PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月の高山セミナー その2

「バックボルト」の練習です

タミ君 凄いなーっ て感心してる場合か?

ハイッ 場合です 

012バックボルト_convert_20140901115458

協力的なとーちゃん 羨ましいぞ
013バックボルト_convert_20140901115553



           「前略、道の上より」唄います!

014もんろーさん_convert_20140901115613

         ちゃうちゃう「バックボルト」の練習中~

           ラス君 どこ見てるの?


追いかけっこをしているのではありません

ディスクをキャッチしたらちゃんと投げ手の足元まで持ってくる

を確実にするためのレッスン 何度も走る~

  cocoちゃん きちんと戻ってくるのにやらなきゃいけないのかなー

     今日フリー選んでおいてヨカッタ・・・




 coco

こんなに嬉しそうにパパさんの後を追うcocoちゃん

          なのになのに
「ここちゃーん」呼んでも 呼んでも振り向いてくれない・・・お尻ばかり

16coco

17coco

恥ずかしがりやなのか? やっと撮れた正面写真

18coco


19goma

       楽しいらんちタイム

1ranti

2ranti


センセの愛犬 ディジーにディスクを投げさせてくれるって

ジャック以外の飼い主がジャンケンポイ!

はなこちゃんの飼い主さんとロッタの飼い主さんがその権利をゲット


7daiji

10daiji

人が大好きなディジーちゃん 見事なキャッチで戻ってくると

デスク放り出して駆けよりまーす

11daiji

16dazy


15dazy

「Come Up」 (だったっけ・・・) で

センセの胸元に飛び込むディジー

きれいに受け止めるセンセ

思わず聞いた 「何kgですか?」  「14kgだよ」の返事

おっ!イケル! 大丈夫だな・・・とまたもや大きく勘違いしてる

kinen
                          いなえブログより勝手に拝借


           雨 最後まで降りませんでした  奇跡か?

       みなさまありがとうございました!!

| DISC DOG | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/398-08992702

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

