PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

六甲アイランドに集まれ!  その2

  A・B・C・Dとグループに分けてレッスン開始


まずAグループ

ディスクに興味をもたせることから・・・

1noeru

2noeru

3kensin



Cグループ

ディスクを咥えるまで時間のかかったワトソン君も

今では立派なディスク犬! 励みになります!

4watoson


前回に続き2度目のセミナー参加 アンジーちゃん

もうしっかりとディスタンスは出来上がっています

「キャッチ&ドロップ」の練習中 さすが!です

5anzi

アンジーちゃんをレッスンしてるセンセ

ちょっとくつろぎ過ぎ? これもセンセらしくって良いトコロ(笑)

6anji



Dグループ     フリーのレッスン

いつものメンバーに初参加のエリーゼちゃん ポコちゃんも加わり

ただでさえ熱いセンセ さらにヒートアップ!

7free

そんな中私の目を引いたのが・・・

リンクに翻弄され続けるリンク母さんの姿

8free

9free

10free


各自でキャッチ&ドロップ

11daru

12kuu

13kuu

14rinku

15kuu



スーパーアドバイザーのSさん&愛犬  分かりやすく教えてくれます

16ssan


Nさん&Kuu

センセにレッスンを受けてるところ

17kuu

18kuu

19kuu

これはバックボルトだったかな?

家に帰ってから教科書を見てみる 私の教科書はキレイなままなのだ


いつかマイもこんな事ができるようになるのだろうか・・・夢や


                          続く~~


  1部脚色有り  抗議は受け付けませんのでアシカラズ

| DISC DOG | 20:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイティくんの妙技を18日に見せてもらえますように。。。

| ぷちこ | 2014/05/08 07:48 | URL | ≫ EDIT

帰りに何があったのか???
それに興味津々!
も~ぅ、マイママ家に帰るまで心配よ~

マイティ&マイママ上達急上昇みたいだから
フリーもすぐよ。
でも、待っていてね。

マイママ、髪切って&痩せた?
みんなのブログにかっちょ良く写っていた。

| annmama | 2014/05/08 19:59 | URL | ≫ EDIT

マイちん 痩せた!?
トモダチのブログで見て思ったけど・・・・
なんだか マイママさん すんごく上達しちゃった?
もぅ追い付けないなぁ(えらそ)

いよいよ 今週末
静岡レッスン楽しみ♪るん♪

| ヨッち | 2014/05/09 12:02 | URL |

ぷちこさんへ

18日までもうすぐですねっ。
とっても楽しみです~。

果たしてJille`Runでマイはディスクを上手くできるのだろうか?
マイの中ではしっかりと区分けされているようで
ジル君家ではもっと楽しいことがあるから多分やらない・・・。

今のウチに出来なかったときの言い訳しておきます~。

| mightymam. | 2014/05/10 17:20 | URL | ≫ EDIT

annmamaへ

いよいよ明日だねっ!
行けるものなら行きたかった。仕事だよ。
神戸もann家がいないと寂しいよ~。

髪切ると痩せて見えるのか?
ココだけの内緒の話です。
去年の4月から+12kg!
一月に1kgづつ増加しています。
こりゃいかん!と気持ちだけはあります、ハイ。

| mightymam. | 2014/05/10 17:27 | URL | ≫ EDIT

ヨッちさんへ

ヨッちさんもいよいよ明日ですね!
もうね女ジャニーになりきって楽しんでくださいな。
ちぃたんが吃驚するぐらいに弾けてねっ。

マイは見た目、痩せたように見えるけど・・・
獣医さんで量ってガッガシです。
10kgの壁は厚いのだ~~。

| mightymam. | 2014/05/10 17:35 | URL | ≫ EDIT

あーー、バラしたらあかんやんかぁ〜( ̄◇ ̄;)
せんせが、熱く教えてたとき、
私とリンクが遊んでたことを…(笑)
だって、リンクがディスクやろーって
ゆうんやもん…(⌒-⌒; )

誰も気づいてなかったはずやのに…

| リンク母 | 2014/05/10 20:58 | URL |

リンク母さんへ

そりゃー皆さん、気付きませんよ。
真面目にお話し聞いてますから~笑。
私は途中からアレッ?と思ってネ。

私もいい加減マイに甘いけど、
リンク母さんもっと甘いよね。
それにリンクはやっぱ若いなっと思った。

| mightymam. | 2014/05/10 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/387-64efa30e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

