PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なべのフタ・・・って

  丈夫なディスク Jawz

  マイティが強く噛むため傷ができても

  紙やすりとライターで直せます


1murasaki


      去年の10月のセミナーでのコト

  半年間使用した赤いディスクを見た人が口々に言った

        「なべのフタ」


        ??どういうこと??

       私には初めて聞く言葉でした


2nabenohuta


  新品の白いディスクと比べるとこんな感じ

  噛まれたため周囲の凹みが伸びてしまった

  こうなるとあまり飛ばなくなるそうです

  これは直せないのか? 今は投げ練用にしています
 
  マイのガジガジを止めさせたい!



   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


      2月11日

    久しぶりに暖かい日 

 いつもはウォーキングする人ぐらいしか見かけない

 毎日行く公園も 祝日のせいか賑やかでした


3kamo

  公園の中を通る川 とっても汚れているけど

     鴨や大きな鯉が沢山います

4kamo


  今日は人がいて無理かなって思ったけど

  いつも練習する広場は風があり 誰も来ない

  風のある日はディスクがすぐに落ちてこないので

  キャッチ率が高くなるのだ~

  風の無い日のコトは聞かないでおくれ!





 またもやアップロードした動画がペッチャンコ!
 ヘルプなどで検索したのだが どうすりゃいいのか・・・

5kouen


帰ってくると爆睡です

6kouen



| DISC DOG | 23:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すげぇぇぇぇぇ〜〜!!
マイティもマイママもすごく上達してるぅぅぅ
おばちゃん感動しちゃったわ!
うるうるだわ!!
センセが見たら絶対しみじみと目を細めながら感動するよ〜
ばんざ〜〜い!ばんざ〜〜い!

| のしどん | 2014/02/14 19:13 | URL |

おぉぉ〜、ディスクドッグだぁ(≧∇≦)
マイティ、すご〜い‼︎
うちの旦那もびっくりしてたよぉ。
おぉー、おぉーって…(笑)
ほんとぐっぼ〜いや‼︎
六甲楽しみやね*\(^o^)/*

| リンク母 | 2014/02/14 20:35 | URL |

うちも「おぉー、おぉー」って旦那叫んでたよ!
スゴイ!
響いてるよ、「グッボーイ!」
先を行かれた~
うん、頑張る!!
やっぱり宿取ってよかったね♪

| annmama | 2014/02/14 21:25 | URL | ≫ EDIT

のしどんさんへ

いやいやいや~~、誉めないで下さい!
風のある日限定なんですから。
無風状態だとね、凹んでますから、ハイッ!

でもデキる女?

| mightymam. | 2014/02/14 21:53 | URL | ≫ EDIT

リンク母さんへ

だ・か・らぁ 風のおかげなんですよ!
風が無いとダメダメなのよ。
回転がかかる時とかからない時の
違いがまだ身につかない、トホホなんです。

次の六甲までには何とかしたいです。

| mightymam. | 2014/02/14 22:01 | URL | ≫ EDIT

annmamaへ

もう誉めないでください!
風しだいで大きく違うんです。
どうしよう六甲心配になってきた~(笑)

動画撮ってビックリした。
「ぐっぼーい」って言いたいのに
「グッボーイ」って言ってる。
戦後教育の悲しさですかね。

| mightymam. | 2014/02/14 22:24 | URL | ≫ EDIT

ごめん!グッドボ~イに爆笑してしもた!(笑)
いや、風がある日限定でも投げだしのタイミングがあってきてるって事じゃないのか?
すっごい進歩だよぉ~。
いか~ん!よかんべ仲間がいなくなる~!

| いなえ | 2014/02/15 00:44 | URL |

いなえさんへ

いなえさんはちゃんと「ぐっぼ~い」と言えてますか?
大将はどうでしょう・・・(笑)

去年に比べると進歩してると思うけど
なかなか手首を効かすっちゅうのがまだまだです。
大丈夫ですよ~、よかんべ大将一人にはいたしません!
あっ!「よかんべ~」はとーちゃんのみに使われるんだっけ?

| mightymam. | 2014/02/16 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/375-3dfb9dbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

