PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

六甲アイランドに集まれ!  その1

posuta



      5月3日  G・W後半初日


   こんなポスターに誘われて またもや行ってしまった神戸♪♪


       愉快な仲間たち


 ここでしか会えない友達もいる それも楽しみなんです

                             (敬称略)

超ベテランのKuuちゃん  お久しぶりでーす!

1kuu

                     <夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記>
 1daru

                     <*くぅな日々*>
2ku

                     <いなえブログ・・・>
3tami

                     <トライなジャック リンクの日常>
4rink

5watoson

6anzi



ときどきブログをこっそりみております

埼玉でセンセの講習も受けているケイトちゃん  ベテランさんです

7keito


ケイトちゃんのお友達  ウェスティのノエルちゃん 初参加です

私はウェスティが大好き!なんだ

7noel


綺麗なマーブルのボーダー・コリー

初参加ですがフリークラスの受講です 

8erize


こちらのジャックちゃんも初参加ながらフリークラスを受講

t_9ポコのコピー

   『なんなんだい?今回のセミナーはスゴいこばかり 焦るぜ・・・』

 ハイッハイッ! 焦ってもしょうがないですよ 飼い主の技量が違いますからねっ!

       気を取り直して・・・



初参加  濃い茶のボーダー・コリー 若いです

t_10けんしんのコピー


初参加  若いジャックちゃん

11remon


初参加  若いボーダー・コリー

ごめんなさいです お顔が・・・

11boda


そしてマイティ  若い子たちのあとだと老成した感がジワジワと・・・

12mai


    はじめまして よろしくね~  他種犬交流

13tasyu

14tasyu

15tasyu


  おっとコレは「同種犬交流」 しかも初対面ではなかったのだ

16tasyu


                           ・・・その2へと続きます

| DISC DOG | 00:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事に帰ってきましたか?
行けないとなると、余計気になります。
マイママ、なんだか変わったって、巷の噂よ。
投げ練した?
次は、フリー?
静岡にも来て~!!って無茶ぶりですね。

| annmama | 2014/05/06 18:59 | URL | ≫ EDIT

つづきが楽しみん♪
今週 静岡に行ってきましゅ
どぅなるかなぁ

| ヨッち | 2014/05/07 09:31 | URL |

annmamaへ

やはり日帰りはキツイですね。

巷の噂って?モウ?
神戸から静岡まで早いね~。
そうです変わったんですヨ、ショートヘァーにしました。
annmamaさんより短くなっちゃった!

投げ練してるけどね、まだまだ足りないと感じた。
上手な人のスローイング見てるとタメ息よ~。
フリーへの道は遠いのだ・・・涙、涙。

| mightymam. | 2014/05/07 23:31 | URL | ≫ EDIT

ヨッちさんへ

とうとう日にちがせまってきましたね!
どうぞ楽しんできてね。
ちぃたんの前では関口先生のようになってね(笑)。
私の場合はそれが良かったようです。

どうなるのか私も楽しみですよ。
妹同盟が結ばれちゃったりして・・・山が二つ・・ゴメンチャッ

| mightymam. | 2014/05/07 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/386-de1b65dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

