PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱・こたつ犬 神戸へGO! その1

nosidonnzu


     2014年 1月18日(土)



 天気予報に気もそぞろの日々でした  曇り空の下でのセミナー開催

   雨マークをも吹き飛ばした  コレを関口マジックと呼ぶ人も・・・




     今回の参加者


                       あいうえお順 敬称略


常連というかベテランの域!             * くぅな日々 *
1kuu


前回に続き2度目の参加 この日は意外な面を見せてくれました
2san

マイと同じ4月にセミナーデビュー
しかし若いのだ                   いなえブログ・・・
3tami


君がいたから僕がいた・・・ナンちゃって       夢はアジ犬!まきまきしっぽ・・・
4daru


きゃっちいんじえぁ~はお手の物!           トライなジャック リンクの日常
5rinku



初参加です
6reon


常連さんです コーギーだけどスリム
7watoson


 お昼からのミニ大会に出場

ベテランさん  ナンとも可愛いんだよね~         ガジルとちゃいますバジルでしゅ・・・
8minto


そしてマイティ
9maiti


初参加のレオン君と同居してるトイプーちゃん 付き添い犬
10toipu




   いつものようにゆる~い受付をすませ

    先生の個別指導が始まります


 先ずは初参加のレオン君から  

ディスクに興味を持たせるために 先生仕掛けていきます~
11reon


みんな飼い主さんの元へと・・・可愛いい!

12san

13tamimi


   「犬、しまっちゃってくださーい」

『きゃ~っ、出た~』 前回コレを言われたのは私 そしてシュッ!の特訓でした

今回はなんと会長ことタミ君のと~ちゃんでした

私が心の中で大喜びしたのは言うまでもありません!

いなえさんの記事によるとシュッ!がびぇっ!に進化してた(どんな進化?)

その「びぇっ!」が効果大だったのかと~ちゃんはあっという間に身に付けたのだ

頑張れと~ちゃん! 鬼に負けるな!

14toutyan


15satuei

アイドル撮影会? そうよ私達のアイドルよ! わんこ それとも・・・くっ!


                         その2へと続く・・・

| DISC DOG | 23:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ってたよ~。
えへへ。「犬しまっちゃって仲間」だね~♪
センセと投げ合うと、上手くできるけど もう出来てない。
これもマジックなのか?
毎日タオルをびぇっ!とやってます(笑)

| いなえ | 2014/01/23 09:06 | URL |

シュッ!じゃなくて
びえっ!に変わったんだね
ええっ 想像つかんぞ
今から いなえさんのブログ
こそ見してきます
ばいちゃ

| ヨッち | 2014/01/23 11:00 | URL |

あ!アップしてる
(まだだろうと「のしどん」とこから来てみた(笑))

しゅっ?びえっ?

わからない…
暖かくなったらレクチャーお願いしたいなぁ(笑)

しかし、マイママ頑張って神戸に行く価値ありますよね。

目指せ『米国』なのだブィ

| maiu | 2014/01/23 12:00 | URL | ≫ EDIT

待ってましたぁ(笑)
遠く神戸までお疲れさまでした。
マイティのやる気はみんなのブログでも
大絶賛だったよね(*゚∀゚)b ウンッ!!
あとはマイママの投げ次第で米国だぁ~(^o^)ノ イエー!

最後の写真、私達なに撮ってたんだろ?
全然記憶にないなぁ~(・_・?)

| リンク母 | 2014/01/24 12:27 | URL |

いなえさんへ

えっ、えっ???
タオルをびぇっ?何ですかソレ?
また聞き逃しちゃったかな~。
今度教えてください。

とーちゃんもう挫折ですか?
あんなに上手に投げてたのに~。
ちょっと嬉しかったりして、ゴメン。

その2はいなえさんのブログのおかげで
充実した(ホンマかいな)内容となっております。ハイッ!

| mightymam. | 2014/01/24 17:09 | URL | ≫ EDIT

ヨッちさんへ

ノンノン!
びえっ!っじゃなくって びぇっ!ですってばぁ。
大事なトコです。気をつけてくんしゃい。

こそ見してる場合じゃないですよ。
これはねぇモウ神戸に行くしかないんですから。
今度は3月ですヨ。
合言葉は「六甲で逢おう!」です。

| mightymam. | 2014/01/24 17:18 | URL | ≫ EDIT

maiuさんへ

あっ、あっここも間違えてる~
びえっ!っじゃなくびぇっ!ですからね!
しかしいなえさんの耳どうなってるんだろう?

レクチャーできるほどの腕ではありませんケド、逢いたいね。
ゆずっち、マイの雄姿見て惚れ直しちゃったりして!

今度の神戸は3月です。
まだそっちかな?
それともこっちかな?
早く帰って来~~い。

| mightymam. | 2014/01/24 17:31 | URL | ≫ EDIT

リンク母さんへ

たくさんの画像ありがとうねっ!
おかげさまでマイの写真満載の記事ができました。

そうですね、私の腕次第です。
今はマイの方が先に行っちゃってる感じです。
先生が言ってたように投げ練あるのみです。

今ね、撮影時間調べてみた(笑)。
11時7分頃で、会長が先生にびぇっ!の特訓受けてたヨ。

| mightymam. | 2014/01/24 17:58 | URL | ≫ EDIT

マイママいつもタイトルにダルを使ってくれましてありがとうございますぅ
今回はマイママの仲間「よかんべ大将」がいて良かったね!
しかしまあ、マイティとたみくんすごく上達していてほんとびっくりしたよ!
マイティはさ〜もうディスクが楽しいんだよ!
すごいジャンプしてキャッチしようとしてるもん
あのジャンプは羨ましいよ〜

ああ・・
知らぬ間に2話目がアップされてる〜
私もパソコンを車に取りにいくとするかぁ。。(家に持って入るの忘れて車庫に格納してしまったのだ)

| のしどん | 2014/01/24 19:04 | URL |

のしどんさんへ

モデル料も払わずすみません!
セミナーなのにまたもや楽しい1日でしたね。
本当に「犬しまっちゃてっくださーい」には
笑ってしまいましたよ。
去年の4月からボールは封印です。
そのせいかディスクが段々と好きになりましたね。
先生の言うこと信じるしかないですもん。

今チェックしました。まだその1でしたね。
今日はお仕事なのかな?軽いプレです。
ゆっくりでいいから笑えるのお願いします!ハイッ、プレッシャーです。

| mightymam. | 2014/01/25 11:33 | URL | ≫ EDIT

みんな怒涛の連続アップ
訪問遅くなりました

今回は一人で?
annpapaはロールキャベツにくぎ付けのようです
私作ってあげないから・・・
行けばよかったと思っているに違いない
そこ?かい

今回も収穫多かったようで
マイティは進歩してるねぇ
マイママ頑張らないとっ!!
ってやっぱり投げ手なんですよね
うちもそう

遅くなったので、その2に行きます!

| annmama | 2014/01/26 20:21 | URL | ≫ EDIT

annmamaへ

一人で行きましたよ~、娘に振られちゃったの~。
そして帰りはまたもや恐怖(笑)。

遠くまで行った甲斐はありました。
いつもの事だけど行って良かった!と思えるもん。
投げ手次第です。
アンママ!頑張ろ!投げ練あるのみ!

| mightymam. | 2014/01/26 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/370-4605604c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

