PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三島にて「だべゆ忘年会」 その2

  ハッキ!
1yo-i

 ももちゃん見かけによらず~~    嬉しそうな顔!ここまで来た甲斐がありました
3momo

 仔ヤギではなくなってしまった・・   コテツ君はダル君と遊びたいばかりです
2yagi


 ボールを死守する姉妹

1anntyannatu
                          ↑マイティ
2anntyannatu
3anntyannatu


 静岡のジャックちゃんが遊びに来てました  
 ちぃたんは喧嘩しなかったよね? なのにアンポンマイが・・・ごめんちゃ  
5tiitan

 ごきげんでランの隅々まで回遊してたのに 
 まぁさんが買い物にいっている間 ここから離れない シッポたれてるよ王子
6bettu



          楽しい楽しいランチタイム


一番人気!三島の鰻屋の弁当 デカい!SAで購入した「海鮮丼」お値打ちだった    
6unagi
骨付きバームクーヘン?          チーズケーキ
7hone

他にも美味しいモノあったのだが撮ってません 食べてました 

のしどんさんがレポしてくれることと信じてます


                      続きます・・・


| だべゆの会関連 | 11:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらヤダ。うちの息子さんたら、
私を待つ姿が可愛い(親バカ)
思わず抱きしめてやりましたわ!
こんな写真撮ってくれて、
マイママさんありがとです!

みんなそれなりに?楽しそぉ。
ポンたんのジャンプ写真、
私も載せますよぉ〜。

…あ。滝に打たれるなら、
今はやめましょね(笑)

| まぁ | 2013/12/28 19:26 | URL |

タイトル

アンとなつ物語、そんなこと言ってそうで怖い。
あんなにたくさんワンコ友達がいるのに、いつもの姉妹で遊ぶな!
みんなで遊べ~!って思うよ。
結構、あ~見えて(影の女帝)気弱なのよ。私も。へへへ

べっつん、私たちが帰ってきたときも期待してた。
まぁさんが帰ってきたと思って。
で、私を見てガッカリ。
あんなに思われたら本望よ。
うちの2ワンコ、私たちがいないときも遊んでいたってさ。トホホ

| annmama | 2013/12/28 20:14 | URL | ≫ EDIT

タイトル

ポンたん すんごく楽しそでした
久し振りに見た(ええっ)気がします、笑顔
マイちんもハッスルしてましたね

ちびもポンもケンカしてない?かな

なんか それぞれ成長したよな
みんな思い思いに遊んでたよな
個性が出ますよね

| ヨッち | 2013/12/29 13:14 | URL |

まぁさまへ

まぁさんがいない!って気付いてからのべっつんは可愛かったですよ~。
ソワソワして奥の方まで探しに行ってネ
その後はずっと出入り口から動かないの。
ダル君は誰かが抱っこしててくれたんだけど
べっつんはそんな事させてくれませんでした。
まぁさまラブですね!

そうです!みんな楽しそうでした、覚えてるよね~。

| mightymam. | 2013/12/30 22:32 | URL |

annmamaへ

なつちゃんはきっとアンちゃんがいれば安心なのでしょうね。
多頭飼いの強みでしょうか。
同じ姉妹でもポン・ちぃたんとは関係がチョット違う様で
見てて面白かったです。
アンちゃんはボールを追うけどなつちゃんはボールじゃなく
アンちゃんしか見てないよね。
私どうしてもなつちゃんがねぇ~、表情豊かでオモロイ(失礼)!
(飼い主に似るらしいよ。マタマタ失礼をば)

| mightymam. | 2013/12/30 22:45 | URL | ≫ EDIT

ヨッちさんへ

帰ってから写真見てると、マイとポンちゃん結構一緒に写ってるんだよね。
もちボールとおやつが絡んでいますけど(笑)。
普段は公園でもあまりワンコと会わないので
マイにとっては楽しい1日だったようで、それは私にもよく分かりました。

覚えてるし、慣れてきてるんでしょうね~。
ホント見てて飽きません!ちぃたんが~(ここでも妹です!)

| mightymam. | 2013/12/30 23:00 | URL | ≫ EDIT

タイトル

マイママ、だべゆの詳細を私に全部投げしようと企むのはのんの〜ん!!
みんな最後までちゃんとレポしてくださいよぉ〜
マイママの記事っておもろいから好きなんだよ〜
すべてのワンコのことスゴく見てるよね〜
性格とか見抜いてるからスゴいと思っちゃう!
期待して待ってるからね〜  わくわく!

しかしまぁ。。
もう大晦日だし、マイママ忙しいかな〜(笑)

| のしどん | 2013/12/31 00:56 | URL |

のしどんさんへ

終わった、終わった、たった今ラストUPしましたヨ~。
後は頼んだ!なのだ(笑)。
忙しいハズなのだがマイッタ・・・TV漬けになってしまい
ナニも出来てない、もう大晦日だわ、困った。
でも寝るしかないよ。

今日帰られるんですね、ダルばばのコメ読みました。
ゆっくりしてきてくださ~い。

| mightymam. | 2013/12/31 01:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/364-9ad8d7db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

