PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三島にて「だべゆ忘年会」 その1

      12月22日(日)

「だべゆ会」の忘年会が静岡県の三島市にて執り行われた


  渋滞もなくスイスイ  初めて新東名を走る
「だべゆ」にしては珍しく快晴なり 何故なんだ?
      解る人には解る

  トンネルをぬけると雪国 富士山だった!

1huji


駿河湾沼津SAにて昼食用の弁当を購入 混み混みでした

2numazusa


三島市にある「花の里 ドッグラン」へ

以前は温室だったよう 全天候型です

2onsitu



        メンバー紹介

  「だ」の男   ダル君

3daru


  「べ」の男   BECKことべっつん   

4betun


  「ゆ」の女   ゆずちゃんは今回は諸事情により欠席


  「忘年会」を提案 言いだしっぺのヨッちさん&カッくん家のポン・ちぃちゃん

5ponko

6tiita


  幹事をしてくださったannpapa&annmama家のann・なつちゃん

7ann

8natutu


  岐阜から ルイス君&バトンことヤギ君

9ruisu

10baton


  名古屋から 小鐡君

11kotetu


  New fase! ももちゃん  ポン子・ちぃちゃんのお友達

12momo


  マイティ

13maii


  8家族 11頭 

11時から16時まで 貸切スペースで遊ぶぞ~~

                   続く・・・

| だべゆの会関連 | 11:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Title

マイママさん 早いっすね

わたしじゃない事が判明した日
そぅ 今までの雨は・・・・にやり
って、今回 富士山きれいでしたよね
なのに おばちゃん撮り忘れて(涙)

ポン太になってる
ポン太みたいだからいっか

| ヨッち | 2013/12/25 13:04 | URL |

ヨッちさんへ

ぎゃぎゃっ!なんちゅう間違いしちゃったんだろう!
ゴメンちゃです。
夜中に作業するとこういうことになりますね。
もうボケがきてます。どうしてUPする時に気付かなかったんだろう?
やはり私の頭の中ではポン・・・イヤイヤ、ウソウソ!
すぐに訂正させていただきます。

ん?面倒だからこのままでいっか?どしよ

| mightymam. | 2013/12/25 16:22 | URL | ≫ EDIT

No Title

ははは~
ポン太とは・・・
マイママやっちゃいましたね
私、まだ写真取り込み中です
まだ大掃除も年賀状も手つかず・・・
ブログアップ今年中にできるのか???

| annmama | 2013/12/25 21:53 | URL | ≫ EDIT

…ぽん太?(笑)

可愛いけど、わ、わかるぅ〜!
夜中にアップしてると思考力が弱まって、
私なんか最初妹ちゃんの名前を
フツーに載せちゃって(差し替えましたが)大反省っ!
ちょっと滝にでも打たれてこようかと。。。

あっ、写真見事に一緒っ(^^)
逆に嬉しいですよん♩
私、続きはいつになるのかしら?

| まぁ | 2013/12/25 22:31 | URL |

No Title

ポン太のままでいっすよ~ん


| ヨッち | 2013/12/26 09:11 | URL |

ポン太…
『ぽんたん』と打ちたかったのかな?
と夜中のマイママを想像してみました(笑)

多分、むしろ実は『あるある』間違い?

結構、いやかなり
天然派なのですよ
マイママは

(ある日そういう結論に達しました笑)

| maiu | 2013/12/26 17:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆彡

マイママさん、
先日はいろいろとありがとうございました(^O^)
モモもわたしもジャックパーティーのとりこになりました
また元気なみんなと遊びたい
これからもよろしくお願いします

| ももです | 2013/12/26 23:58 | URL |

annmamaへ

やっちゃいました。これで何回目だろう、うっうっ(涙)。
annmamaさんは真面目なのですね。
私は年賀状も大掃除もまだです。
やりたくないからこうしてPCの前に座ってるのでしょうか。
でも昨日おせちの買い物はしてきましたよ。
はっ?順番が違う?おっしゃる通りです。

で、annmamaさんいつ~~(笑)

| mightymam. | 2013/12/27 10:42 | URL | ≫ EDIT

まぁさまへ

そうなんです、夜中はいけませんね~。ただでさえ・・・ネッ!
私見ちゃいました妹ちゃんの名入り。
でも何とも思わなかったんですよね、そこが問題です。

滝に打たれに行くときは連れてってください。
今はイヤです!寒いし。
夏がいいですねぇ、弁当持って・・・反省が足りないようです。

| mightymam. | 2013/12/27 10:59 | URL | ≫ EDIT

ヨッちさんへ

お笑いのボケではなく、マジにボケてしまったので
訂正させていただきました~。

定着してしまうと困りますから(冷汗)
忘れよう、ウン忘れよう。

| mightymam. | 2013/12/27 11:05 | URL | ≫ EDIT

maiuさんへ

そう、そうなんですヨ奥さん!「ぽんたん」って入れるつもりが・・・
だったらいいんですけどねぇ、ため息もんです。

珍母maiuちゃん、元気にしてる?
優しいottoさんだからゆずっちのことも安心できるね。
次回の「たべゆ」は参加してねっていつだろう(笑)

天然の上いくmaiuちゃんに天然って言われたらどうすりゃいいの私?

| mightymam. | 2013/12/27 11:23 | URL | ≫ EDIT

ももちゃんへ

こちらこそありがとうございました!
私一人で「だべゆ」の平均年齢上げてしまってるので
若い方大歓迎でございまする。

楽しかったですね!
ももちゃんは何歳だったっけ?聞いたはずなんだけどゴメン。
とってもフレンドリーでしたし、面白かった。
これからもよろしくお願いします!

| mightymam. | 2013/12/27 11:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/363-ecedae9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

