PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジジもうすぐ18歳

1996年 5月 3日(ぐらい)生まれのジジ

    18歳になります


1zizi

食欲はあるのだが お口の中が痛むため思うように食べられない

歯槽膿漏が原因です 猫の歯磨きは難しい・・・ごめんねジジ

炎症を抑えるため時々獣医さんに注射を打ってもらう

今のところ他に病気は無いのだが 

もしご飯が食べられなくなって体重が減ると 臓器などに問題がでるそうです




     ジジの寝場所

この頃はコノ高さがしんどいらしく

飛び上がるのに躊躇してるようだ

棚板を下げてやらなくっちゃ・・・

2zizi


ジジは近所の猫が産んだ雑種

生まれてすぐ保健所へ連れていくというので

友人と一緒に一匹づつもらってきました

あまりに小さかったので哺乳瓶で育てました



歩くのもヨロヨロしてきたが

少しでも長く生きてほしい



| | 17:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~。18歳?凄い~っ!
私、昔飼ってた猫、どこからか子猫連れてきて軒下で育て始めちゃって、どうしたもんかと検討中に子猫連れて家出しちゃいました。
取り上げるつもりも、責めるつもりもなかったけど犬もいたし、命がけの決心したんだろうな…。
長生きしてよ~、ジジ。

| いなえ | 2014/05/01 08:15 | URL |

18歳ってすんげえ
長生きなのかな?
しかも じじぃ(ごめんなさい)に見えない
ってか、若々しくてかわゆいわ

うん、少しでも長く生きて欲しい
ネコちゃんもワンちゃんも
同じ願いなのだ

| ヨッち | 2014/05/01 13:47 | URL |

長寿家族?
マイティも長生きできるね。

マイママ~、もうすぐだね。
神戸で褒められて、気分良くなって静岡にも来て!!
待ってるよ~♪

| annmama | 2014/05/01 22:06 | URL | ≫ EDIT

今頃支度で大忙しかな?
神戸気をつけて行ってきて下さいね~


ジジ、とってもきれいなお顔してますね。
こんなに愛されて、
まだまだ長生きですよ♪


目指せ 成人式~(*^-^)b

| maiu | 2014/05/03 05:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/04 22:06 | |

いなえさんへ

先日はありがとうございました。

コメント遅くなりごめんなさい!です。
猫がよその仔猫育てるってのも面白い話しですね。
さすがいなえさんの飼い猫です(笑)。

病気で苦しまずに天寿を全うしてくれるのが願いです。
イカンイカンこんな話しをしていては、ダメですよね。
しかしあんまりよく寝てると
思わず息をしてるか確認してしまう日々です。

| mightymam. | 2014/05/07 11:03 | URL | ≫ EDIT

ヨッちさんへ

コメントが遅くなりごめんなさい!

ヨッちさん、アウト~!
残念でした。ババァなんですよ。
長生きだと思うけど
友人宅など軽く20才超えてるので当たり前のようです。

犬は大型犬に比べると小型犬は長命ですね。
家族と同じだから一日も長くと思ってしまいます。

| mightymam. | 2014/05/07 11:21 | URL | ≫ EDIT

annmamaへ

コメントの返事が遅くなりごめんなさい!

長寿・・・こんな時代だからそれも怖い!
人間の場合ですけどね(笑)

神戸ね~少し誉めてもらえたヨ、ウレシッ!
でもねまだまだ投げの練習を頑張るしかないと再確認でした。
上手な人の見てると分かるよね、回転不足だなって。

静岡もうすぐだね、遠くから応援してるよ。

| mightymam. | 2014/05/07 11:31 | URL | ≫ EDIT

maiuどんへ

コメントの返事が遅くなりごめんなさい!

またもや神戸行きは色々あってね、やはり帰り?(笑)。
でも無事帰還しております。

獣医さんがいつも誉めてくれます。
年齢より若く見えるって、私のコト?キャッ!
こんな馬鹿なこと言ってスミマセン。

| mightymam. | 2014/05/07 11:49 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

ありがとうございます。
遅くなりましたが昨夜メールしました。
よろしくお願いしまーす。

| mightymam. | 2014/05/07 11:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/385-e9e89e1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

