PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱・こたつ犬 神戸へGO! その3らすと

               (一部 追記あり)


   お待ちかね・・・蟹 かに カニ

           こうなると目的がわからなくなってきた私

ランチタイム 1ranti



         午後のレッスン  「何しようかな~」

 妙齢の女性陣のお願いで「投げ練」をすることに

2surou
とても寒かったのです              <写真提供・リンク父さん>


このセミナーの良いところは

ジャニー関口の長嶋チックな指導と

それをフォローする先輩達のアドバイス

スローに問題がある私には心強いことです

前回はバジママさんに「手をブランブランさせて水をきるように・・」と

今回ものしどんさんに「ここに壁があるつもりで・・・」っと教えてもらう

ちーめいさんはマイを見て「くぅも同じだったよ」と言ってくれる

みなさんが通ってきた道なんだなぁ

私はまだまだ自分のことでイッパイイッパイ!

ありがとうとちゃんと言えてない



先生がボソッと言った「俺 ここの雰囲気好きだなぁ~・・・」

アレッ?っと思った 初参加のときから感じていたゆる~いほのぼの感(笑)

てっきり先生のキャラから かもし出されているのかと・・・

しかし当の先生からこんな言葉を聞くとは

何だろうね 関西だからかな~ 

イヤイヤ You Tube で見てしまった「大阪のおばちゃん」からは皆様程遠いヨー

何だろう  やっぱ人間かな 尖がってる人いなーい!

 
お昼から参加のミントちゃん 
3mintokutu

4mintokutu
           ↑ コレは何でしょう?

5mintokutu
         バジママさんの足でした~


遊んでるのではないんです  フリーの練習中です

どんな練習かというと(汗~) 

のしどんさんのブログによると「フットスツール」らしいです

詳しい内容はちーめいさんのブログに載っていました 

(イカンイカン不本意ながらも他力本願になっている~ 遅書きの特権か?)

9hooto

  ↑ * くぅな日々 *より無断拝借 ごめんよ~ちーめいさん

これを見て笑ってしまった ちーめいさんのイメージから想像できなかったです

いつになく早いUPだったのにここまでしているとは お見逸れいたしました!



若い
6kaga

若い
7rinku

   男だけの輪舞
8rinbu

若いさんちゃん 女の子です ナノニナノニィー
10santyan

寒かろうとサンパパさんが着せた服を嫌がり

ディスクを追いながらも脱ごうとする 上手に脱げました(笑)

それと ミニ大会のときディスクを追いかけたハズなのに

距離の目印に置いてあるマーカーを咥えちゃった~~そして走る

楽しい1コマだったのに画像がない!残念なり


      ミニ大会

ダル君 ディスタンス部門1位 おめでとう!

11hyousyou


お茶会 フィールへ 

若いワンズは元気なり シニアはお膝犬で爆睡!
 
12hui-ru


この日楽しませてくれたのはワンズだけではなかった

リンク夫妻の夫婦善哉のような会話  思わず口元がホコロブ~

ごっつあんです!今のTV的に言えば「ごちそうさん」


13fi-ru

   みんな顔を消すのが勿体ないほどいい顔してるんだよ

     ありがとうございました!



 次は3月の予定だよ~ annmamaさんそしてヨッちさん 逢おうね!



帰り道 名神高速で帰宅

彦根から関が原まで吹雪いていました

時々雹が混じっているのかガラスにコーンと当たる

怖かったけど何とか無事帰宅 チャンチャン

(いつもなにかしらアクシデントに見舞われる神戸行き オヤジの呪いか?)

| DISC DOG | 23:50 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

センセのつぶやき、マイママさんも聞いてたんだ!(笑)
なるほど…手の水を切るように、壁があると思って…。
よかんべ大将に伝えようっと。
みんなに、お礼伝えてなくってもマイティの成長っぷりが嬉しくてママさんのチカラになりたくて、アドバイスくれるんだよ。
それに、マイママさんが一生懸命なのもみんな分かってるから。
ありがたいね~。
帰り、やっぱり関ヶ原降ってたんだ。車の中で、マイママさん
大丈夫かな~。こっちの道から帰るのかなぁ~って
話してたんだけど。 良かった…。

| いなえ | 2014/01/27 18:57 | URL |

ラストまでお疲れさまでしたぁ(^o^)ノ イエー!
美味しいランチタイムだったし、
充実したセミナーだったよねぇ(o^o^)o ウンウン♪

せんせーのつぶやきと同じく、うちの旦那もこのセミナーの
雰囲気が大好きで、毎回出席なのです(*≧m≦*)
もちろん私もね。

投げ方教えてもらうとぐぐぐぅ~んと上達するよぉ(*゚∀゚)b ウンッ!!
次のセミナーではびぇっって投げてるマイママが見えるでしょう。

| リンク母 | 2014/01/27 22:30 | URL |

いなえさんへ

先生の教えは成る程!っと心に沁みるのですが(笑)
先輩達はそれをもっと具体的に解説してくれますよね。
そうです、本当にありがたいです。

高所恐怖症なので新名神は苦手な所があるんです。
あの日は西宮インターに入ってすぐに睡魔に襲われ~
吹田SAでちょっと休憩したんです。
その後北陸道の何処だったかな?1部の区間でチェーン規制の
電光掲示板を見ました。
タミ家は東海北陸道でもどちらからでも行けるから
ドッチで帰ったかと心配してました。
吹雪のおかげで眠気はぶっ飛びました。

| mightymam. | 2014/01/27 23:31 | URL | ≫ EDIT

リンク母さんへ

本当に疲れましたヨ(笑)。

ぐぐぐぅ~んと上達したいのですが
もう体が思うように動かないんですよ。ホントなんです。
私がキットというより絶対最年長!あっ先生がいた。
まだ若い皆様も10年後、20年後になれば分かると思います。
何故に距離が伸びない・・・筋力の衰え(笑)
でも頑張ります。

リンク父さんに写真をありがとうとよろしくお伝えください。
旦那さんで思い出した!リンク夫妻の会話が面白かったんだ。
今から書き足しまする~。

| mightymam. | 2014/01/27 23:45 | URL | ≫ EDIT

マイママさん頑張るね!
今の私は自分のカラダをどう鍛えていくか?
そちらい精一杯。
3わんずは好き放題勝手放題にしちゃって
わんわんうるさいです。

うる~い感じはマイママさん同様、
わんこを愛してる人たちの集まりだからかな?
私は鳥のお仲間といる自分が一番ゆる~いです(笑)

| ぷちこ | 2014/01/29 06:50 | URL | ≫ EDIT

マイママさん、UPお疲れ様でした~^^
いや~、ほんと無事に帰宅できてよかった(´-ω-)=з
それにしても、遠い道程も苦にせず参加する、マイママさんの
行動力は、ほんとリスペクトものですd(>_< )Good

私も先生のボソッと聞いた時、えっ~!そうなんや~!
ってちょっとビックリしたw(*゚o゚*)w
ゆる~い関西セミナーおそるべしだね^^

今回のセミナーで、一番の伸び率を見せてた
今後のマイティくんの成長ぶりがほんと楽しみ~
こりゃフリーの道も遠くないのでは^^
一緒に頑張ろうね~

| ちーめい | 2014/01/29 21:46 | URL |

遅コメですみません~(汗)

まずはマイママさん、
無事に帰って来れて良かった~^^

・・・で、ちょっとちょっと!
↓↓マイちゃん、スゴイ!カッコエエ!
すっかり「ディスク犬」になってるよぉ~。
マイママさん、すんごい努力してるですね。
記事読んでて伝わってきたデス。

これからマイちゃん、どぅなっちゃうのかしら?
女子にモテちゃったりするのかしら(笑)

…ウチのコタツ犬は、しっかり根が生えてます^^;

| まぁ | 2014/01/29 22:28 | URL |

先生じゃなくても みんな思ってる
神戸チーム 雰囲気いいなって
おっし マイママさん 待ってて
なんて事にならないかな・・・・
(今から お昼に何を持って行こうか
 やっぱ ここは都会人ぶって 東京にしか売ってないもの
 う~ん なんて そっちが気になってるわたし)

マイちん ほんと上手
マイママさんもすんごい練習してますね
うん ↑モテちゃったりして

| ヨッち | 2014/01/30 16:32 | URL |

いつも、マイママがどうやって家にたどり着いたかを聞くと
「ひょえ〜、危ないよぉ。。やっぱり心配だぁ」と
思ってしまう私です。
あまり無理しないようにねっ。
ってか、おやじさんの許可が下りて、一度ゆっくりお泊まりできたら
いいのにね(淡路島あたりでね〜)
ヨッチも来たらいいのにね〜
みんなで一緒にやりたいね〜!

| のしどん | 2014/01/30 21:53 | URL |

ぷちこさんへ

日々衰えていきます。
若いときと違い何もしないでいるとドンドンとです。
マイティはそんな私を助けてくれています。
毎日公園に出かけるのも1人ではサボってしまいます。
ジル君マルクル君そしてハク君とお世話するだけでも
結構な運動量だと思いますよ。

このセミナーぷちこさんにもお薦めなんだけど
あのジル君のダッシュとディスクキャッチを見てしまうと
必要ないかな~(笑)
そうですね、わんこを愛してる人たちの集まりだからですね。
それはJille`Runでも同じことですよね~。

| mightymam. | 2014/01/31 18:21 | URL | ≫ EDIT

一人で行ったのですね
帰り付くまで心配ですよ~

マイママのロールキャベツ食べたがっている人がいますよ~
次の静岡の時に!!なんてね(笑)

仲間っていいよねぇ
あとから付いていくアンとなつです
待っていてね♪

| annmama | 2014/01/31 21:14 | URL | ≫ EDIT

ちーめいさんへ

むむっ、リスペクトねぇ??(意味不明)習った筈なのにっと調べる始末。
そんなお脳の日々です。
神戸行きも慣れてきて初めての頃に比べると疲れなくなってきました。
セミナーで一緒に投げ練していただき回転が掛かってるはどうか
指摘していただき助かりました。
1人でやっていても今投げたのが回転が掛かっているかどうか良く分からないままでしたから。
ちーめいさんがコメに書いてた、スピンがきいて左に曲がるディスクだなんて
まだまだ夢のようですが、練習するしかないんですよね。

ちーめいさんやのしどんさんの会話聞いてて、あ~神戸来てる~って感じるから
ゆる~い雰囲気もそんなとこからきてるのとちゃいまっか?(変?)

| mightymam. | 2014/01/31 22:01 | URL | ≫ EDIT

まぁさまへ

まぁさまがPCから遠ざかっている間に次々とみんなの記事がUPされてて
読むだけでも大変のことと思われます(笑)。

さぁモテ男になれるでしょうか?
だって先輩のダル君どうでしょ・・・(失礼)
maiuちんの庭でダル君の演技が披露された時、私は感動した!
しかーしユズっちはー、言えない言えないこれ以上は。

何だろうね草食の代表だったべっつんがいつの間にやら
PB(ぷれいぼーい・古!)になってるよん。

| mightymam. | 2014/01/31 23:01 | URL | ≫ EDIT

ヨッちさんへ

おっし 待ってるぜ!
今度は3月だよ。やったね、その気になってきた?
ローラーを先ずしっかりネ、コツコツだよ。
10時から4時までだからしっかり楽しめるヨ。
東京土産何だろう?あっ、ごめんセミナーだった。

他のわんこ見てるだけでも勉強になるよ。
そう勉強なんです。
3月はひょっとしたらお泊まりできるカモ(あくまでカモですが)
そこんとこもご考慮くださいませ!
勿論ダンナ様には言ってません。

| mightymam. | 2014/01/31 23:16 | URL | ≫ EDIT

のしどんさんへ

もう神戸行きは慣れたもので~片手運転でスイスイよ~って表現が古すぎました。

のしどんさんいつもセミナーの準備ありがとう!
そして心配かけてごめんね。
春休みの間は仕事がお休みなので色々考えています。
チャンスなんで、もう妄想だらけですヨ。
淡路島いいですね~、わんこと泊まれる宿多いよね。
前回チェック済み、しかし実現ならずでした。
ヨッちさんも来れるとイイナ!

オヤジの許可は早めに言うと潰される、本当です。そういう奴なんです。
慎重に潜行あるのみなのです。

| mightymam. | 2014/01/31 23:39 | URL | ≫ EDIT

annmamaへ

何だかね、娘と一緒だとトラブることが多いような気がしてます。
忘年会の時も運転代行で連れてったハズなのに行きも帰りも殆ど私が運転してたんですよ。

待っていてだなんてとんでもない
アンちゃんには敵いませんよ、ボールもディスクも女帝ですから。
なつちゃん・・・お互いガンバです。
そうね、なかまだよネ。

えっ、静岡持ち込みOKなのかい?
それより3月神戸に来られる?
ann家が来るならまたロールキャベツにするよっ!
合言葉は「六甲で逢おう」ですから~。

| mightymam. | 2014/01/31 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/372-82fd484a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

