PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神戸 3月のディスクドッグセミナー 最終章

神戸のセミナーに欠かせなくなった ランチタイム

2ranti


      のしどんさんからは ベーグル~~

      リンク父さんからは「幻のイチゴ」


3ranti


 午後からのミニ大会に出場するために ベテランわんこが続々と・・・

 神戸のセミナーでの楽しみはこうした先輩達に逢えることです

      とっても励みになります


7bazi

「ガジルとちゃいます、バジルでしゅっ♪☆☆☆☆ミンちゃんもヨロチクでちゅ♪」

   ミニ大会でのみんなの写真が満載でしゅ!

     小鐡君もイッパイ載ってたヨ


      ミ ニ 大 会

ボケボケでスミマセン

4mini

5mini


足が速いのでディスクを追い越して待ち受けています!

6mini


                       <リンク父さん 提供>
9ma

                       <リンク父さん 提供>
10ma

キャッチ出来てるように見えますが
ミニ大会でマイは一度もキャッチが出来ませんでした

そして・・・ツイやっちまった!
タイムアウト後 「ごめんね~」という気持ちで
マイにおやつを与えてしまったのです!

     するとすかさず

「いいですかー皆さん、今取れてませんでしたよねーこういう時は・・・」

先生がスピーカーでおやつのダメ出しの説明を始めました ギャッ!

(しまった 見られてたヨ)

分かってます!分かってます!っと心の中で叫ぶ

今までのセミナーの中でも先生が何度も注意してきたコトです

ダル君とのしどんさんが標的?にされてました~

気をつけてたのに・・うっ!


     今回も実りあるセミナーでした

    annmamaとの合言葉(ホンマかいな)

   「行けばナンとかなる!」


Sさんにスローイングのコーチをしてもらいました

初参加の去年の4月のときにもSさんの指導を受けたのですが
そんな凄い人とは知らずにヘーキでタメ口で質問してしまいました
あとでSさんのフリーの演技を見て吃驚!アワワ~でした

あれからもう1年経ちました

マイティはもうナンとかなってます ぐっぼーい!なんです

ナンともならないのは私ですがこれからもよろしくです


  みなさま 暖かいご指導ありがとうございました!









帰りの車中

乗り込んですぐに爆睡!

11ma


西宮インターに入ってすぐ 事故渋滞
12nisinomiya

| DISC DOG | 22:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

改めて、お疲れ様でした~っ! ぶはは。やっちまったか~。
センセのダメダメの例の標的になっちゃったのね(笑)
私、いつものことだから慣れっこよ~ん!
こないだの雨のクリニックの時は、さすがに無いだろうとのほほ~んとしてたら
「Oさんが典型な例だけど、何回も投げてるうちに身体が正面向いちゃうんだよ。だ~めっ!身体の向きはこっち!ね?Oさん、正面向きたいから投げ方おかしくなるんだよね?」だってさ~(笑)
そ~ですよ~。そのと~りですよ~。
まぁ、細かいところまでよく見ててくれてるって事で♪
いいなぁ。Sさんの個人指導。一度しかしてもらった事無いけど
すっごく分かりやすかったもんなぁ。
いきてぇな~。六甲。みんなにも逢いたいし。
日が近すぎるんだよぉ(泣) 怒涛の3連発は、どこ行く予定?

| いなえ | 2014/04/09 09:18 | URL |

マイママさん なんとかなってます
だって マイちんが出来る様になったんだもん
それは マイママさんのおかげよん

マイママさん 静岡は?

| ヨッち | 2014/04/09 09:39 | URL |

いなえさんへ

ね~、よく見てるよね。
悪いお手本を示して少しでも皆さんのお役に立てればイッカ(笑)。
わわっ室内でも気~抜けませんネ。恐るべしじゃにー長嶋なのだ。
でもいなえさんちゃんと先生のセリフ覚えてるから凄いよ。

今度の日程つまってますね。
2週間以上空いていたら何とか行けるのになぁ。
私は基本「神戸」なのでやはり神戸に行きます。
例え愛知開催があろうとも神戸です。
お金さえ有り余っていたら勿論3ヶ所とも行っちゃいますよ~(泣)。
いなえさん神戸にもおいで!Sさんに逢えます!

| mightymam. | 2014/04/09 10:25 | URL | ≫ EDIT

ヨッちさんへ

ありがとう!
でもヨッちさんが私の「投げ」を見たら
きっと「ナンともならんでねえの?」になるよ。1年ヨ1年!

そっか、神戸にとうとうヨッち家現るか~と思ってたけど
静岡に取られちまったか?
半分の距離だもんね、その分楽だよね。
私も静岡行ってannmamaのお手伝いしたいけどその日は無理ですね。
あ~高山も静岡も行きたい!(観光気分)

| mightymam. | 2014/04/09 10:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/381-5ce5bf48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

