PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月の高山セミナー その1

         8月24日(日)


  ハイパーフライトジャパン・ディスクドッグセミナーin高山

いつも雨に泣く高山セミナー
この日の降水確率も午前30%・午後50%(だったかな?)
前回の経験でピーカン照りよりもイイヤと思った
雨合羽も用意 いざ出発・・・って予定時刻を大幅に過ぎてた


    途中のSAでマイティの暑さ対策


1kkyary

いなえさんのブログに載ってたクレートの中にすのこと保冷剤
              (この記事の最後に載ってる)

     真似して作り今年の夏は助かりました


 ドッグランWAN-WA に到着

1週間前に高山地方を襲った集中豪雨

WAN-WAさんのランも水没してたけど もうキレイに水がひいていた


   この日はボーダーコリー4頭 ラブ1頭 ジャック5頭 が参加

          センセとマンツーマンのレッスン

犬の行動学の話しを交えながら進むので他の子のレッスン時でも耳を傾ける 

        ゆるいけれども気が抜けないのだ

                                     (敬称略)
1pon


2ranran


3goma


4rotta


5hana

こんな小鐡見たことない  ディスクを追っかけ咥えてるしー戻ってきたー

6kotetu

感涙ものですな バァバの心境?
7kotetu

やるじぇ!やるじぇ!                「ぼっちゃまと私」
8kotetu

ディスク大好きお嬢!
9coco

タミ君「とーちゃん ナニやらかしたんだい?」          「いなえブログ」
10tami

「みんなであやまりゃこわくない・・・」
11tami

おにいなえちゃんの手にムチを持たせたかったのだが

震えて描けないのだ!無念なりぃ! 続くのだ!



| DISC DOG | 07:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

始まったなー
つづき、楽しみ、るん

| ヨッち | 2014/09/02 14:32 | URL |

ぎゃはは!ひ~っ!腹いてぇ~よ~っ!
私、まんまキャディさんだ(笑) あ~。おもろ。
これは、ひょっとして…仕返しだな? おもれ~から許す(笑)
おっ!クレートすのこ、パパさんが作ったん?
上手に出来てる~。
続き、は~や~く~。

| いなえ | 2014/09/02 18:45 | URL |

ヨッちさんへ

始まったと言われても2で終わる・・・。

愛知県でセミナーやるよ。来てー。
神戸よりは近いでしょ?
どっかなー、地図見てタメ息
やっぱ遠いよね。

| mightymam. | 2014/09/04 12:46 | URL | ≫ EDIT

いなえさんへ

帽子ひとつでキャディさんに変身!

仕返しだなんて、と、とんでもないですー、ブルッ!
あの画像を見たときから「お代官さま」が
頭っから離れなくってね困りました。

クレートすのこは私が作りました、エヘン!
建築関係の仕事に携わるダンナですが
家のことは一切やりまへん。
大工道具一式私のもんです。

| mightymam. | 2014/09/04 12:53 | URL | ≫ EDIT

高山のセミナー、お天気はなんとか持ったのですか?
犬山と聞くと近い!って思うけど3わんを連れて行くのは
決心は付きませぬ。
持って来いは出来るし、かっこよくはないけどディスクも取れるし…
ハクだけはトレーニングしたいんだけどね。
こてっちゃんのそんな姿は見てみたいな。
あれ?マイティの姿は?次回に登場?

| ぷちこ | 2014/09/05 05:40 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

お天気もちましたよ。
今までで1番天気が良かったようです、といっても曇りでした。
晴れて暑いよりは良かったと思います。

そうですねジル君達はちゃんとキャッチができますものね。
私の目標はフリーでマイと遊ぶことです。
このセミナーはディスタンスの次にフリーに進みます。
11日はジルパパさんかまうちゃんは在宅ではありませんか?
2頭は可哀そうだけど留守番させて
例えばハク君だけ連れてくるってのは無理でしょうか?
ハク君シッポ格納になってしまうかも(笑)。
でもきっとすぐ慣れますよね!
ご検討ください。待ってまーす!

| mightymam. | 2014/09/05 18:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/397-559384c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

