PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年 春のJille`s Runへ その2

   マルクル君  もう何歳になるのかな?

   白い毛がマタ増えてました 次男坊なりの苦労があるのかナ

1まるくる

2まるくる

3じるぱぱ_edited-1

リース・ポージー姉妹はリードを着けたまま

怖いものナシのゆずっちは

このときはまだ女優気分でランを楽しんでた

4ゆずのコピー

ゆずっち 「あら お友達だわ~~」

ジル君達とフェンスまでお出迎え お出迎え

後方では・・・『オイオイ ゆずちゃんまだ気付いていないよね』

5さくら
拡大画像                     
5yuzu

 さくらちゃんだ~   久々の「じぇじぇじぇ~」

 ゆずっちはUターンして自ら クレート イン

 笑えた!しまった動画にしとけばよかった! 

 マイティにとっては永遠の姐御 さくらちゃん

6sakura

 さくらちゃん  まっちゃんとさくらママお久しぶり

 この頃はなかなか会えなくってチョット寂しいぞ
7sakura


          ランチタイム

        ジルパパさん いつもありがとう!

        あとみなさんお持ち寄りの数々

8lunti

9lunti

10ranti

 ゆっくりと食べたいのでマイには入ってもらった

 扉が開いててもゆずちゃんは出てこない

maiyuzu



   午後から だいず君 かぶら君 fyuya夫妻がやってきた

12kabu

13daizu

お揃いの服いいね! あっ ふなっしーの服リクエストしとけばよかった しまったです

14daikabu
とっても嬉しそう
15kabu



               本日のデザート  

       さくらままお手製のアイスクリームとたい焼きちゃん

16ice

17taiyaki

                        ・・・・ラストへと続く

| Jille`s Run | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/391-88064708

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

