PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習ができない!

神戸のセミナーからもう2週間以上経ってしまいました

「投げ練」の強化を目指していたのに練習できません!

毎日散歩に行く公園 いつもは静かなのにこの時期は花盛り 人盛り


                            <撮影日 4月2日>
1sakura



ここはいつもなら貸しきり状態

マイがノーリードで走り回れる唯一の場所

奥の塀が投げ練する所 平日だけど無理ですね そんな勇気ナイ

2sakura

お花見気分を毎日味わっているけどね~
3sakura

4maitti

わんこにもたくさん会いました 4ヶ月のシェルティちゃん

まだまだ怖いもの知らずでマイと遊んでくれました ありがとうネ

5sherut

走り回ることは出来ないけど 人大好きのマイティ

しっぽぶんぶんでなんだか嬉しそう

6maitti


昼間の時間をあきらめて 早朝にディスクをと思ったが無理でした 

ディスクを投げても芝生が香ばしいのかクンクンと忙しい


  今度のセミナーは5月の3日だというのにどうしよう・・・

     ハイッ ご推察通りの言い訳です~

| 近所の公園 | 11:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

セミナー、ブログUP終了、お疲れさまでした*\(^o^)/*
もう、桜も舞い散ってきましたよ…(笑)

早くも次のセミナーも、すぐそこやし…

我が家もあれから、ほぼ進歩なしかも…
けど、行くのが楽しいからなぁ〜♪

ランチのメニュー、なんにしよっかなぁ?
そっちが気になります(笑)

| リンク母 | 2014/04/09 21:41 | URL |

神戸は、お昼の楽しみがあるからねぇ~
合言葉!
「行けば、なんとかなる!!」
絶対、得るものがあるから、大丈夫!

でも・・・やっぱり、コツコツ積み上げたものが成果を発揮すると
みんなを見ていて思うのです。
反省!

| annmama | 2014/04/11 22:19 | URL | ≫ EDIT

リンク母さんへ

焦っています。私の投げは進歩してません。
でも行ってしまう、神戸~~。
そう楽しいから(笑)。

私もリンク母さんと一緒です。
で、もう決めました!
「サラダ・アラカルト」例えば芋サラとかにしまっす。
これだと楽チンかと思ってね。
そんなことより他にやる事があるだろうって言われそう。

| mightymam. | 2014/04/14 13:55 | URL | ≫ EDIT

annmamaへ

5月は静岡開催で忙しくなりそうですね。
ann家、今度の神戸は日程的に無理かな?
私も清水に行ってみたいけど日が近すぎます。


今回もS様のアドバイスがあり良かったよね。
ナツの将来は明るいよ!
で、そろそろ山は動いた?(笑)

| mightymam. | 2014/04/14 14:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/382-5786a198

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

