PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年 春のJille`s Runへ ラスト

    男子で爆走   女子はなぜかオンリード

  ハク君 いつの間にかお兄ちゃんたちと走ってる

           楽しそうだね~



1dansi

2dansi

3dansi

4dansi

5dansi

6dansi

7dansi

  こんなことばかりしてた・・・度々中にはいってた・・・
8maii

9omizu


     ここから勝手にだいず特集!

   大好きなだいず君  シャイボーイ

  追いかけまわして やっとコッチ向いた

 気持ちが通じたのね(タブン)  いい笑顔くれました 

   やったね!  毎度こうなんですけど・・・

t_だいず1

t_だいず2

t_だいず3

t_だいず4

 今回はこのショットが1番かな  惚れる気持ちワカル?キャッ
t_だいず5のコピー


                記念写真

  みなさま ありがとうございました! また秋に逢いましょうネ

10minna

 ぷちこさんによると不思議君=こてつ君 

 好奇心いっぱいだね  みんなとボールを追う日はいつかな?

11kotemai


      ジルパパさん ぷちこさん

      ありがとうございました


| Jille`s Run | 22:41 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なぜだろう。
男子だけだと平和なのはなぜだろう。。

ワンコが楽しそうには知っている姿は気持ちいいね
いつ見てもぷちこさんのお庭は素敵であこがれるわぁ

マイティは「食」狙いだったのね。
それでこそマイティだ!

| のしどん | 2014/05/25 10:32 | URL |

すっかりご無沙汰してます。
今回もお天気にも恵まれ
すっごく楽しいオフ会になったんですね。
次回は絶対に参加したいなぁ
と思っちゃいました。

でも女子は何故オンリードだったのか。
アッ、もしかして同じ犬舎だったからかな。

| バジルママ | 2014/05/26 08:20 | URL |

先ほどはどうもありがとうございました。ってか

ええええええーっ!
もうアップ終わってる・・・


あ、バジルママさん
うちのコ
「シェルターの会」会長兼
「オンリードの会」会員になりました(笑)

だいず君特集どれもいい顔ですねっ♪

いやぁ今回も癒されすぎて
脳みそパーでした。
日頃の疲れからなのか
もともとからなのか(そっち?)
いい写真ゼロ
カメラ忘れたせいにしておき。。。

今回ギブアップです(涙)

| maiu | 2014/05/26 11:19 | URL | ≫ EDIT

マイママさん 更新し始めると早い
一気にくるのだ

いっつも思うけど
このメンバー みんなかわゆいですね

オトコだけだと平和・・・・
可笑しいのだ

| ヨッち | 2014/05/26 13:37 | URL |

私も、そう思う。
みんな、真っ白ね。

女子オンリードって・・・
うちオンリードのほうがうるさいんですけど。
ゆずっちが即クレートインも「えっ?!」
相当怖いのか?
アンなつ可愛いものだね(笑)

| annmama | 2014/05/26 16:40 | URL | ≫ EDIT

早っマイママさん一気にUPしてるね。
コソミだけしてたらあららって感じだもの
やる時はやるのですね(笑)
最初のハクシリーズも可愛かったけど
だいずくんシリーズも良かった!
この後だいずくんは2時間もかかる大きな手術を終えたようです。
早く治ってみんなと一緒に遊べますように。

ゆずちゃんのクレートインの早芸は笑えたよね。
みんないろんな芸があること(笑)
マイティの芸を披露してもらえなかったので
次回のお楽しみとしましょう。
また遊びに来てくださいね!!

| ぷちこ | 2014/05/27 23:16 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました。お世話になりました。

いやぁ~、すばらしいですw
一番のりUpですね。さすがです!!

マイくんだけではありません・・・
うちの次男坊もしつこいぐらいにハウスインしてました・・・。

ゆずちゃんのクレートインと女性陣のオンリードには笑えました・・・w

なんいっても・・・
だいず特集♪いつもありがとうございます。
とってもいい顔してます。
うれしそうです♪

今は、入院中ですが、明日ごろ退院します。
回復したらまた、遊んでください。

| fyuya | 2014/05/29 22:58 | URL |

先日はありがとうございます。
天気も良くて、楽しかったですね!!
マイティはダイエットに成功して、男前に
なっていて驚きでした。
さっくらは最近太り気味なので、注意しなんくてわ

| まっちゃん | 2014/06/02 23:28 | URL |

のしどんさんへ

ぷちこさんちはアノ方んちから近いですよ!
いつか急襲してみては?
その時は誘ってネ。
ここでならダル君もゆずっちに勝てるかも~~。

芝生に雑草が生えてなくってね、お手入れ大変だと思います。
でも可愛い3ワンズのために頑張れちゃうんだろうね。

| mightymam. | 2014/06/03 01:32 | URL | ≫ EDIT

バジルママさんへ

こちらこそご無沙汰しております。
バジル家の皆さまに会えなくって残念でしたヨ。

ポパイちゃんは女子だけどノーリードでも大丈夫だったよね?(笑)
優しい女子はこのランでは希少ですよ~。
モテチャウカモです。
(どうしよう、マタ怒られそうだー)

| mightymam. | 2014/06/03 01:54 | URL | ≫ EDIT

先日は有難う御座いました。

噂のから揚げ美味しゅう御座いました。

不思議犬は何時になったら研究をやめて
皆と走り回るのだろうか?

| あんじー | 2014/06/05 13:00 | URL |

maiuどんへ

返事が遅くなり申し訳ない!

こちらこそ色々お世話になりありがとう。
疲れませんでしたか?
ゆずっちとさくらちゃんの関係はゆずっちしだいだと思うヨ。
慣れれば平気になると思う。

メンバー次第というか、場所?
ゆずっちの変わりようがいつも面白い。
見てて楽しめたよ、ゴメンチャ!

| mightymam. | 2014/06/12 14:06 | URL | ≫ EDIT

ヨッちさんへ

返事が遅くなり申し訳ない!

東海の女子はスンゴイよ~。
いつもここへ来ると感じます。
ジャックは男子も女子も個性的だなーって。
勿論「だべゆ」の皆さんもそうですが。

ポンたんとちぃたん絶対もてると思う。
なぜなら優しいから~~(笑)。

| mightymam. | 2014/06/12 14:18 | URL | ≫ EDIT

annmamaへ

返事が遅くなり申し訳ない!

そうねannちゃんとなつちゃんは多分負けると思う・・・。
可愛いもんですよ。
ゆずっちは苦手意識が入ってしまって
それはそれで可愛いもんですが。

次の記事まだまだです。
annmamaさんより遅いかも。

| mightymam. | 2014/06/12 14:28 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

返事が遅くなり申し訳ない!

いつもながらお世話になりっぱなしでありがとうございました。
もうね私はだいず君に逢うのが楽しみで楽しみで。
それだけで満足!なんてね。
マイに怒られそうだわ。

マイもちょっと前まではもっと弾けてたのにね、
老成してしまったようでつまらないです。
でもジル君に会えるのがとっても楽しいのだなって
見てて分かります。
ハク君の成長ぶりも楽しみですネ。
これからも宜しくです。

| mightymam. | 2014/06/12 14:41 | URL | ≫ EDIT

fyuyaさんへ

返事が遅くなり申し訳ない!

そうそう、かぶ君も入ってましたね~~
面白かったです。
ぷちこさんのブログのコメントで
だいず君の病気の事は知っていました。
でも元気に走り回っていたので安心してたんですよ。
手術の後はおとなしくしてますか?
犬も人と同じで歳をとると色々心配事がでてきます。
ココでだいず君とかぶら君に逢えるのは
本当に楽しみなんですよ。
また遊んでくださいね!

| mightymam. | 2014/06/13 15:34 | URL | ≫ EDIT

まっちゃんへ

返事が遅くなり申し訳ない!

こちらこそありがとうございました。
さくらちゃんも歳とともに落ち着いてきたように
見えましたがまだリードいるのかな?
せっかくだからもっとマイと絡んでほしかったです。
おっと、さくらちゃんはマイよりもだいず君の方お気に入りでしたよね?
見る目あるじゃん!(笑)
まっちゃんもUPしてるのコソ見してて知ってますが
なかなかコメントが残せません。ゴメンネ!

| mightymam. | 2014/06/14 00:44 | URL | ≫ EDIT

あんじーさんへ

返事が遅くなり申し訳ない!

こてつ君のようにラフの子は不思議犬が多いようだ
と言うような事をぷちこさんが言ってました。(気がする 汗~)
マイの兄弟でラフの子がいますがとってもマイペースです。
マイと性格が全然違いますヨ。穏やかだし。

そんなこてつ君の良いトコ残してあげてくださいね。
私はマイの叱り方間違えたかな?っと反省してます。

| mightymam. | 2014/06/14 00:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/392-fafed11b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

