PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月のディスクセミナー

       さるお方が作った2枚のポスター

3がつろっこう
                               のしどんさんのブログより拝借


3がつたかやま
                               いなえさんのブログより拝借


                似てますが             


             間違い探しではありません


          去年の4月からマイティが参加している

        HFJディスクセミナーの次回のお知らせなんですが

         3月の23日が神戸の六甲 30日が高山

        何故に1週間後なのか・・・っと嘆いているのは

              私だけでしょうか?


          神戸組の面々も思っていたはずです

    高山に遊びに行きたいな~チャウチャウ  勉強しに行きたいな~っと


          高山のセミナーは今度で2回目です

    高山で関口先生がセミナーを開催するキッカケとなったのは

 去年の4月 六甲のセミナーで発したいなえさんのおねだり 質問からでした

       話しはトントンと進み 2013年11月17日に

   第1回 ディスクドッグ セミナーin 高山が開催されました パチパチ

    そのときの様子 いなえブログ より
        1,2,3、4、ラストと続きます

  

★ 参加希望の方 詳しくは下記のブログで ★

  のしどんさんのブログ

 六甲のセミナーに興味のある方のための参考資料・・・去年の11月の記事
    第20回ハイパーフライトディスクドッグセミナーのお知らせ

  いなえさんのブログ



   

    1月のセミナーのとき この日程を聞きました

 それからは私の頭の中は色んな夢というか妄想がグルグルと・・・

   いつも日帰りの神戸行き 今度は絶対泊まるぞっ!

       ペットと泊まれるお宿の検索

 温泉もイイナ! 豚まんもはずせない! 神戸コロッケ!


    どこかから「淡路島」と言う声も聞こえてきた

   そしてそして「花見」などという文字もチラホラと


    1週間後には東海北陸道で日本海を目指すのだ

      マイティの兄弟ムックが住む地へと

       もう何年も会っていないのだ


     そして高山の「WAN-WA」へGO!


       
          もう夢のようなのだ    


  そもそも3月末なら高山はもうノーマルタイヤでもOKなのか?

       これはあくまでも妄想なんですヨ

        こんなことしたら家庭崩壊か?


         望むところだ~ ウソです   




| DISC DOG | 12:43 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイママさんの妄想にのっかりたいですが
この春はちょっと予定が立てられず…

3月の高山、ノーマルは冒険のような気がします。
気をつけてお出かけください。

| ぷちこ | 2014/02/07 07:24 | URL | ≫ EDIT

ホントに、何気にセンセに北陸で上手な人知らないか聞いたら「俺行くよ」って、マジでびっくりした。
高山のもんろ~さんのおかげで、あっという間に開催が実現しちゃった。
六甲はのんびりじっくりがいいけど、高山は短時間にあっちもこっちもみんな
負けじと頑張るから、まぁ上達の早い事!
各ペアの距離も近いんだけど、フラフラとよそに行かないように
飼い主さんが頑張るから、不思議と脱走わんこが逆に居ないんだよ。
お互いにみんな相談し合いながら、超楽しく濃い時間だよ。
妄想が実現できますよ~にっ!

| いなえ | 2014/02/07 08:29 | URL |

ん?
両方行くってこと?
ん?
両方泊まるってこと?
ん?
家庭崩壊ってこと?
ん?

| ヨッち | 2014/02/07 14:13 | URL |

マイママも妄想膨らんでるね。
実は私も高山狙ってるのよん(*≧m≦*)
あっ、もちろん遊びにね...(笑)
まだいけるかどうかわかんないのに、
こっそり、お宿予約しようかと...(笑)
内緒やで~♪

| リンク母 | 2014/02/07 20:04 | URL |

マイママ、両方行くの?
両方行くと家庭崩壊?
お花見かぁ~
うちは自主練が問題よ~(汗)

| annmama | 2014/02/07 21:11 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

やっぱりそうですね。
昔々、4月だったかな高山目指して出発したけど
途中で引き返した覚えがあります。
ノーマルだと何処へも行けませんね。

六甲のセミナーには行きます。
ジル君達、キャッチ出来るから必要無いかも知れないけど
経験として参加すると面白いし、ためになりますよ。
3月は忙しいと思いますがどうでしょう?
当日でもOKかと思います。

| mightymam. | 2014/02/07 22:13 | URL | ≫ EDIT

いなえさんへ

実現できそうなのは神戸あたりで1泊ぐらいかな。
先日お会いした時、日曜日は無理っぽいて話したけど
春休み中はパートも休みになっちゃうんです。収入もナイが。
だからチャンスなんだけどね~、タイヤが怖い!

高山のセミナーへ行って
モンローウォークならぬダンスをね~、見たかった!(笑)
でももう踊らないよね。コホン失礼しました。
場所も変われば、内容が一緒でも違いがあるんですね。
高山へもいつか参加したいと思ってます。
そう雪の心配が無い時季ですね。
って今度何月だろ?

| mightymam. | 2014/02/07 22:37 | URL | ≫ EDIT

ヨッちさんへ

いえいえ、夢です。夢!
でもね神戸には行きます。
そして泊まる予定、キャッ!
もうね崩壊してるし、キャッ!

どうするどうする!ヨッちさん!
しつっこいけど聞いちゃう、言っちゃう。
「六甲で逢おう」
でもってヨッちさん高山へ行っちゃったりして。

| mightymam. | 2014/02/07 22:48 | URL | ≫ EDIT

リンク母さんへ

いやん、リンク母さん妄想どころか
すんごい現実っぽいヨ。

いいですね~春の高山。
私の所からだと日帰りも可能なんだけど
リンク家はお泊りしないと楽しめないよね。
で、予約した?
大丈夫、内緒にしとくから!

| mightymam. | 2014/02/07 22:59 | URL | ≫ EDIT

annmamaへ

両方は行けません!(涙)
アン家のように仲良しじゃないの。
マイを連れてっちゃうのが面白くないようです。

annmamaさんは六甲だよね~(決めてるし)
それとも両方か?
自主練は私も悩み多しです。
シュッ!というかびぇっ!がね身につかないのだ。
大丈夫、まだ時間はある頑張ろ!

| mightymam. | 2014/02/07 23:18 | URL | ≫ EDIT

おおっ。
マイママさんなら両方行っちゃうかと思った。
六甲の方に泊まり?で行くんですね~。
パパさん大丈夫?強行突破か?(笑)
セミナー&花見&泊まり(宴会?)、
これは忙しくなりそうですなぁ~~(笑)

| まぁ | 2014/02/09 16:10 | URL |

ども、さる人です!
間違い探しのようなポスターなのは、開催日時が近いから「ええか〜」って
思ってさっ!
1週間しかあいてないのはね。。六甲の芝生広場の予約が埋まっていたからです!
まっ、こういうこともあるさ〜!

さて〜
3連休ですよ〜
桜前線がちょうど関西ですよ〜
どうする、どうする〜
よっちゃんも呼んじゃう〜?
宴会しちゃう??
家庭崩壊させちゃうー??(笑)

| のしどん | 2014/02/11 19:24 | URL |

まぁさまへ

もうね、予約しちゃった!
annmamaのアドバイスもあってね早めにと。
パパさんには勿論ナイショですよん。
もう若くないですからね
車もいつまでも乗れないし、今のウチかと思う。

まぁさま、神戸遠いか?
岐阜は近いよね~~、もしかして・・・

| mightymam. | 2014/02/12 14:40 | URL | ≫ EDIT

のしどんさんへ

もうねぇ「六甲わん」「いぬぼぼくん」最高です。
キャラクターの商品化を目指そうかと・・・
人のふんどしで相撲をとるっちゅうヤツですかね。

昨日annmamaから北のホテル満室だよって連絡入って
それから大慌てしたけど、大阪の方で予約とれました。
宴会は土曜日でも日曜日でもOK!
もうまぁさまもヨッちさんも来るしかないじゃん!

| mightymam. | 2014/02/12 14:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/374-cdbc931e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

