fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年のお盆は・・・雨 雨

      恐縮です・・・8月のコトです

8月15日  
  マイとともにJR 「ワイドビュー飛騨」で岐阜白川町へ向かう
  電車の中でもマイはおとなしくとても助かる 
  前日よりまめ家と白川入りしてるダンナが駅まで迎えにくる
  いつもの場所 赤川の川原へと

まめ~ひさしぶり~

1mame

いいにおいですね!
2mai

ちょうだい! ちょうだい!
3mai

4mai

5mame

6sekimai

急流の堰をマイは走り抜けるが
体重差のせいかまめは渡れない

7sekimame

8mai

9mai

10mame

マイティとまめの関係はいつも笑える
逢ってすぐはしっぽフリフリでマイを歓迎するのに
マイが調子に乗ってると  ムキッツ歯のまめ

11mamegau

12maimame

13mai

こんなときは共同戦線・・・

14mamehaha

いきなり黒い雲が・・・ 
撤収間に合わず 全身ズブ濡れ~~

道の駅「美濃白川」にて温泉を楽しむ


15yamamiti

昨日と同じ川原は昨夜の雨で水没 とても泳げそうにない
というより降りられない 残念!

だんなタチはBBQの心配 どうでもやりたいようだ

車で少し走って「クォーレ ふれあいの里」へ行く

ここでも途中から半端ない雨が

屋根付きに移動

16minade

17minnade

いつも帰りに立ち寄る白川茶のお店
18sirakawatya

こんなんして待ってました~
19matumai




| 白川町赤川 | 17:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

例年の行事ですね。
マイティくんはまめちゃんには勝てないのかな?
っていうか
マイティくんて優しいんですよね。
泳ぐの上手だこと!
ジルは苦手だよ。マッチョ過ぎて(笑)
お礼が遅くなりました。
またどうしたら良いのかを教えて下さいね。

| ぷちこ | 2014/09/29 07:23 | URL | ≫ EDIT

なんだか、この頃あっちこっちでBBQ(笑)
はじっこにのってる棒のやつ、なんだろ
魅力的

マイちん 楽しそ
だべゆよりイキイキしてる?
気のせいか?

| ヨッち | 2014/09/29 12:24 | URL |

ほんと、↑マイティは優しい男ですよね。
先日はありがとうございました。
うちは一人で食べてますよー
男らしいでしょ(笑)

マイティ、まめちゃんたちとのBBQ
いつも楽しそうに遊んでますよね。
そんなカンケイ、とってもうらやましいでーす。

| maiu | 2014/09/29 15:28 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

まめたんは犬が苦手な子なんですよ。
一緒に泳いだりとかボールを追いかけたりは
してくれるのですが、マイの遊ぼう攻撃を嫌がります。
優しいというよりも、モテナイ!ですね。
エッ、ジル君はスポーツ万能選手かと思っていたのに。
そちら方面はキレイな川が多いのに勿体ないです。

マイはやはり草食男子(笑)。
ゆずっちほど食いつきが良くないです。

| mightymam. | 2014/10/04 11:38 | URL | ≫ EDIT

ヨッちさんへ

端っこにあるのは多分どでかいはんぺんだったかな?
私はもう据え膳上げ膳がいいのですけどね~。
炭に火を熾してしまえば後はチンタラチンタラと
のんびりできますから、それも魅力なのかも。

気のせいですヨ。
マイはだべゆが大好きです。
優しい江戸っ娘に逢えるからね~(笑)。

| mightymam. | 2014/10/04 11:45 | URL | ≫ EDIT

maiuちんへ

こちらこそありがとうございました!
まめははといつも言ってるんですよ
「仲が良いのか悪いのかわからん」って。
マイはゆずちゃんが小さい時にそうしたように
まめのこともいじめてました~(笑)。
まめはいつの間にか防御方法を学んだようです。

ボーンはとっても硬いのがあり
そんな時は早々と諦めてます・・・情けない。

| mightymam. | 2014/10/04 11:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/402-48267605

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT