PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セミナー前日 北野観光編

   3月22日(土)

いつもセミナーは日帰りでした

せっかく神戸まで行っても・・・渋々帰宅(笑)

今回はお泊りでセミナー前日に神戸入り

ゆっくり家を出て11時到着の予定だったが

途中渋滞に見舞われ12時半過ぎの到着となってしまった

こんなコトならもっと早く家を出れば・・・後の祭り!


    
    異人館の多い北野を散策



スタバもお洒落
1kitano

パラスティン邸 ペット同伴OKの喫茶室でお茶をと予定してたが時間が無く断念
2kitano

ホテル  結婚式があったようです
3kitano

4kitano

北野天満神社
5kitano

風見鶏の館
6kitano

暖かい日でしたので~
7kitano

8kitano


3時のチェックインに何とか間に合った ふぅ~
今晩お世話になる「北の坂ホテル」

9kitano

ここでアンなつ家と待ち合わせ

アン家の車に同乗させてもらい次の目的地へと向かう


| DISC DOG | 23:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早いアップじゃないですかぁ~
3時まで観光満喫してますね。
うちももっと早く着いていたら、ご一緒できたのに・・・

私、今週中のアップが目標です(汗)

| annmama | 2014/03/26 08:47 | URL | ≫ EDIT

UPしてるぅ〜*\(^o^)/*
北野散策したんやねぇ。
充実してたね(≧∇≦)

| リンク母 | 2014/03/26 14:17 | URL |

annmamaへ

先日はありがとうございました~。
本当はね、南京街でウロウロ立ち食いして
それから北野へ行く予定だったんです。残念!

同乗させていただきありがとうございました。
嬉しかったし楽しかったです。
(UP首を長~くして待ってますから)

| mightymam. | 2014/03/26 22:10 | URL | ≫ EDIT

リンク母さんへ

今まで神戸へ行っても「フィール」へ寄るだけでしたので
やっとこさ観光気分が味わえました~。
まだ行きたいトコいっぱいあるけどね。

今日はお騒がせしてゴメンチャ!
ありがとうございました。

| mightymam. | 2014/03/26 22:17 | URL | ≫ EDIT

マイママさん とうとうお泊りでね。
マイティ君とだけのおでぇとだったの?
でも到着先にはお友達がいっぱいだから寂しくないね。

我が家は誰かを説得しないと
犬連れのお出かけは難しくなりました。

| ぷちこ | 2014/03/26 22:20 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

念願のお泊りでした。
今回はマイと私だけです。
娘は仕事もあったし
オヤジさんの夕食のお世話をお願いしました。
ここまで、ここまで気ィ使わねば出れないのか?

3頭もいると難しいですよね。
でも家族とお泊りできて羨ましいですよ。

| mightymam. | 2014/03/27 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/377-24b7e418

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

