PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神戸 3月のディスクドッグセミナー その2

先生の熱血指導は続きます

         Bグループ


 ほらっ なつちゃんがディスクを・・・それだけでウルッ

1natumama


 小鐵がディスクを見つめてる それだけでウルッ!とな 笑
 デモ昨年に比べるとすんごい進歩なんですヨッ

2kotetuanzi


        可愛いなつ!

 先生とannpapaはあなたのことを話しているんですよ・・・

6natu

7natu

8natu



          Cグループ

    ごめんなさい!annちゃんの画像がありません


 初参加ながらもうディスタンスが出来上がってました

 レッドのボーダーコリー アンジーちゃん すんごいよっ!


3red


そしてマイティ・・・
                     <写真提供 リンク父さん>
4maii

                     <写真提供 リンク父さん>
5maii

あらっイヤだわ 野武士のようなざんばら髪 美容院に行っときゃヨカッタ・・・

            冗談はさておき


      1投 2投 3投と続き・・・マイが取れない!
 
      こんなハズではなかった 焦りまくる自分がいる

        普段の練習では7割にはほど遠いが

  ちゃんと「きゃっちいんじえぁ~」ができるのに・・・

    後からつらつら思うに緊張からいつもより早く投げてしまったようだ

     昔からそうなのだ 本番に弱いのだ  でもこれは言い訳!

           私の投げがなってないのだ!


            関口先生の激が飛ぶ!

    「1・2・3で投げない!」 「1でシュッっと投げる!」

           もっとも基本的なことです

       頭の中はパニック 体が思うように動かない!

   シュッ! ピッ! びぇ! 今回の先生は「シュッ!」だった


        回転がかからないディスク それを追うマイティ

             ごめんねマイティ

      ハハ投げ練頑張るからね 一からやり直しです トホホ



          Dグループ  フリーの練習

 
 ちぃめいさんとくぅ君  キャッチ&ドロップ

5くぅキャッチのコピー


 リンク母さん ごめんなさい!

 リンク君ちゃんと撮れてなかった

4リンクとリンク母のコピー


 ダル&のしどんさん

10daru1のコピー

11daru2のコピー

12daru3のコピー



   面白かったというか勉強になった スタッフSさんの愛犬


13ssan

   遠くでディスクを練習してるわんこ達に注視

   この姿勢のまま少~しづつ少~しづつ前進していく

14ssan

 それを見てたSさん のしどんさんとの会話の調子そのままに愛犬に呼びかける

    したらばまたこの姿勢のまま後ずさりしていく

     笑ってしまったけど 凄いコトだと思った


 いつも本能と戦っているマイちゃん 見習いなさい!

 というより飼い主の私がしっかりせねばですね!


                            ・・・・ラストに続く


| DISC DOG | 19:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷぷ、私、前前日に美容院いってきました(*≧m≦*)

いいのよ、リンクのフリーなんて...
だってちっともフリースタイルになってなかったんですもの...(T ^ T)
キャッチ&ドロップ、どうすりゃいいんだろ〜(T ^ T)

| リンク母 | 2014/04/03 22:37 | URL |

リンク母さんへ

もう女を捨てて何年でしょうか・・・。
もうちょっと身だしなみをっと気付かされました。

リンク君ゆっくりでイイからね!
マイが追いつくまで待っててください。
フリーへの道は厳しく遠いのだ!
などと思い知らされた日でした(大泣)

| mightymam. | 2014/04/06 22:39 | URL | ≫ EDIT

私も美容室、行ったよ!笑
写真はねぇ
罪深いです
私も、自分の姿に愕然!
ダイエットを決意するも、数日で挫折
いつものことです

私思うのです
一番の伸び盛り、マイティだと
頑張ろう!マイママ~!!

| annmama | 2014/04/11 22:16 | URL | ≫ EDIT

annmamaへ

そうなのよ~写真を見て姿勢が悪いの確認!
annmamaが言ったようにリンク母さんの背筋ピッ!を見習わなくっちゃネ。

ann家を見てて2頭飼いの楽しさ
そして難しさ(セミナーなどで・・)を知らされました。
いつかナツちゃんもアンちゃんのように喜んで追っかける日がくるでしょう。
山が動いた!
「継続こそ力なり」を信じていくしかないですね。

| mightymam. | 2014/04/14 13:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/380-c82b006f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

