PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

六甲アイランドに集まれ!  その3


梨会長ことタミのとーちゃんから わんずへのプレゼント

今回はナント牛スジ肉のボイル!


t_1スジ肉くう

t_2スジ肉リンク


ディスクの正しい使い方 さっそく実践していますね~

ディスクが好きになるようにおやつなどを入れる
                       ↓牛スジ
t_3スジ肉ケイト

牛スジに釘付けのワンズ!

しか~し肝心のこのお方 動かない・・・


拒否る男 タミ


t_4たみクレート

もうちゃんとディスタンスは出来るのに

個別レッスンのとき とーちゃんの足の間に入り込み走らない・・・

反抗期か~(笑)

センセも分かっているのか無理強いしない

t_4タミ

とーちゃんに甘えてるタミ君 

5tami

   凄いなっと思うのはどうしてタミがディスクを拒否するのか

        理解しているいなえさん!


 多分 私ならどうして?どうして?と答えが出るまで時間が掛かるだろう



こちらは確実にフリーの演技を習得していく

    ダル&のしどんさん

6daruru

7daruru


こんなコトもできちゃうダル君でも

以前は何度か拒否ではナク暴走してしまったこともある

それがピタッ!としなくなった 

何でだろう? 犬の気持ちが分からない


ミニ大会も行われ セミナー無事終了~

私がこの日 1番嬉しかったことはミニ大会のディスタンス部門で

マイが初めてキャッチできたことでした

思わず出た言葉はぐっぼーい!ではなく ヤッター!でした



    ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


1日の疲れを癒すため「福゚福゚」へ 

そう前回のセミナーの時も行った焼肉屋で~す


お店が用意してくれたワンコ用の2品 サービスです

8puku


タンが匂いますか? ガン見の2ピき

9puku

10puku


年齢詐称疑惑の糾弾にはじまり楽しい会話が続く・・・


ここでもいなえさんに感服なり

眠いハズのとーちゃんの横でビールを飲む 

タミ君に対しても決めたこと守ってる

とっても勉強してるし・・・

ブレないいなえさん 男前やわ~

それに反して私ったら マイを椅子に座らせないと言っていたのに

途中からメンドーになってきたし ダメダメばかりで反省なり


                 ・・・ラスト(マイティ編)へと続く






| DISC DOG | 20:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイママ、焼き肉食べて帰ったのね。
また帰路の伝説作った?
今度会った時に詳しく教えてください!

| annmama | 2014/05/15 09:42 | URL | ≫ EDIT

annmamaへ

今回はねなかなか寝つけずに諦めて夜中の出発。
帰りは眠たくって安全のために仮眠。
朝帰りかぁ?
自分で自分にアイソがつきましたよん。
そんな情けない話し、聞いてくれる?

| mightymam. | 2014/05/16 11:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/388-28bb9ed0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

