PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐るべし・・・マタタビ

ちい
我が家の必需品
「猫の爪とぎ器」の中身交換
底にマタタビを少量まくのですが・・・
チイちゃんこのまま動きません
占拠です





だい
その後ダイが・・・
ゴロニャン状態
この効き目はしばらく続きます

マイティはゴロニャンには
なりませんが やはり匂うらしく
外側のプラスチックを激しく掻きます
壊さないで!!





◆やはりあなたはOOオヤジ!!・・・最悪!!◆
昨夜風呂上りに缶ビールを飲むダンナの前でマイティが異常なシッポ振り?見ると掌をなめています。ビールです。『ヤメテ!』ダンナ『大丈夫だって、昨日焼酎飲んだけど平気だったぞ』『ナニッ!』『おっ飲みにくいか』っと皿を出す始末。止めようとして後はケンカ。大事な子供達をスポイルし続けて今度はその魔の手をマイティにも伸ばそうとしている、モゥイヤ!

| | 14:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マタタビってどんな匂いなのかしら?
猫ちゃんは大好きなんですね!

夫婦って昔はこうだったのに!!!って事ありますよね。
私も娘を産んでからすごく強くなったと思います(笑)

↓庄内緑地へいかれたのですね!
ジャックのお友達が結構いっぱいいますよね。
PA★SUも行きたいと思っているに違いありません。

| PA★SUママ | 2007/05/29 12:53 | URL |

☆PA★SUママさんへ☆

母は強し・・ですよねー。
PA★SUちゃんはねえね★ちゃんもいるし普段淋しい思いしないでしょ?
朝、夕散歩に行ってもワンちゃんとすれ違うぐらいで下手すると私だけとっていう日も。
庄内緑地、近いので行っちゃいました。ホントウはドライブがてら遠くに行きたいけど帰りの居眠り運転が恐いんです(笑)

| mightymam. | 2007/05/29 19:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/38-3da97fba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

