PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛知県初開催 HFJディスクドッグセミナーin犬山~ その2

こんなに沢山集まってくれたのは皆さんのブログを読んでると

アンクロッシママさんが声をかけてくださったお蔭のようです

「レオンの輪」というグループなんですね

「だべゆ」のようなモンなんでしょうか(笑)

アンクロッシママさんありがとうね!

多分ハイパーのHP見て参加されたのは「クロちゃん」だけのようですヨ



         レッスン編

   A・B・Cと三つのグループ 順繰りに進めていきます

   Aグループ  ディスクの基本 持ち方等をレッスン
 
 気のきいたコト書きたかったけどナニも覚えてないんです~           
1sense

  おーい!annmamaさん なつちゃんはもうBグループでいいんでないかい?

        三者三様
2natu

3surisuri

       見ているともうできるワンコばっかし!

    しかしコレは飼い主のためのレッスンなのです

 コロコロと転がすローラーはマイにとってはとっても重要なんです

          ヤル気を出させるためにね


 なつちゃんの上達ぶりは涙がでるほど嬉しい!

 ごめんね キャッチするとこ撮れなかったヨ

 楽しそうにannpapaさんへと駆け寄る

4natupapa

 これは去年」の6月 六甲セミナーでのなつ (のしどんさんのブログより拝借)

       「動かざるごと山の如し」 と言われた女なのです

4natuyama


  ディスク大好きのHAKU君  のびるで~~ 楽しみですね

 ごめんちゃ 大阪弁だわ 名古屋弁はどうなる?
5haku


       別名 アキコ・・・
                        <写真提供 リンク父さん>
6yuzu

    ゆずっちは「きゃっちいんじえぁ~」ができるんだけど

    maiuどんが投げ方の基礎を勉強したいと参加
                        <写真提供 リンク父さん>
7yuzu

   将来 センセに指摘される可能性の人~
                        <写真提供 リンク父さん>
9yuzu

     その頃タープのしたでは・・・

  出番待ちの面々

10kureto

11onitami


  Bグループ

小鐡くんもすんごい進歩でした!


12kote


 昼食のあと

 ハイパースタッフレディズの萩原さんとコーディの演技が披露されました

13kodei

14kodei

15kodei

              もうお口あんぐりです


                          ・・・その3へと続く  (引き伸ばすなぁ)

| DISC DOG | 11:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一緒だったなかまがー
どんどん上達して
おばちゃん 嬉しいやら焦りやら
なんでしょー、どしよー

| ヨッち | 2014/10/16 13:20 | URL |

セミナーありがとうございました
愛知開催は嬉しい限りです♪

それぞれの開催地での楽しみも出会いも
有りますよね
マイティーとは高山が初顔会わせでした
今回は残念ながらロッシの出番は
有りませんでしたがみんなの上達ぶりに
(特に小鐵)焦ったなぁ(^w^)
もっといっぱい遊ぼうと心しました♪
大会目指してる訳じゃないけど
ディスクを通していっぱい遊んで
もっともっとコミニケーションとったり
絆を深めたいと思っている
お気楽な人なのでハイパーのゆるーい感じ
が大好きです(^^)
これからもどんどん友達の輪が
広がればいいなと思います
11月もよろしくお願いしますm(__)m

| 原っこジャック | 2014/10/17 10:45 | URL |

ヨッちさんへ

大丈夫ですってば!
あの山が動いたんですから。
annmamaに聞いたのよね、どうやったっ?て。
パパさんと遊ぶような・・・ゴニョゴニョ 忘れたゴメン!
annmamaに聞いてみて。絶対ためになるよ。
焦りは駄目です。わんこに伝染しますから。

| mightymam. | 2014/10/17 14:58 | URL | ≫ EDIT

原っこジャックさんへ

教官とは知らず数々のご無礼お許しを(笑)。
こちらこそありがとうございました!

同感ですね、ゆる~い感じ大好きです。(ソコですか)
だから続けられたのかと思います。
無理かなっと思ってるとき先輩の「私もそうだったよ」の言葉を
ソッかと素直に受け入れられる空気があります。
何の進歩もないまま参加しても普通だったら気が重いですよね?
しかしこのセミナーは「行けばなんとかなる!」
スンマセン、annmamaとの合言葉です。

私もマイと遊びたくってこのセミナーに通いだしました。
11月また同じメンバーが来てくれるといいな。
あっ、くろちゃんは欠席だそうです。飼い主さんに用事があるそうです。
場所も狭いので色々と物色中。
また相談にのってくださいね。

| mightymam. | 2014/10/17 15:23 | URL | ≫ EDIT

あー撮られてるー(笑)
でも、センセ
オヤツありでもいいんですって
言ってたもん(ほどほどってことですよね笑)

もうひとつの「山ちゃん」もきっと大丈夫。
ですよね。

知りませんでしたけど、コテツくんもだったのかな?
あんじーさん達やアンちゃん家が
とっても喜ばれてたので
すてきな瞬間だなぁ~と思いました。
そういう場面に一緒にいれるだけで
なんかセミナーさんか出来てよかったと思ってます。

でも・・・参加より見学の方が楽しめるナァ(え?)
次、やっぱり犬なしだったりして(笑)


| maiu(まゆ) | 2014/10/17 15:33 | URL | ≫ EDIT

マイママ~
なつ、あまり出来ないこと有名にすると
センセの名誉のためにならないよ~
極秘事項で!(笑)
だって1年以上だよ(泣)
まだまだだよ(汗)
まぁ聞いてほしいこと、たくさんあります!ですよ。

でも、セミナーは楽しくて本当はあちこち行きたいくらいです。
行けば、絶対勉強になるし、楽しいし、美味しいし!
↑maiuサンの言葉、あり難いです。
みんなに見守られ、(恐れ多いですが)見守りながらで長続きで来てます。
ホント、ありがとう!って感じです。

私がのほほ~んとしている間に「ラスト」まで走り抜けましたね。
次があるから?(笑)

| annmama | 2014/10/21 08:53 | URL | ≫ EDIT

maiuちんへ

そうですね、マイもおやつを使ってココまできました。
今だに指摘されます。
与えるタイミングですね。
判っているけど・・・やってしまう・・・見られた!
の繰り返しですよ。
maiuどんも絶対そうなる!私には見えるのだ。

あんじーさんが初めてセミナーに参加し
その落ち込みようは有名なんですよ。
必要な情報ですから覚えておくように・・・なんちって!
犬なしはダメよん、ゆずっちに逢いたいからね~。

| mightymam. | 2014/10/21 16:19 | URL | ≫ EDIT

annmamaへ

極秘って無理でしょう。
山といえば「なつ」って言われてますから。
頑張って続けて良かったね。
将来、なつを紹介するときのセンセの決め台詞。
わかりますよね?(笑)
「この子はねー、ディスク咥えるのに1年かかったん・・・」
う、聞きた~~い。

そう次ってもうすんだんだけどね、気力がね、ねぇ。

| mightymam. | 2014/10/21 16:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/405-72973c56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

