PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セミナー前日  焼肉屋で合コン??

  
                         1部 追記・画像あり

    アンなつ家の車に乗り込み大阪城へと向かう


    待っていたのは ダル君 & リンク君


1anndaru

2rinkumai

3rinku


ライオンを咥えて運ぶ女 アン

4annnatu

  大門前で記念写真を・・・バラバラ  

   アンちゃんズッとです 笑えます

5monnzenn


6oosakajyou

7kinennsatuei

t_8記念撮影2


   素敵なわんこに出会う~ ん?女の子?男の子?

                        <写真提供 リンク父さん>
1utakat




       大阪城から駐車場への途中 

 のしどんさんのお友達「じゃん君ポチ君ポコちゃん一家」と出会う

 これから始まる宴会に参加 そしてセミナーにも初参加とのことです

  (すみません ワンコの写真夕暮れ時で全滅でした ガックシ)

                         <写真提供 リンク父さん>
2nigero

                        ↑      ↑    ↑    

                      ぽこちゃん   じゃんくん  ぽちくん


      焼肉屋ぷくぷくにて 宴会のはじまりはじまり~ 


  私の正面には団長ことリンク母さん 左側にはのしどんさん

   つまり 私は何もせず食べてればいいってことかな?


10rinkuke

t_9コーン茶のコピー

t_11ニンニク

t_12タン

t_13カルビ

15potipoko


      お店で用意してくれた牛の骨  

 食いしん坊マイは初体験だったのにバリバリとあっという間に

   おぼっちゃまダル君は ムム堪能してますな

14daru


   草食系男子と肉食系女子の合コン  結果は如何に?

       言わなくっても分かるよね~~
    

| DISC DOG | 23:25 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コーン茶って、どんな味?香ばしいのかな?
うぅ・・・旨そう。楽しそう! け、けど多分焼肉屋にタミは連れて行けないわ。
捌く前の生肉探しに厨房入ろうとするもん(笑)
続きの記事、楽しみにしてるよ~!

| いなえ | 2014/03/26 12:44 | URL |

大阪でのオーガナイズは(ジャニってみた)
「のしどん観光」かな?
マイティ、ソフトおいしかった?はずよね(笑)

奈良にいたら
大阪・神戸なんてちょちょいのちょいなのにっ
しかも焼肉屋「高槻」やん!近っ
(ダルさんとここでデートしてもらおっ笑)

まだまだつづき楽しみにしてまーす。
早くアップしてネッ(笑)

| maiu | 2014/03/26 13:51 | URL | ≫ EDIT

楽しい前夜祭だったねぇ(*^_^*)
草食系男子、大人しすぎで笑えたわ。
肉、サイコー♪
人もワンズも大満足やったよね。
また行きた〜い(≧∇≦)

| リンク母 | 2014/03/26 16:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/26 17:24 | |

おおおーっ!
マイママさん、今回は前泊っすか!
いいな、いいな、神戸観光♩
焼肉合コンだなんて、
なかなかできないわよぉ。
ウチだったら、これで満足して帰りそう(笑)
あ、メインはセミナーでしたね!
その様子も待ってまーす(^o^)/

| まぁ | 2014/03/26 20:54 | URL |

う~ん、あれれ
って、コトは2泊3日!?
あれれ、めちゃ楽しそだわ
あれれ、違うかぁ 1泊かぁ
肉すき
酒すき
行きたかったな、合コン

| ヨッち | 2014/03/27 13:12 | URL |

美味しかったねぇ
楽しかったねぇ
近かったら毎週だね(笑)
初のお泊りはどうでしたか?

やっと一つアップできました。
のそーっと付いていきまっせ~(なんちゃって大阪弁)

| annmama | 2014/03/27 22:09 | URL | ≫ EDIT

いなえさんへ

コーン茶は初めてでした。
麦茶に近いかな?そう、香ばしかったです。
品書きも知らないお肉が書いてあるし
大阪らしかったです。
タミ君は生肉慣れてるもんね。喜ぶと思うよ。
最初、焼肉屋だなんてワンコには拷問(笑)などと思ってたけど
ワンコに優しいお店で「ササミの燻製」もサービスで出ました。
近所にこんなお店があったなら通ってしまいそう。

| mightymam. | 2014/03/27 23:08 | URL | ≫ EDIT

maiuどんへ

オーガナイズって何?オーガニックなら知ってるけど。
調べる気力がありましぇん。年寄りにカタカナはきついです。

今度奈良に行くのは5月中旬にするべし!
その頃私はまた神戸に出没するはず、多分。
そして宴会!え~んかい家庭は?と聞かないでおくれ。

| mightymam. | 2014/03/27 23:16 | URL | ≫ EDIT

リンク母さんへ

先日はありがとうございますってもう1週間近く経ってしまった。
楽しかったですね!
焼肉屋は久しぶりでそれだけでウルウル(笑)

さっき気付いたんだけど記念写真の並び順って
いつも一緒だよね?それって偶然?
それともリンク君・・・避けてる?
あっアンなつに失礼なこと言ってしまった!

| mightymam. | 2014/03/28 22:40 | URL | ≫ EDIT

まぁさまへ

もうね、この頃のセミナーはね
ランチがメインかっ?っちゅうぐらいで
今回は宴会付きで私の目的はナンナノサです。

宴会だけで帰ってもOKだよーん!
その前に大阪観光もできるしね。
でも遠いよね~。静岡だともっと遠いのだ。

| mightymam. | 2014/03/29 19:25 | URL | ≫ EDIT

ヨッちさんへ

2泊3日だなんて夢のまた夢です。
今度の「だべゆ」はやっぱお泊りだよね。←強気
私お酒は飲めないけど宴会大好き!

ヨッちさん神戸これないかな~なんて話してたんだけどね。
annmama家でも遠くって大変と思えちゃって
倍の距離だもんね。
新幹線でも・・・考えただけでタメ息でした。

| mightymam. | 2014/03/29 19:34 | URL | ≫ EDIT

annmamaへ

ホント楽しかった!
お泊りにして良かったです。
近かったら毎週?そして崩壊なんちって(笑)

記念写真、良い思い出です。
なつちゃん面白かったし!
あれも慣れですな。

| mightymam. | 2014/03/29 21:23 | URL | ≫ EDIT

はいはい。。わかってますよ!わかってますよ〜
まだアップしてないのは私だけですよ〜
(年度末だから忙しいんだよ〜な〜んていいわけしてみたりして)

美味かった肉。。
ああ、また食べに行きたい。。

「マイママ語録」ちゃんと覚えているうちにちゃんとアップするからね〜
覚悟しておくように〜(笑)

あっ! ↑ のmaiuちゃんのコメント
「ぷくぷくさん」は野田です!
(なぜか高槻になっていたので一応訂正なのだ!)

| のしどん | 2014/03/29 22:14 | URL |

お久しぶりです!
かな〜り前にセミナーにイヌ無しで参加してました、ふっちぃですー♪
メキメキ腕を上げてらっしゃるママさんとマイティくんの様子を他の方のブログでも拝見しました!
前夜祭、メチャメチャ楽しそうですー。
うらやましい!( ̄▽ ̄)

| ふっちぃ | 2014/03/31 14:53 | URL | ≫ EDIT

のしどんさんへ

前夜祭「肉の巻」で止まってますね~。
忙しいことと思ってます。
「ぷくぷく」は神戸セミナーの必須にしておきましょう!
あんなにわんこにサービスがつくお店は初めてです。
「マイママ語録」だなんて・・・お手柔らかにお願いしまっす。
もう10日近く経っているので忘れたんでないかい?イッヒッヒッ。

やっちまったね~mauiどん!
どう勘違いしたら高槻が出てくるんだい?
そこがmaiuどんなんですけどネ。

| mightymam. | 2014/04/01 18:58 | URL | ≫ EDIT

ふっちいさんへ

ふっちいさん!お久しぶりです。
もう1年たってしまいましたね。
その節はスローイングの相手をしていただき
ありがとうございました。

マイティはもう出来上がってるんですけどね~。
問題は私にアリ!と毎回思い知らされております。
体ガタガタです。

ふっちぃさんもるぅ君と一緒に参加して欲しいなぁ。
関東からだとやはり遠いでしょうか?

| mightymam. | 2014/04/01 19:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/378-a2683034

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

