PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鹿の骨?ちゃうちゃう 馬の骨ですヨ!

秋分の日のこと・・・またまたちょっと前のコト

待ちに待った宅配が届く

いつもは宅配便に無関心のマイ

なのに釘付けになった 匂うのね~

1takuhai

 袋の中身は「馬の骨」 

予想してたことだがフリーザーがポンポコポンになってしまった

入りきらぬブツを抱え 北へ北へと~~

ジル君ちにこんにちわ! ぷちこさんはぁバカンスなり(古いね)

ジルパパさんに押し付けて立ち去る

次に向かったのはシャトー(らしい?)

ゆずっちのしつっこいチェックを受けるマイ

何とか入城ができた ホッ!

目ざとくパンダさんを見つけたマイ
ゆずっちの様子を伺いながら~カミカミ ♪

2yuzumai

3panda

ゆずちゃん お久しぶり
4yuzu

決して前にしゃしゃり出ぬマイなのであった

5yuzumai

妹ちゃんがおきたので ご挨拶~ご挨拶~

しかしこの日の妹ちゃん ご機嫌悪し 

6mamato

私を見る目はまるで不審者を見てるようで・・・ 泣けてくる

7imouto

なんとか仲良しさんになる


8pannda

マイはとうとうパンダを破壊! ゆずちゃんごめんね

9yuzu

 maiu家のみなさま ありがとうございました!

10famiry

ゆずっち「鹿の骨」 「馬の骨」 気に入ったようで良かったワン!


  ♘ ♘ ♘ ♘ ♘ 真夜中のおやつ  ♘ ♘ ♘ ♘


その日の夜 さっそく試食~~

どうしてヨイのやら 私を見つめる

11hone

手羽先のように手で持つことに

12hone

途中で2本分だったことに気付く どおりでデカいはずです

13hone

14hone

15hone

ペロッペロッと完食までに30分ぐらい 夢中で食べました

この日は良かった! んがっ問題は次の日に~

部位によって骨の硬さは違うらしく(当たり前か・・・)
2日目の骨はホネが折れた(スンマセン!)
いつまでたっても骨が砕けずトンカチで割るハメに
軟弱男子のマイはそれに恐れおののいたらしく
3日目にはソッポむいた

これではイカンと日にちをおくことにした

今は3日に一度くらいで食べてます 勿論夢中にです!



| わんこ友達 | 14:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも馬骨注文しやした
1週間に1本あげてます
んー血だらけになってない?
うちはハウスで食べさせたんだけど
クッションとるの忘れて もれなく洗濯機行きでしたよー

妹ちゃんのグズ顔すき
かわゆいわー、癒しだわー

| ヨッち | 2014/10/13 11:51 | URL |

わわわー
マイママが撮っても、ゆず最前列って
マイティ失礼いたしました(汗)

そして、その節は~
そして土曜日も~
とにかく、いろいろありがとございました。

「でぃあぼん」もとい
「ほすぼん」効果抜群です。
毎日与えたいところですが
食べれなくなると困るので
大切に、ぼちぼちあげることにしてます(笑)


2本って・・・
さすが太っ腹のマイママですわ~クククッ

| maiu | 2014/10/14 11:40 | URL | ≫ EDIT

ヨッちさんへ

ウチの子おぼっちゃまなもんで
いまだに自分で咥えない。
私の手は血だらけです。
おうりゃーって自分で食べて欲しい。

ぐずってるとね辛いヨ。
手をさしのべてもイヤイヤッですから。

| mightymam. | 2014/10/14 16:52 | URL | ≫ EDIT

いえいえ、マイは自分で立ち位置を決めてますから。
決してゆずっちがナニかをどうかしたなどと言うことはござんせん。
はじめは2本だと思わなかったのよ。
途中でアレっと。

色々とお疲れさまでした。
そしてありがとうね。

| mightymam. | 2014/10/14 16:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/403-b28d8af8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

