PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛しのマディに逢いに・・・『ドッグランきそがわ』へ・・

親戚んちの大好きな黒ラブのマディ君と「ドッグランきそがわ」で待ち合わせ3ヶ月ぶり ムフッ
管理してる方がわかってらしてJRTのマイティを小型犬じゃなく大型犬サークルへ入れてくれました

バセンジー 


バセンジー君とナイショ話

マイティとは
とても相性が良かったです







バセット
 バセット・ハウンド君

7ヶ月だそうです
でもとても大きいです
やはりパピー同士だと
気が合うのでしょうか
1番長く遊んでました
長い耳をマイティがカムンデス
ごめんなさい




コーギー

 コーギー君

お名前聞いても
覚えられない・・
情けナイ







セント
セント・バーナード君

2歳だそうです
こういうタイプの大型犬は
性格がとってもおだやか

もうー好き!好き!大好き!!
でもウチでは無理
家を建て直さないかぎり・・・




マディ
  そしてマディ・・・
  3歳です
 
  久しぶりにあえたのに
  ワンコ達に夢中で・・・無視?
  今度は2人っきりで
  マッタリしようね






マイティと「呼び戻し」とやらは縁がなく、帰るときいくら呼んでも知らんぷり 
ワザとよ、きっとワザと知らんぷり

| dog | 22:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりドッグランで遊ぶのが一番楽しいんでしょうね。
それにしても マイティーくんが大型犬の方でOKだとは。。。

よく分ってくださってますね。v-218

| ぷちこ | 2007/06/03 07:13 | URL | ≫ EDIT

♪ぷちこさんへ♪

小型犬エリアはダックスとかチワワがいて、どうしよう無理かもって思ってたら案内の方が『ジャックならこっちでしょ』っと大型犬エリアの戸を開けてくれて 『はい!』って大きな声で返事してしまいました。
初めての利用者にはしばらく付き添ってくださり親切でしたよ。

| mightymam. | 2007/06/03 15:06 | URL | ≫ EDIT

バセンジーくんの名前は「バブくん!」ではなかったですか?
PA★SUは前にこのドックランでバセンジーのバブくんととっても仲良く
遊んだのです。
PA★SUも木曽川ドックランで大型エリアで遊んでましたよ!!

| PA★SUママ | 2007/06/04 12:47 | URL |

☆PA★SUママさんへ☆

お名前は聞いてないのですがそんなフウに呼ばれてた気がします。ココへはよく来るとおっしゃてたし、今PA★SUちゃんのブログの動画を見たら(笑)同じバセンジー君だと思います。
でもホントウにドッグラン喜びますね。週末行事になりそうです。

| mightymam. | 2007/06/04 14:38 | URL | ≫ EDIT

wmv nerd

こんにちは ! some links for you :
http://royas.uw.hu/breaking-the-fourth-wall/breaking-the-fourth-wall-poster.html is about breaking the fourth wall poster. http://clasys.extra.hu/alien-contact/alien-contact-link.html is about alien contact link. http://balendi.ibelgique.com/bar/kazaa-bar.html is about kazaa bar. http://eposa.web.fc2.com/third-part/third-part-tickets.html is about third part tickets. http://websit.freecities.com/nerd/wmv-nerd.html is about wmv nerd.

| Amelias | 2007/09/07 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/40-8c22db38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

