PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お嬢とでぇと

   妹ちゃんに逢ってきたよ~

maiuちん家に遊びに行ってきました

ぷちこさんも仕事の合間に来ていて 久々の再会

女三人集まればナンとやらなのですが・・・

目的は~四人目のコノ方 そう妹ちゃん


抱いて抱いて抱きまくっておりましたが 

ママであるmaiuちんの姿が見えないと・・・


1baby

慌てます  私では駄目な模様

maiuちんが姿を見せりゃ この笑顔

2baby

勿論 まだ喋れませんよ

でも時々発する赤ちゃん言葉 可愛いったらありゃしません


今まで画像を見てて勝手にデカbabyだと思っていたんです(ゴメン)

思ってたほどデカくはありませんでした(またまたゴメン)

女の子らしく柔らかくって ずっと抱いていたかったです


     ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆


妹ちゃんを堪能したら  車の中で待機していたマイの出番

お嬢ゆずっちの聖域である庭に放牧

激しい優しいゆずっちの歓迎をうけてから 庭を徘徊するマイ 



3yuzu

4check

5check

6check


厳しい監視のもと 優しく見守られながら遊ぶマイ
7yuzumai

こうして写真で見比べるとゆずっちとマイ 同じ大きさに見えるでしょ?

実際にはマイの方が大きいんです 


    ひとつのおもちゃを仲良く分け合います!

ぞうさん
8yuzumai

9yuzumai


パンダさん
10panda

11panda


      ゆずちゃん ありがとう!

          マイティの笑顔 いただきました

12arigatou

       maiuちん ぷちこさん ありがとうございました~

             また襲撃いたしまする~~


     マイティ 『♪あえないじかんが~ ♪あいそだてるのさ~ グー』


    

| 犬とおでかけ | 10:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん、愛が育ってる
ええっ、ほんとに?

妹ちゃん、写真だと大きく見えますね
あ~あ わたしも早く会いたいなぁ

| ヨッち | 2014/04/15 19:40 | URL |

ヨッちさんへ

そうなんですよ、私も今までの情報からてっきり
アキコ姉妹だと思ってたからね。
maiuちゃんにもottoさんにも似てる。

ゆずのテリトリィでどうなるかな?っと心配でしたが
ゆずっちとマイの関係はもう成り立ってるようで
へっちゃら~のマイでしたよ。
愛はそだっていたのだ~、なんちって。

| mightymam. | 2014/04/16 13:07 | URL | ≫ EDIT

いいな、いいなぁ♩
妹ちゃん、メキメキ可愛く成長してるっ!
やっぱりお母さんがいいんだぁ。
こんな笑顔見たらたまらんっ。
私も早く会いたいなぁ〜。

マイちゃんとゆずっちょ、
いい感じに遊んでてビックリ(え?)

| まぁ | 2014/04/16 20:47 | URL |

先日はお会いできて楽しかったです!
いつもならロクにお昼ご飯も食べないで
次の訪問先に行かなくちゃいけないのに
マイママさんの手料理、ありがたかったです(感謝)
5月18日はぜひぜひ!
皆勤賞は出ませんが(笑)マイママさんがいないと始まらないよ~

マイティ、ゆずちゃんと仲良く遊べたね!

| ぷちこ | 2014/04/17 07:30 | URL | ≫ EDIT

あわわ~
XP問題で油断して
出遅れたわっ

先日はありがとーございます!
出来ることなら
もっと抱っこしていって頂きたかったですよん。

マイティ、お待たせしたけれど
セキュリティーチェック(笑)無事通過できて良かったデス。

なんせここは『シャトーアキコ』ですから( ̄ー ̄)

もっとゆっくりして頂きたかったのですが、、、何もおもてなしできずスイマセンでした。

もう少し妹ちゃんの手が掛からなくなったら
ゆっくりいらして下さいね。

あの抱き癖なんとかせねば~涙

追伸
以前行った山奥のカフェ『ほやら』覚えてますか?
閉店したのですが、また再開したそうです。
土日祝のみ営業

また行きましょうね~

| maiu | 2014/04/18 21:42 | URL | ≫ EDIT

まぁさまへ

妹ちゃんは人見知り程ではないのですが
maiuさんの姿が見えないと不安になるようです。
そこがまたカワユイ!
あっ、それって人見知りか?

マイティはもうゆずちゃんのコトは平気なようです。というよりひょっとしたらナメてる?と思える節も‥‥

| mightymam. | 2014/04/19 22:27 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

こちらこそありがとうございました!
楽しい時間はいつもアッという間です。
遠くに住む孫になかなか会えないので
おばあちゃん気分を味わえました。
18日の件は申請中です。
手強いオバハン達に勝てるのか?

| mightymam. | 2014/04/19 22:43 | URL | ≫ EDIT

maiuどんへ

新しいパソコンはまだ届いておりません。これもガラケーで入力しています。
涙、涙なのです。maiuどんは実家にいる間ずっとこんな苦労をしていたのですね!
尊敬しちゃう!

まだ今のうちはいいんですよ。
ハイハイしだしたり、立っちなんてコトになると~
ギャー!

| mightymam. | 2014/04/19 23:02 | URL | ≫ EDIT

マイママ~抜け駆け宣言、ありがとう!
私も行きたかった~
妹ちゃん、どんどん成長してるね。
来月には、もっと成長している姿が見られるね。

マイママ~6日はもうすぐだよ!
どう?練習してる?
マイティ、成長株だからね。
マイママの投げ次第(軽くプレッシャー)
頑張れ~
静岡から応援してます!!

| annmama | 2014/04/29 20:35 | URL | ≫ EDIT

annmamaへ

もうーannmamaったら、吃驚させないで下さい!
6日?えっ?また日にち勘違いした?
慌てて確認しましたよ。3日!3日ですよ。
私のこと笑えませんね

投げ練は頑張っています。が、思うようにいきません。
またダメだし貰いそうです。フリーへの道は遠いのだ。
ところで山は動いたのか?イッヒッヒッ。

| mightymam. | 2014/04/30 19:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/384-f6232f42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

