PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三島にて「だべゆ忘年会」 最終章

(年賀状制作中なのでついでにちょっと遊んでみました)


1ponpo

2darutti

3momon

4maiponko

   じ 妹ちゃんず
5imoutozu

6kote

7ruisu


 お昼からはディスクの練習を各々やってましたが・・・

8tii

9tii


 「だべゆ」名物 ダルとべっつんのダンスが始まるまかと思いきや
 うー残念!この日は気分が乗らないようでした
 
11darubetu


 ランを出たあとアンパパさんが「わんこカフェ」を探してくれた

 沼津市にある古民家風の「ひねもすカフェ」

   HPを見たら「お茶とごはんとペットと瞑想 ヒネモスカフェ」とある
     店内の様子をヨッちさんがUPしてます
 

 こんな素敵なお店に何故か?トナカイの被り物が置いてあった

 やったぁ!だよね~「だべゆ」と言えば~ そう「被り物」

    しかし人間用なので大き過ぎて失敗!


12sika
13sika

   諦めてるのか嫌がらぬお二方 されるがまま・・・



      みなさま 楽しい1日をありがとう!

     これでしばらくは元気に過ごせそうで~す!


    ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


      あっと気付けば31日になってるし

         来年もよろしくです!



| だべゆの会関連 | 01:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ、マイママさん終わっちゃったぁ。
もしや年越し前にって感じかしら?(笑)

てか、スゴイちゃんと写真撮れてる!
カフェではもぅ、
マイちゃんもダルくんもされるがまま。
みんな疲れてましたねぇ。
マイちゃんの赤ちゃん姿、
今回も見れて嬉しかったデス!

来年もマイママ節で突っ走って下さいね!
ではでは良いお年を〜!

| まぁ | 2013/12/31 17:32 | URL |

タイトル

あっら~!素敵な写真がいっぱいだ!
楽しそ~。こりゃ、いい忘年会だね♪
みんなかっわいいのぉ…。 ディスクもやったんだぁ。
いいなぁ。ここ数日全くやれてない。
投げ方忘れそうだわ。
よいお年をお迎えくださいね♪

| いなえ | 2013/12/31 18:05 | URL |

タイトル

私も年賀状、今日投函しましたよ~
でも残ってますけど・・・
カフェでは壁挟んでいたから、会話できなかった・・・
寂しっ
今度は、大広間貸し切ろうか?
なんて

来年もよろしく~
良いお年をお迎えください!

| annmama | 2013/12/31 19:26 | URL | ≫ EDIT

昨日は、いや、今朝は5時まで格闘しておりました。
やはり手ごわい妹ちゃん

参加出来なくてとても残念でしたけど
のしどんとこで参加した気分味わってきました。

次回だべゆ会でも妄想して
子育てに頑張りますわ。

今年も色々ありがとございました。
先日も会いに来てくれて嬉しかったです。

また来年も引き続き宜しくお願いいたします。

マイママ&マイティにとって元気な良い年でありますように☆

| maiu | 2013/12/31 19:34 | URL | ≫ EDIT

まぁさまへ

私の場合PCの前に座ってるのは現実逃避です。
大掃除やってません!
それでも1月1日はやってきます。開き直ってますね~(笑)

みんな記事は来年に持ち越しのようで
それはそれで楽しみですヨ。(軽いプレ・・)

べっつん家も良いお年をお迎えくださいませ~!

| mightymam. | 2013/12/31 23:36 | URL | ≫ EDIT

いなえさんへ

もうすぐ今年も終わろうとしています。
今年はタミ君、いなえさん、会長にめぐり会えて(笑)
楽しい時間を共にすごすことができました、ありがとうね!

ディスクはまたもや足踏み状態です。私がです・・・
1月に行けるかどうかもお天気次第ですが
来年もよろしくお願いしまっす!

良いお年をお迎えくださいませ~!

| mightymam. | 2013/12/31 23:44 | URL | ≫ EDIT

annmamaへ

時間はいくらあっても足りない感じでしたね。
別れ難いっちゅうか(オイオイ)。
アンパパのおかげで素敵な喫茶店?も経験できました。

大広間で雑魚寝?ってお泊りかい!?
また企画が持ち上がっているようで、ヨロシク。

来年もアン&なつ家にとって幸せな年でありますように。

| mightymam. | 2013/12/31 23:52 | URL | ≫ EDIT

maiuさんへ

わお~新年まで5分きっちゃった~間に合うかナ?
今年はmaiuさんにとって大事な1年でしたね。
夜泣きで大変なのかな?
実家にいる間はたくさん甘えて、手伝ってもらいなさいな。
今のうちだけだから~。

おー今0時だー、新年おめでとうさん(汗)焦るぜ

maiu家にとって幸せな年でありますように。

| mightymam. | 2014/01/01 00:03 | URL | ≫ EDIT

マイママ〜あけおめです〜
壁紙がめまぐるしくかわってるけど
記事変わってないぞっ!
ふふふ。。。

今年もよろしくお願いします〜〜!!

| のしどん | 2014/01/07 18:56 | URL |

のしどんさんへ

おめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いしまっす!

うっ!ちょっと前に記事UPしました。
合成写真、頑張ってみました。
デモ口惜しい~、間に合わなかった~
今年もこんな調子なんでしょうね、キット。
今からのしどんさんのトコにお邪魔します。

| mightymam. | 2014/01/07 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/365-8e5b232e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

