PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2日続けて来ちゃいました

明日からまた仕事漬け~と思ったら・・・チョット行こうかな
今日は行ってビックリ!!JRTがイッパイkoko
  "ココちゃん”

  ラフの男の子











挨拶

  ご挨拶

  いそがしいです









2
  ひっくり返ってるのがマイティ

    情けな~~い オヨヨ

  『もうすぐ5ヶ月です』と言ったら

  デカイ デカイといわれ

  『色んなタイプの子がいるね・・』

  という話に



おすし

  『おすし君』

  1才の男のこ

  いっぱい遊べました







ルカ

  1週間前にもよく遊んだ
  コーギーのルカ君

  今日もずっとガウガウで
  何か見てると笑えました



| dog | 22:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

はじめまして。
ジャックラッセルの検索より遊びに来ました。
僕もジャックラッセルと暮らし、ブログを書いているのでよかったら遊びに来てくださいね!
ではよろしくおねがいします!

| たまねぎ | 2007/05/29 09:24 | URL |

☆たまねぎさんへ☆

コメント ありがとうございます。
ロッシ君のブログはたまねぎさんのロッシ君への思いが感じられるので時々拝見してますよ。またお邪魔しますね。

| mightymam. | 2007/05/29 19:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/37-28fca1e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

