PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神戸 3月のディスクドッグセミナー その1

   2014年 3月23日  いつになく快晴~


semina

第22回 ハイパーフライトジャパン ディスクドッグセミナーが

     いつもの場所で開催されました


          メンバー紹介  敬称略


                             <*くぅな日々*>
1kuu
・皆様お間違えのナイように!現時点でちーめぃさんのブログ「くぅな日々」に
この3月の記事はまだアップされておりませんことよ  
「アッ早っ!」と吃驚したのに よく見りゃ1月のセミナーの記事でした~  
あれは何日前のことだったろうか・・・


何故にセミナーでのなつちゃんはおもろい 可愛いんだろう・・・
                          <アンの子育て奮闘記>
4natuan

焼肉屋でリンク夫妻の前に座ったのは当たり!でしたヨ
夫婦漫才がタダで楽しめちゃった!
                      <トライなジャック リンクの日常>
3rink


2日間にわたりお世話になりました ありがとうダル君! のしどんさん!!
                        <夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記>
2dapokopoti

じゃん君 ぽこちゃんはセミナー初参加 ぽち君は??

3jyan


昨年の高山に続き2回目のセミナーです 頑張れ小鐵~~!

5kotetu

1mait


   今回は初参加のわんこが多かったです

6yuzu

7haru




          忘れぬうちにと先に記念撮影

ピンクの帽子が関口先生

1kinenn
                          <写真提供 リンク父さん>
       
            ↑ annpapaはいるのに annmamaとannとなつがいない?

追記  リンク父さんにもらった画像何枚かを大きいまま探した

  「いたーっ」 先生の向かって左後ろ のけ反ってるわんこがアンちゃんで

   その隣になつちゃんが見えた~ つまりannmama一人で2頭を抱っこしてる~

      annpapa! 笑ってる場合じゃないですよ!




    初心者が多かったので4つのグループに分けました

 A・ディスクに興味がナイ ディスクを咥えない 等

 B・ディスクは咥えるが追いかけない 追いかけるが続かない だったかな?

 C・一応キャッチして戻ってくる デイスタンスの形が出来てる だったかな?

 D・フリー組 (ダル君 くぅ君 リンク君)

 

         熱い先生の授業が始まった

9jyugyou

10semina

11semina

12sennsei


           その2へと続く・・・

| DISC DOG | 10:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイママさん、記事の途中で力尽きた?感が…
てか、アンママさん&アンちゃんどこ行った?(笑)

今回はお初なメンバーが多かったんだぁ。
それだけでも楽しそっ♩

マイちゃん、またまた上達しちゃっのかなぁ。
今年はモテちゃうのかなぁ。
おばちゃん、楽しみにぃ。

| まぁ | 2014/04/02 21:45 | URL |

まぁさまへ

わかりまっか?
書いててとても疲れました~、
私の春休み何処にいっちゃたというぐらいに。

さっき見つけて、追記に書いておきました。
annmama可哀そうです。annpapaさん前列で笑っているんですよ。

前回は少なかったのでたくさんの参加は嬉しいですね!
ジャックだけでなくトイプーちゃんも来ました。
でも頭数とかが分からない。
のしどんさんがアップすればもっと詳しく報告してくれると思うよー。

| mightymam. | 2014/04/02 23:00 | URL | ≫ EDIT

そうそう、わたしもannmamaとann&なつ探したよぉ。
そんで、見つけた、
先生の後ろで暴れてる姉妹を...(笑)
お顔が写ってないannmamaを...( ̄▽ ̄;)

annpapaは最初に
はいこの横断幕持ってねって言われて
そそくさと前列で笑顔になってた(笑)

こりゃこの記事みたら、怒られるな(* ̄m ̄) プププッ!

| リンク母 | 2014/04/03 22:31 | URL |

探し出してくれましたか?!
そう、2ワンコ抱えて大変でした。
そう、そんなときでも笑っているannpapa
呪ってやる~

マイママ、ちゃんと写真が撮れてる~
私は頭の中に・・・なんてね。
そう、私ものしどんさんを期待しているんです。
マイママに「丸投げなしよ」なんて言って、
すみませんでした。
私が丸投げでした。

| annmama | 2014/04/03 22:34 | URL | ≫ EDIT

リンク母さんへ

そうか~そういういきさつがあったんですね。
そそくさとね・・・目に浮かびます(笑)

いつも沢山の画像を送っていただき
ありがとうございました。
リンク父さんどんどん腕を上げてますね!
大阪城で撮った梅の前での5ワンズ、とっても綺麗に写っていたので
大きくプリントアウトしましたよん!

走ってる姿を撮るのはむつかしいです。
セミナーの時だけデッカイカメラが欲しくなります。

| mightymam. | 2014/04/06 21:42 | URL | ≫ EDIT

annmamaへ

リンク父さんが撮った何枚かの集合写真で探して探して
なつちゃんの顔見つけて分かりました~。
ジャックなんだけどなつちゃんの顔は個性的だなって
変なところで実感いたしました。

のしどんさん、まだだよね~。
ずっと焼肉です(笑)。デモ楽しみだよね~~。
(そうですねん、間接的なプレ?)

| mightymam. | 2014/04/06 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/379-7180e623

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

