PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウラがえる耳

  追記 あります↓


振り向くと 耳が裏返っていた

さっきまでは何ともなかったのに

こんなことはしょっちゅうなんですけどね~

私にとっては不思議なコト


1mimi


2mimi

哀愁がただよってますが 朝ごはん待ってるだけなんです



   ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


  追記  のしどんさんが明日のセミナーのこと今日UPしてます 

      「夢はアジ犬まきまきしっぽのダル日記」


  明後日18日(土)は今年1回目のディスクドッグセミナー

 興味のある方はこちらをどうぞ「こたつ犬はいね~が~~!!」

        まだ間に合います


     お天気が気になって気になって

  まだ寒さは続くようだが問題は道路というか車

      神戸まで辿り着けるのか・・・


宿題も済ませていない 問題はマイティではなく私
こんなに運動神経悪かったかしらん・・・
イヤイヤ寒さにかまけて投げ練あんまりしてないだけ


おやつナシでも喜んでやってくれるといいのだけれど

まだそこまでいってませんネ

おやつを与えずに練習してると テンションさがりっぱなし(笑)

どうなる私たち~~



| dog | 10:01 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行くのよ。上達してなくても行くの。
上達してないから行くの。
私、最近全く投げてない。風が強いんだもん。
会場で会おうね♪
耳、ひっくり返ってばっかだと、外耳炎にならなくていいね(笑)

| いなえ | 2014/01/16 12:28 | URL |

行ってきて~
頑張ってきて~
マイママ~
マイティはできる子!
大丈夫!!
そして報告待ってる!
運転気を付けてね!!

| annmama | 2014/01/16 13:00 | URL | ≫ EDIT

いなえさんへ

風、好きです。
風があるとねディスクが落ちてこなくって
余裕でキャッチできるから~(笑)
無風状態だと私がめげます。
でもいなえさん地方は練習出来ないほど
強ーい風なんだろうね。

明日気をつけて来てくださいね。
いっぱいおしゃべりしたい!(ハッ勉強だったのだ)

| mightymam. | 2014/01/17 17:45 | URL | ≫ EDIT

annmamaへ

そうよ、マイティはできる子!
大丈夫じゃないのは私!
え~ん、annmamaさんなつちゃん連れて来ておくれ~
そして私を癒して!

行けば必ず何かを得て帰ってこられる。
頑張るねっ!

| mightymam. | 2014/01/17 17:54 | URL | ≫ EDIT

はい。
今日アップした私でございます。
マイママの「赤い字」の追記、なかなか身にしみるものが
ございました。。
とにかく無事にたどり着いてください!!
無理はしないよーに!!
会えるの楽しみにしておりますよん!!

| のしどん | 2014/01/17 19:53 | URL |

今日寒いはずが
風の冷たさはなかったデスよ~
朝散歩して汗かいたぐらい

でも、道中は気をつけて下さいねっ

てか、1月も半ば終わりなんですね。
夜間授乳は浦島太郎化しますね

ああ、ぐっすり眠りたい~(笑)

| maiu | 2014/01/17 20:32 | URL | ≫ EDIT

のしどんさんへ

大変なの知ってますから~
まだ正月の記事ですもんね。

それよりどうしよう、眠れない!
早めに布団に入ったのだが目がさえてく~。
明日また講義中寝てしまうかも。
のしどんさん、もう寝てるよね。

| mightymam. | 2014/01/18 01:02 | URL | ≫ EDIT

maiuさんへ

うー、またもやmaiu語が分からない。
浦島太郎化ってどういうコト?
あ~だから眠れないのだ~~
私ってやっぱり繊細なのね、クックッ。

寒いけど風邪ひかないようにね。
母乳だとお薬飲めないから。

| mightymam. | 2014/01/18 01:10 | URL | ≫ EDIT

マイティくんは自然にひっくり返るの?
我が家はマルクルがジルのお耳をなめなめすると
ひっくり返ってます。

神戸ね、う~ん ちょっと決心つかなくって
私は出かけられない距離。
マイママさん 頑張れ!

「浦島太郎化」って普通に使ってるよ!
今までの日常だったことが非日常になってしまうこと
かな?

| ぷちこ | 2014/01/18 07:30 | URL | ≫ EDIT

どぅでした?
ちとだけ リンクくんのとこで見ちゃった
アップ待ってます

あっ、忘年会の記事
みんなが忘れた頃にアップ出来ると思います
カメラの連写機能で地獄をみたよな・・・・

| ヨッち | 2014/01/20 09:36 | URL |

ぷちこさん解説ありがとうございます(笑)

ここのところ連日の夜泣き地獄で
肩こりと頭痛
ちと疲れが出てきました。

なんとか今朝復活

妹ちゃん今はよく寝てくれています。

だから覗きに来ちゃいました。

アップまだですか?(笑)

| maiu | 2014/01/20 10:36 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

ありがとうございます!
そういう意味で捉えればいいんですね。
何故に夜間授乳が浦島太郎になるのか?
って考えてしまいました。

関口先生、絶対ぷちこさんのツボに嵌ると思うよ~。
神戸は遠いよね。
第2回目の高山セミナーが3月下旬にあります。
検討してみてください。
(3月はジル家、忙しかったよね・・)

| mightymam. | 2014/01/20 12:09 | URL | ≫ EDIT

ヨッちさんへ

勿論、美味しかったイヤイヤ楽しかったですよ~。
今回もいっぱい収穫して帰ってきました。
いなえブログでマイの特集(笑)してます。見てください。
ためになりますよ。→

アップはまだですね。眠いのだ。
1月からパート始めちゃってネ。
それも神戸へ大きな顔して行くための1つの手段なんです。

ほんでもってヨッちさん、アップまだですか?
連続機能~素晴らしい響き~、楽しみに待ってます。

| mightymam. | 2014/01/20 12:20 | URL | ≫ EDIT

maiuさんへ

睡眠不足はmaiuどんのせいか~嘘ですよ。
babyが寝てる間に一緒に寝なくっちゃね。
夜泣きは辛いけど永遠には続かない(当たり前か、汗)。
手強そうだけど、きっと活発的な子ヨ。
動き回るようになればぐっすり眠る、多分。
動き回ると目が離せない→疲れる。やっぱり疲れるのだ。

まだ何もしてない、アップ遅くなりそうです。
昨日の日曜は計8時間労働しました。
まだ慣れていないけど続けられそうです。

| mightymam. | 2014/01/20 12:32 | URL | ≫ EDIT

あらっ?コレは新種のワンコか?(笑)

いやぁ、見事に裏返っちゃってますねぇ~。
若干「ションボリ顔」がまた、たまらんっ。
そうよねぇ、朝ゴハン早く食べたいもんねぇ~。

さてさて、神戸のセミナーはいっぱい喋り、もとい、
楽しみましたかな?
アップ気長に待ってまーす♪

| まぁ | 2014/01/21 23:14 | URL |

まぁさまへ

べっつん王子は裏返りませんか?
小さい頃から当たり前のように裏返ってるんですけど。
何もないのに急にこうなります。

セミナーねいっぱい喋って、いっぱい食べたヨ。
帰りはちょっと怖かった!また書きます。
ちょっと前にアップしました。

| mightymam. | 2014/01/23 01:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/369-99515add

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

