PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪のバレンタイン

今日は起きたときから雪が積もっていた

残念ながらフワフワではなくベタ雪

今冬初の雪遊びじゃ~


    田んぼに放牧~~~

1houboku


雪玉を投げろと要求される




2houboku

3houboku

4houboku

5kaerimiti


    楽しかったね!


    冷蔵庫がカラッポ 明日は買い物行けるのかな・・・

| dog | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイたん、雪の中ですんごぃ楽しそっ!
これってスゴイ運動量ですよね。
ワンコを疲れさせるのにはイチバンかも??

↓↓ すっかりディスクドッグになっとる!
おばちゃんも感激っ。
そして「響けグッボーイ!」(笑)。

・・・雪道で外出は大変なのかな。
買い物行けましたか??

| まぁ | 2014/02/16 14:41 | URL |

まぁさまへ

雨の散歩を嫌がるので、ベタ雪はどうかなって
心配したのですが久々にハシャギまくりましたね。
もし雪玉をずっと投げてたら平気で追い続けるだろうと
思うぐらい喜んでました。
私の方が寒さに堪えきれず帰りました。

この日は怖くって車は出せず。
翌日には買いだめしてきました。
(↓いつもはもう少し大きな声で叫んでおります、無人ですので)

| mightymam. | 2014/02/16 22:36 | URL | ≫ EDIT

ロマンチックなタイトル見て

パパさんとデートでもしたのかと…
(ぁ、シバかれソ)
マイティ、ディスクにめっちゃ燃えてますよね
多分マイママの意気込みがわかるんだろうな~

健気で可愛いグッドプリンス♪

| maiu | 2014/02/17 15:41 | URL | ≫ EDIT

maiuどんへ

シバくぞ~~、ありえないのだ!

ディスクは大好きになってますので助かります。
しかし・・・おやつも付いてくるんです。
ご褒美にあげる回数を減らしているのですが
どこか不満そう(笑)
おやつナシでもって日は遠そうデスヨ。

ゆずっちへ、暖かくなったら特訓だ!

| mightymam. | 2014/02/19 10:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/376-3df3643b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

