あっ、そうそう決まったから~「珍母」

| mightymam. | 2013/12/20 11:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/361-862f298d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

