PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛知県初開催 HFJディスクドッグセミナーin犬山~

10月11日(土) 晴れ

 ドッグリゾート犬山にてHFJディスクドッグセミナーが催されました!

1syugou
                                   <写真提供・リンク父さん>



              参加者紹介      (敬称略)

  annmamaさん ゴメンです! annちゃんの画像がこれしかなかった
  同じグループだとこういうこともある・・・
                             <アンの子育て奮闘記>
2ann

2natu


   金沢からの参加です ありがとうネ
                                <いなえブログ・・・>
3tami


  イケメンと噂が・・・ 
                           <ジャックのコジロー日記>
4kojirou


 マイティのG・F ゆずちゃんも参加したのですが
 maiuさんゴメン!何故か画像が1枚も・・・ナゼ?
 代わりにこの方に登場」してもらった    
                           <MAIUとショコラのきまぐれ日記>  
5yuzu


   ご存知~の小鐡~!失礼

6kotetu


  アンク&ロッシ家  ロッシ君ケガのためレッスンはお休み

7anku

8rossi


  マユメイさん ごめんなさいです~ ウル君の写真これしかナイ!
  同じグループだとこういうことも・・・うっ
  大阪から来てくれました
                  <マユとジャックラッセルのメイとウルのブログのはじまり>
9uru

9may


10haku


べっき~&テン家   テンちゃんは日本テリアです

11bekki

12ten


13rex


   はな&ふぅ家

14huu

はなちゃんは見学でした
15hana

 
 まるでジャック祭りのようですが ちゃんと他の犬種も参加してくれました

  ホントに無邪気って言葉がぴったりのらんらんちゃん

16ranran


  黒ラブそのものに見えますがMIXですって 人懐っこかったです

17kuro


なんと言ってもこの日1番吃驚したのが 目の前にリンク母さんが現れたとき(笑)
      高山旅行への途中に寄ってくれました

18rinku

 そしてマイちゃん
19maitei


 こうしてみると高山セミナーに参加していた愛知組の方々がたくさん参加!

      センセはやっぱり人気がある!?  

                                    その2へと続く・・・

    (名前など間違いがあったらご一報をば よくやっちゃいますので)







| DISC DOG | 16:01 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっげ!ちゃんといっぱい撮ってる!えらい!
はい。次、待ってるよ~。

| いなえ | 2014/10/14 19:31 | URL |

うん、写真撮れてる〜!
スゴイ!
お疲れ様でしたm(._.)m
色々、何から何までありがとうございました。
今回も行けて良かった〜
久しぶりにマイティ、マイママにも会えたしね🎵
盛況で良かった〜
同じグループだと、ワンコを見ている余裕なかったけど、
マイティのフリー着々進歩してるじゃないですかぁ〜
付いて行くから、あまり先に行かないで〜

| annmama | 2014/10/14 23:38 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~活動的で!
私はわんずと家でくすぶっておりました。
休日気分をば、とご近所アウトレットには行ったけど…
続きを楽しみにします。

| ぷちこ | 2014/10/15 00:33 | URL | ≫ EDIT

愛知での開催、嬉しかったです~
ありがとうございました♪
ワンコの名前がついててわかりやすいです。
コジローも練習しなくっちゃ(練習するのは私か?)

| コジロー母 | 2014/10/15 07:25 | URL |

セミナーお疲れ様でした~~&
ご馳走様でしたぁ~~^^
ランチタイム楽しすぎ~~~(爆!!)
メイウルにブログも紹介してもらってサンキューです。
この記事保存してお名前覚えることにしますので(笑)
めっちゃ助かりますよ~~~

お次も楽しみに待ってまぁ~~す。

お仕事も頑張ってくださぁ~~い♪

| マユメイ | 2014/10/15 09:04 | URL | ≫ EDIT

さすがマイママ~丸投げ正解(オイッ)

いやいや、犬山開催 感謝します。
でなければ、一生セミナーに参加なんて
ありえなかったですから。(優しいオット氏なんでねv-509

しかし・・・あそこの扉
押し引き逆? 毎回開くたびにワタクシ
「チンパンジー」みたいになっちゃいましたわ(笑)

オット氏曰く
「マイママは、そのまま扉の隙間を無理やり通ってた」
そんなうちらを見て申しておりました。
帰りの車でちとウケました(あ、怒らないでね)

しかし!そんな話だけで
リンクくんとこのブログ見て、びびりました。
集合写真聞いてないよー!いつ?
と思ったら、授乳の時ですね。
やさしいオット氏はいつも肝心な話しないのでした。
あれ?扉ネタが肝心だったか?笑



| maiu(まゆ) | 2014/10/15 10:40 | URL | ≫ EDIT

いなえさんへ

やっちゃわないように
名前を間違わぬように
ペンと紙を持って聞きました(笑)。

次・・・いつだろう

| mightymam. | 2014/10/15 12:16 | URL | ≫ EDIT

annmamaへ

初めて逢うワンズを間違わないように
撮ってたのにねー
annちゃんとゆずっちが無かった(泣)。
でもねリンク家からイッパイ画像をいただいたから
その2で載せますね。

しかしあの後高山へ行って
次の日沼津とは、羨ましい!

| mightymam. | 2014/10/15 12:24 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

残念でした。
でも愛知開催は冬の高山が無理なので続きます。
次は11月29日(土)です。
ジルパパさんと一緒に来てください。

| mightymam. | 2014/10/15 12:33 | URL | ≫ EDIT

コジロー母さんへ

いなえさんのブログ読んで
コジロー君の問題がよく解りました。
せっかく出来るのに、セミナーで本領を発揮したいですよね。
しかし人間の投げ練は別物(笑)。
100%のシュッ!を目指してお互い頑張りましょ!

| mightymam. | 2014/10/15 12:44 | URL | ≫ EDIT

マユメイさんへ

こちらこそ遠いところをありがとうございました!
パパさんにはタップリと笑わせていただき、感謝です。

もうねセミナーはランチが楽しみなのよね~(笑)。
おしゃべりがね~。
イカン、イカンと思いつつもですが・・・。
またお会いしたときはよろしくお願いします。

| mightymam. | 2014/10/15 12:54 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

続きまってま~す。

| あんじー | 2014/10/15 13:07 | URL |

maiuちんへ

え、っと見てみたらちゃんとotto氏とゆずっち写ってた(笑)
そうよあの扉問題よね、しかも見られていたとは。
というよりも一緒にいたんだった、キャッ気になる~?

みんなゆずちゃんのこと誉めてたヨ。
無理に毎回出なくってもいいからさ
時々センセに成果を見てもらうつもりで
のんびり続けていこうね。
で、ご存知のように次は11月にあるから(笑)。

| mightymam. | 2014/10/15 13:07 | URL | ≫ EDIT

あんじーさんへ

先日はありがとうございました!

こてつ君の進歩、みんなの注目の的ですよ。
プレッシャーになった?(笑)

続きは待たないで・・。

| mightymam. | 2014/10/15 13:37 | URL | ≫ EDIT

初めての愛知開催 成功おめでとです
沢山集まりましたね
次を楽しみにしてます

妹ちゃん 歯がはえてるぅー

| ヨッち | 2014/10/15 14:00 | URL |

ヨッちさんへ

ありがとうございます!
和気あいあいで、できました。

早いですね、もうすぐ1歳です。
産室からのメールのやりとり面白かったよね。
相変わらずのmaiuどんでした。

次はいつかな~?

| mightymam. | 2014/10/15 14:32 | URL | ≫ EDIT

会場の手配していただきありがとうございました。
次回も開催楽しみにしてます。
マイちゃんデカイ!ひときわ目立ってすぐ覚えました。
一度にたくさんのジャックは名前がね そん時は
覚えててもすぐぬけってちゃうからメモ正解!

| べっきー | 2014/10/16 05:29 | URL |

べっきーさんへ

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
いつもね名前聞いても忘れちゃうから、書くのが1番かと。

狭くって申し訳ない気持ちです。
いなえさんに教えてもらった広い候補地があったのですが
日程が合わなくってね、いつかソコでと思ってます。

みなさまのブログは覗き見してまっす、スミマセン! 気が小さいもので←ウソ?
これからお邪魔します。
コメントありがとうございます!

| mightymam. | 2014/10/16 11:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/404-14ff7d0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

