PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

六甲アイランドに集まれ! ラスト(親ばかなり)

リンク母さんから沢山の画像をいただく(リンク父さん撮影)

ちーめいさんからも沢山の画像をいただく

  ありがとうございます!


やっとディスタンスらしい形になってきたかなっと・・・思えた


関口センセの心証を良くするためにお口はチャック!

目指せ~7割~

「行くぞ マイティ」

1maigo

ありゃりゃ?走らない? エッチラオッチラと歩く・・・
2itai

落ちたディスクを拾って戻ってくるときも走らない
3itai

これは去年もあったコト 暖かくなりでてきた草のせい

「痛いようなので慣れさせます」と自己申告

センセ少しあきれ顔 


去年はスグに慣れて走り廻ったのに今年の草は手強いようで・・・ダメじゃん!

続けて他のワンコを見ていると走ってディスクをキャッチするのだが

その後やはり歩き方が変! でもみんなは頑張って走ってる!

なのになのにウチのおぼっちゃまったら 軟弱男や~~

4itaidesu

「あっちは痛くないよー」と教えてもらう

広~い芝生広場 (広いから広場なのだが・・・)

タープ・テントを張って使っているのは西側

肉球に痛い草が生えていないのはそこから遠い東側

マイを抱っこして移動する 重い!

そこでもう一度マイのレッスン


      これは毎回言われること 

    続けてディスクをキャッチできないと

 マイティは不貞腐れて ディスクをガヂガヂしだすのだ

 私の不安定な投げに問題アリ そこをセンセは指摘する

5gazigazi

6titti

7hikou

8kyati

9kyati

9mini

きゃっ!野生的 脱・草食男子かぁ~

10mini

11mini

                <画像提供 リンク父さん ちーめいさん>


| DISC DOG | 21:13 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

記事アップ、お疲れ様~。そ~なんだ。お口チャックしてたんだ(笑)
私、よく「男前~。」って言われるけど、そんなに…?
確かにヘタレと~ちゃんの眠気を考えずにグビグビプハ~ッだったけど(笑)
マイティとママの進化ぶりには本当に脱帽です…。
ちゃんと、進んでるもん。
6/15は参戦するのぉ? しちゃえ、しちゃえ~っ!

| いなえ | 2014/05/11 18:59 | URL |

マイティのおかげで、チクチク芝の存在が明らかに
ちっちゃいことは気にしない、くぅでさえ、
2ラウンド後の帰りは痛てて~で抱っこでしたから
みんなだいぶ我慢してたんだと思う・・・><

我が家もキャッチミスすると、明らかにヤル気落ちます
あとは投げ手のもんだいですな~^^;
いつもマイティの華麗なジャンピングキャッチに見惚れてるけど
今回のマイくんはいつもに増してカッコよかったよ~d(^^*)
本番では練習の半分も出せないのが口惜しいですよね
うちの子やればできる子なんですよね~(親バカ全開^^)

| ちーめい | 2014/05/11 20:25 | URL | ≫ EDIT

写真、少しでもお役にたってよかったよ。
なんせ、たくさん撮ってたけど、
私ほとんど使わなかったから…(笑)

あの草はほんと痛かったねぇ~
私の膝もすごいことになってたよ(;>_<;)
6月までになくなるといいんだけどねぇ...

| リンク母 | 2014/05/11 23:30 | URL |

お疲れ様です~

ま、マイティかっこえ~!

こんなに才能を開花されては
マイママもノンビリ練習…
ってなわけにもいきませんね。


disc観てると
飼い主さんの頑張りに一生懸命答えるワンズ達に感動するんですよねぇ

またそのうちギャラリー参加させてもらわなきゃ(笑)

| maiu | 2014/05/12 05:54 | URL | ≫ EDIT

いなえさんへ

いなえさん自覚してないようですが
はい~、しっかり男前ですよっ!
そんないなえさんをちゃんと受け止めている
とーちゃんは器の大きい方だと思います。

投げ練しててもね回転がねー、問題です。
セミナーで上手な人の見るとやっぱし違うなぁと感じます。

15日はタミ家は行かれますか?
私は見るだけでも行きたかったけど無理です。
行けまへん(涙)

| mightymam. | 2014/05/13 10:53 | URL | ≫ EDIT

ちーめいさんへ

写真を沢山ありがとうございました。

そうかーくぅ君はちっちゃいことは気にしないんですね。
私はくぅ君の風貌からてっきり繊細なワンコかと(笑)。

ちーめいさんはとっても上手に投げてますよ。
まだ私にはトスとかフリップとか遠い話しで
今はどうしたらもっと回転がかかるのかと・・・足踏みしてます。
くぅ君と一緒でうちの子もやればできる子なんですよ~(笑)。
センセの指摘通り問題は私です。

| mightymam. | 2014/05/13 12:24 | URL | ≫ EDIT

リンク母さんへ

写真を沢山ありがとうございました。
おかげ様でマイティ特集ができました。

みんなも痛がってくれて助かった~。
あのままではマイはただのヘタレでしたもん。
針みたいに痛かったし。
あの痛い草は芝ではなかったよね。
6月までに誰かなんとかしてくれるのか?
ひょっとしてのしどんさん担当?
キャッ!怒られちゃう(笑)

| mightymam. | 2014/05/13 12:45 | URL | ≫ EDIT

maiuどんへ

そう?かっこよかったかい?
ゆずっち、惚れるなよ~なんちって。
かっこいい写真しか使ってないしー(笑)。

ギャラリーではなく是非参加を!
コーギーのワトソン君はご夫婦で赤ちゃん連れですよ。
投げ手はいつも奥様です。
懐妊前からセミナーを受けてて(多分)。
出産を経て再度のセミナー受講です。
いつもダンナ様がbabyをお世話してます。微笑ましいですヨ。
これはゆず家もottoさんに協力してもらい投げるしかないのだ、ウン!

| mightymam. | 2014/05/13 13:05 | URL | ≫ EDIT

マイティ、何回もキャッチしてる~!!
ホント上達が激しいよ、激しすぎるよ~
置いていかないで~
でも、嬉しい!!!
マイママも頑張るしかない!
ちゃんと膝ついて投げているマイママの姿もカッチョイイ!!
惚れるぜ~

| annmama | 2014/05/15 12:19 | URL | ≫ EDIT

知らぬ間にいっぱいアップされててびっくりした。
あわてて私も記事をかいたよ〜(汗)
今回もマイティの上達ぶりはすばらしかった〜
マイママの投げもすごく上手くなってる〜
いやぁマイママ尊敬するよ〜

6月15日、場所が堺市の海ふれに変更になったよ!
ちょっとだけ近くなったよ!大事なイベントの1週間前だけどどう?(笑)

| のしどん | 2014/05/16 01:14 | URL |

annmamaへ

あい変わらず問題はワタクシにあるのです(大泣)
ディスクに回転さえ掛かっていれば滞空時間が長いので
右にいこうが左にいこうがなんとか取れるんですよ。

まだそれが身に付いてないのでストンと落ちてしまう時が多いです。
annmama~、投げ練あるのみだぜ~~、頑張ろうネッ!

| mightymam. | 2014/05/16 12:08 | URL | ≫ EDIT

のしどんさんへ

そう?尊敬しちゃう?デモ時間掛かり過ぎじゃね?
いつもあと10歳若かったらなぁと思っちゃうし。
みんなの行動に付いてくのが精一杯!(笑)
でもみんなからエネルギーもらってるんだと感じます。

6月はひたすら大人しくしています。じっと我慢です。
そうしないと総スカンくらいますからネ、残念です。

| mightymam. | 2014/05/16 12:18 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しちゃいましたぁ~。

にしてもマイちゃん、カッコイわぁ。
飛んでるしっ@@

マイママしゃん&マイちゃんの努力が見えて
なんだかおばちゃん感激しちゃった。
もぅ草食男子なんかじゃないぞぉ。
まぁ、ウチは相変わらずマッタリ系ですが…^^;

| まぁ | 2014/05/16 22:03 | URL |

まぁさまへ

やっと、やっとここまできたっと言うかこれた(笑)。
神戸のセミナーは色んな先輩達がいるので
凹んでも諦めること無く続けられましたね。

目指すはダル君なのですが
それまでこの私の体が持つのか~~心配はソコですかね。
いや~しっかりと草食です。情けないほどに。

| mightymam. | 2014/05/22 14:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/389-f1911325

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

